女性から夜のお誘いは引く?

このQ&Aのポイント
  • 久々のセックスで早くイってしまい、2回目をしようかと言われたが、彼の息子は勃たず朝に襲われることが多いため断った。
  • 予定が合わずに我慢が続く中、お預け状態になってしまった。どうすればいいか悩んでいる。
  • ダメ元で伝えるべきか迷っている。ガッつき過ぎるだろうか。アドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性から夜のお誘いは引く?

先日、彼と久々にセックスをしました。 久々だったので、すぐにイってしまい… イク直前に早いから2回目しようかと言われたので、続きがあると思い私はオッケーを出しました。 ところが、彼の息子は満足してしまったのか一向に勃たず… 朝に私が襲うことが多いので、またそうなるだろうと彼に言われたので寝ました。 案の定、朝には元気になってる息子と遊んでいたら、手を跳ね除けられ爆睡され…結局出来ずに終わってしまいました… 今後も予定が合わないということでやったのですが、私はお預け状態です… このままだと早くて11月まで我慢です… ダメ元でもしたいことを伝えるか、でもガッつき過ぎかなと考えたり…迷っています。 アドバイスをください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#240330
noname#240330
回答No.1

全然良いと思います。 女性には女性の性欲があることを、彼は知る必要があります。 極端な話、彼に知られないなら、他にセックスフレンドを作るのも、OKだと考えます。

その他の回答 (5)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.6

男性はメンタル面なので、何ともいえません、彼も忙しく、時間が、ないなら無理を言うのも考えものですが、時間が、できたら連絡して、待ってるて、連絡すればよいのでわありませんか、こんな事いつて、失礼ですが、セックスして、出ないのも関係のうちです、男性にもよりますし、年齢、仕事のストレス、色んな面で、男性は行けなくなるのです、だから、セックスしたら出るものだと、思われていたら間違いです、それを言ったら、プレッシャーがよりかかりります、脳でセックスする男性、 また、女性は、受け身で、子宮、体で感じますので、メンタルてきなダメージが、ないので、より貪欲になります、男女の違いです、女性は出なくても何回もいきますので、それでも二人の時間を過ごせるなら、よいのでわないかと、思います、

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (227/1162)
回答No.5

ぶっちゃけお泊まりか 同棲しちゃえば良くない? 晩御飯時間かかるから 手っ取り早く買うなり作るよ って! 正直気を使っちゃうけど そんだけ好きなんだもん 許してよっておねだりしましょ!

回答No.4

そんなことしたら美人局と疑われるのでは?

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2504/11132)
回答No.3

SEXしたい、という言葉じゃなくて、イチャイチャしたい、とかそういう可愛い言葉で誘えばいいと思う たまには誘われたい

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.2

そのぐらいに積極的に誘われてみたい! 貴女は素晴らしい女性です。。。 僕が彼の代わりにいっぱいしたいですけど?