• ベストアンサー

N国立花党首 今度は神奈川県海老名市市長表明

埼玉補選に立候補している最中に今度は神奈川県海老名市市長選挙に立候補するみたい 埼玉補選の当選非常に厳しいのが理由見たいですけど。 この人どうなっちゃってるんでしょうか?

noname#240740
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.4

aryuijhtさん、こんばんは。 本当にNHKをぶっ壊す気があるなら、国選選挙でないと意味がないと思いますけど、当選が難しいと見るや、とりあえず地方首長選挙でもいいやという政治屋根性見え見えですね。

質問者

お礼

以前選挙は金儲けと発言してましたからね 新しい手口の新興宗教の教祖に見えてしまいますよ しかも今回の補選NHKは下の方の公約見たいですからね 失笑ですよおかしいでしょ!何がNHKぶっ潰すだと思いますよ ありがとう😊ございます

その他の回答 (4)

• TIGANS
回答No.5

「NHKから国民を守る党がNHKぶっ潰すが下の方の公約になってしまったんですか?」 そのほうが集票率が高くなるからでしょうね。 NHKも、既得権益の一つという理論武装ですね 受信料の強制徴収権なんて、実際に既得利権ですから (1)黙っていたら、NHK=既得利権と認めたことになる。 (2)反論すると、大多数の民衆から反感を買って敵に回す。 と、どっちにしてもN国に有利な動きしかできない、やり方を考えてますね。 【書類送検】有罪でもN国が得する理由~立花さんの今後の戦略を勝手に解説

質問者

お礼

集票率上がる(^^) 支持者自らNHKぶっ潰すでは国民の理解得られなと言ってるようなもんですね ありがとう😊ございます

• TIGANS
回答No.3

「いい加減都合悪いとメディア叩きはやめた方がいいね」 いや、メディアを叩いてるつもりはないですよ 情報隠蔽や情報封鎖も、立派な選挙戦略でしょう。 「NHKを。ぷっこわす!」 「既得権益を、ぷっこわす!」 をスローガンにしている政党に対して、 マスコミが反対するのは、立場として当然のことなのでは? N国 立花さんの報道でわかる【マスコミ情報操作の手口】を解説

質問者

お礼

立花孝志好きなんですね 私は大嫌いという立場で質問しています 既得権益というのは誰にでも大なり小なりあります 多分私にも貴殿にもあると思いますよ 既得権益ぶっ潰すなら何故自民党批判しないのかな?ある意味既得権益のかたまりですよ 立花孝志だって、YouTubeという既得権益はあります そもそもNHKはどうなったんだ?いつの間にかNHKぶっ潰すから既得権益ぶっ潰すにモデルチェンジしているフシすらありますよね 過去の発言も信用度ありませんね 私から見たら立花孝志と上杉隆とその仲間達は日本人ではありません 分かりましたか? ありがとう😊ございます

質問者

補足

因みに今回の補選NHKぶっ潰すは下の方の公約見たいですね どうしてNHKから国民を守る党がNHKぶっ潰すが下の方の公約になってしまったんですか?

• TIGANS
回答No.2

埼玉県民の反応が悪いから、当選諦めたんじゃないの? メディアの、情報隠蔽・情報封鎖の勝ちってことでしょう。 ただ、前回選挙で2強のデッドヒートだった 海老名市長にも当選できるような気はしないですね。 https://www.city.ebina.kanagawa.jp/shisei/senkyo/kekka/1004396.html 海老名市議席を確保するための、援護射撃じゃないのかな。

質問者

お礼

なんでもメディアのせいだね メディアは立花孝志賞賛して、当選に導くような報道しないと納得しないのかな? いい加減都合悪いとメディア叩きはやめた方がいいね ありがとう😊ございます

• cse_ri3
回答No.1

N党の炎上商法に、結果として加担している質問者さんも、N党のサポーターですよ。 あまり、触らないこと。 騒いでも周囲が沈黙すれば、炎上商法も鎮火します。

質問者

お礼

炎上するたび好感度ガタ落ちなの分からないのかな? ありがとう😊ございます