• ベストアンサー

N国立花党首 今度は神奈川県海老名市市長表明

埼玉補選に立候補している最中に今度は神奈川県海老名市市長選挙に立候補するみたい 埼玉補選の当選非常に厳しいのが理由見たいですけど。 この人どうなっちゃってるんでしょうか?

noname#240740
noname#240740
  • 政治
  • 回答数5
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.4

aryuijhtさん、こんばんは。 本当にNHKをぶっ壊す気があるなら、国選選挙でないと意味がないと思いますけど、当選が難しいと見るや、とりあえず地方首長選挙でもいいやという政治屋根性見え見えですね。

noname#240740
質問者

お礼

以前選挙は金儲けと発言してましたからね 新しい手口の新興宗教の教祖に見えてしまいますよ しかも今回の補選NHKは下の方の公約見たいですからね 失笑ですよおかしいでしょ!何がNHKぶっ潰すだと思いますよ ありがとう😊ございます

その他の回答 (4)

  • TIGANS
  • ベストアンサー率35% (244/680)
回答No.5

「NHKから国民を守る党がNHKぶっ潰すが下の方の公約になってしまったんですか?」 そのほうが集票率が高くなるからでしょうね。 NHKも、既得権益の一つという理論武装ですね 受信料の強制徴収権なんて、実際に既得利権ですから (1)黙っていたら、NHK=既得利権と認めたことになる。 (2)反論すると、大多数の民衆から反感を買って敵に回す。 と、どっちにしてもN国に有利な動きしかできない、やり方を考えてますね。 【書類送検】有罪でもN国が得する理由~立花さんの今後の戦略を勝手に解説

noname#240740
質問者

お礼

集票率上がる(^^) 支持者自らNHKぶっ潰すでは国民の理解得られなと言ってるようなもんですね ありがとう😊ございます

  • TIGANS
  • ベストアンサー率35% (244/680)
回答No.3

「いい加減都合悪いとメディア叩きはやめた方がいいね」 いや、メディアを叩いてるつもりはないですよ 情報隠蔽や情報封鎖も、立派な選挙戦略でしょう。 「NHKを。ぷっこわす!」 「既得権益を、ぷっこわす!」 をスローガンにしている政党に対して、 マスコミが反対するのは、立場として当然のことなのでは? N国 立花さんの報道でわかる【マスコミ情報操作の手口】を解説

noname#240740
質問者

お礼

立花孝志好きなんですね 私は大嫌いという立場で質問しています 既得権益というのは誰にでも大なり小なりあります 多分私にも貴殿にもあると思いますよ 既得権益ぶっ潰すなら何故自民党批判しないのかな?ある意味既得権益のかたまりですよ 立花孝志だって、YouTubeという既得権益はあります そもそもNHKはどうなったんだ?いつの間にかNHKぶっ潰すから既得権益ぶっ潰すにモデルチェンジしているフシすらありますよね 過去の発言も信用度ありませんね 私から見たら立花孝志と上杉隆とその仲間達は日本人ではありません 分かりましたか? ありがとう😊ございます

noname#240740
質問者

補足

因みに今回の補選NHKぶっ潰すは下の方の公約見たいですね どうしてNHKから国民を守る党がNHKぶっ潰すが下の方の公約になってしまったんですか?

  • TIGANS
  • ベストアンサー率35% (244/680)
回答No.2

埼玉県民の反応が悪いから、当選諦めたんじゃないの? メディアの、情報隠蔽・情報封鎖の勝ちってことでしょう。 ただ、前回選挙で2強のデッドヒートだった 海老名市長にも当選できるような気はしないですね。 https://www.city.ebina.kanagawa.jp/shisei/senkyo/kekka/1004396.html 海老名市議席を確保するための、援護射撃じゃないのかな。

noname#240740
質問者

お礼

なんでもメディアのせいだね メディアは立花孝志賞賛して、当選に導くような報道しないと納得しないのかな? いい加減都合悪いとメディア叩きはやめた方がいいね ありがとう😊ございます

  • cse_ri3
  • ベストアンサー率25% (165/640)
回答No.1

N党の炎上商法に、結果として加担している質問者さんも、N党のサポーターですよ。 あまり、触らないこと。 騒いでも周囲が沈黙すれば、炎上商法も鎮火します。

noname#240740
質問者

お礼

炎上するたび好感度ガタ落ちなの分からないのかな? ありがとう😊ございます

関連するQ&A

  • 埼玉補選 N国立花党首 秒殺

    参議院埼玉補選は予想通り上田前埼玉県知事がN国立花党首を秒殺で仕留めて当選を決めました 投票率は20.81% 非常に低い投票率でした 得票率 上田前埼玉県知事約86% N国立花党首約14% 得票率も個人的には25~30近くは取ると予想したけど 投票率が40%以上あっても、これじゃ瞬殺の選挙結果だと思います 埼玉補選の結果どう思いますか?

  • 神奈川県 海老名から、群馬への行き方について

    こんにちは教えていただきたいのですが、神奈川県海老名市在住で 今度関越の、花園インター付近や、群馬を方面訪ねたいと思っています。 お伺いしたいのは、乗用車で、神奈川県海老名市の辺りから 関越に乗るのはどういうコースか便利なのでしょうか。 よろしければ、お教え下さい。よろしくお願いいたします。

  • 神奈川県海老名市の銀行情報

    神奈川県海老名市の銀行情報を教えて下さい。 また、参考になりますようなサイトを教えて下さい。 お願いします。

  • 神奈川県の海老名や厚木方面

    神奈川県の、海老名や厚木は、横浜と小田原だったらどちらが近いのでしょうか? 天気を調べる際に、どちらを見ればいいのか分かりません。 今は訳あってパソコンが使えず、携帯からですと調べにくいので困っています。 横浜と小田原で天気の予報が若干変わるようですので…教えていただけると助かります。

  • ★ビナウォーク(神奈川・海老名)に出かける方。。

    1)神奈川県海老名市にあるビナウォークにどのくらいの頻度で出かけますか? 2)誰と行きますか? 3)出費はどのくらいですか?

  • 今度行われる新潟県の参議院議員補選の日程を教えてください

    今度行われる新潟県の参議院議員補選の日程を教えてください。 確か4月だと思ったのですが、何日でしたでしょうか? また公示日はいつでしょうか? もう選挙活動(リーフレットなどを配る)はしているのでしょうか? ご教授いただきたくお願いいたします。

  • 神奈川県、どこが便利でしょうか?

    今度、神奈川の海老名市に転勤になります。 海老名市も候補なのですが、東京に転勤になったと しても、転居せずに通勤できるところが良いのです。 どこがお勧めですか? 妻、子供2人(未就学) 休日には車でドライブに出かけたい 通勤は乗車時間が最高でも50分以内(通勤1時間以内) 東京への転勤は、あるとすれば新橋・銀座方面

  • もし小泉進次郎が神奈川県知事に立候補すると。。。

    小泉進次郎って居るじゃん。衆議院議員で、元総理大臣の息子です。 コイツは選挙にメチャメチャ強く、毎回ぶっちぎりのトップ当選です。開票速報で8時になった瞬間に当確になり、開票が終われば2位以下を突き放す得票数で、圧勝です。 小泉に投票しているのは主に横須賀市民だと思うのですが、横須賀市は小泉帝国なのでしょう。 ってことは、横須賀市長選挙に小泉が立候補すれば、当選濃厚ですかね?横須賀市でも横浜市長でも川崎市長でも茅ヶ崎市長でも、ぶっちぎりの当選でしょうか? ならば、神奈川県知事選挙でも、立候補すれば当選する気がしたのですが、ドーかしら?黒岩祐治に小泉は勝てる気がする。 だけど、小泉が大臣になるには、十年早いそうです。選挙で勝つ力は日本一なのに、この風当たりは、何か変な感じがします。これで良いのでしょうか? 大臣を決めるのは安倍総理大臣で、安倍が小泉を見下しているから、こうなってるんです。そして、安倍が総理大臣なのは自民党の総裁だからであり、その総裁は自民党内の選挙で決まります。小泉が総裁に立候補しても、落選するでしょう。 コレって歪んだ民主主義だと思うのですけど、ドーよ? 民主主義に基づいて、選挙を行い、2つの事実を決めました。 ・小泉進次郎は最高の国会議員だ。 ・自民党は最高の政党だ。 その結果、小泉進次郎をザコ議員だと、自民党は評価しているのです。こんなの私は矛盾だと思う。最多票議員をザコにする政党が最多票政党なんて、ワケワカラン、複雑だ、歪んでる、狂ってるよ。何処かで国民の選択と違う出来事が起こって、国民の意思に反してるんだよね? 小泉は、横須賀市会議員でも横須賀市長でも神奈川県会議員でも神奈川県知事にも、立候補すれば票を集めて当選すると思います。んが、もし県知事を選出を県会議員の協議で決めたり、市長を市会議員の協議で決めるとなれば、小泉は知事にも市長にもなれない気がする。 民衆の支持がある小泉、民衆の意思で作った議会、その議会から見下される小泉。質問ですが、コレって何ですか?

  • 神奈川県の脱毛サロン

    「神奈川県海老名市」から通える永久脱毛のサロンを探しています。 越してきたばかりでなにもわかりませんので、是非教えてください。 車で20~30分の範囲でしたら通えます。 よろしくお願いします。

  • 神奈川県海老名市の土地の需要について

    現在、土地の購入を神奈川県海老名市に計画しています。 場所は、海老名駅から南に3キロ程度離れたエリアで、田んぼに囲まれた平地です。 将来、子供が永住すると言えばいいのですが、場合によっては20年、30年と経過したときに、売却せざるを得なくなるかもしれません。 少子高齢化で、住宅需要は極端に減っていくのでしょうが、「売却できない」といった状況は想像できますか? また、購入予定の土地は、日当たりや形が良く60万/坪程度していますが、20~30年後に、30万/坪程度で売れたら十分だと思っています。難しいと思いますか? 誰にもわからない・・・が回答かもしれませんが、ご意見をいただければと思います。