• ベストアンサー

★ビナウォーク(神奈川・海老名)に出かける方。。

1)神奈川県海老名市にあるビナウォークにどのくらいの頻度で出かけますか? 2)誰と行きますか? 3)出費はどのくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Elgado
回答No.1

参考になるかわかりませんが・・・・ 1)ヴァージンシネマをたまに利用するので、観たい映画がある時のみ。 月に1度。多くて2度。 2)WifeとWifeの妹と3人 3)映画代3人で\5000。映画の前か後で夕飯を取る(お酒も飲むので)\10000弱 たまに女性陣が服を買う。\10000くらい? Petショップで実家の犬におみやげ(服とかお菓子とかおもちゃ)\1000ぐらい。 こんな感じです。