• 締切済み

コンビニのおでん

コンビニのおでんはうまいというがどこ?都内です。何時頃に、具材を入れ替えるのかな、

みんなの回答

  • e1077
  • ベストアンサー率23% (114/495)
回答No.3

以前は朝の店員入れ替えの時に、容器を洗い直ししていましたが、最近はどうなんでしょうね。

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4327/10685)
回答No.2

私は利用する事はないですが 各店舗で作っている訳では無いので 地域内は何処も同じ味です 工場で作られたものを店で温めるだけ テレビか何かで見た情報では バックヤードなどで加熱済みのものを店舗内の鍋に移すだけでした おでん鍋が2つある 深夜の閑散時に鍋を洗うようなので 確実に新しいとなると3時頃?

  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.1

「うまいというがどこ?」 …意味不明。

関連するQ&A

  • コンビニのおでんについて教えてください!!

    コンビニでおでん売ってますよね!。僕は一番好きなのは“はんぺん”なんですが、何故かいつも売れ切れてるんですよ・。 今まで、コンビニはもう何十件も行きましたが、特にはんぺんは、あったとしてもたいていは多くて2、3個です。 どうして、すぐ補充しないのでしょうか??。それとも、僕のタイミングが悪いのでしょうか??(←きっとこれです!(^^ゞ、すみません!!m(__)m) はんぺんだけでなく、コンビニのおでんについて、いろいろ教えてください!!。

  • コンビニのおでん

    寒さもますます厳しくなり、おでんが美味しい季節になって参りました。私は、おでんは家でも作りますが、コンビニならセブン-イレブンでいつも買っています。(餅入り巾着と牛すじ串が特に好きです)というより、セブン-イレブンしかおでんを売っているコンビニを見ません。 東京ではセブン以外に何処のコンビニで売っているか、またおすすめの具などありましたら教えて下さい。

  • コンビニのおでん

    コンビニでバイトしてた事があったんですけど、 店長が言うには「おでんのフタを開けていれば客がニオイに釣られておでんを買いたがる」とのことでフタを開けてたんですけど、 少なくとも私は店内におでんのニオイが充満して嫌でした。 特にハエがたかっているのを何度も見掛けたので、コンビニのおでんを買う気はまったくありません。 お客は本当にあのニオイに釣られておでんを買いたくなるんでしょうか?皆さんはどうですか?

  • コンビニのおでん。

    コンビニで働いている(いた)方、ご存知の方、是非教えてください。 昨日コンビニのおでんの大根とちくわを買ったら、大根はまだダシの浸み具合が浅い感じで、ちくわはもう何日もゆでたみたいな感じでした。 コンビニのおでんというのは売れない場合、おでん鍋の中で何日くらいは置いておくものですか?その日を超えると捨てることになると思いますが、具によって捨てるのが早くなったりしますか?(卵とかは売れないと早く捨てそうな気が・・・・)

  • コンビニのおでん、もう食べましたか?

    涼しくなってきました。 コンビニのおでん、もう食べましたか? 何を食べましたか?

  • コンビニおでん

    コンビニおでんはどこが一番美味しいですか?

  • コンビニの夏おでん、買っていますか?

    コンビニでは、夏場でもおでんが売られていますね。 私の近くのコンビニではすでに売られていますが、皆さんの近くではどうですか? 暑い夏に熱いおでん・・・ 冷房の効いた部屋にずっといると、熱いものが食べたくなる心理が働くという意見がありますが、皆さんはどうですか? コンビニの夏おでん、買っていますか?

  • コンビニのおでん

    コンビニに置いてあるおでんのヒーター(?)はなんで四角なんですか?

  • 『おでん』といえば?

    今日、おでんを作る予定です。 ただ毎回入れる具材はおんなじ… 鍋の中がマンネリ化です(笑) 地方によっても、味つけや入れる具材も違ってくると思います。 おでんといったら『○○』でしょう! とか、 我が家のおでんは、これをかかさない。 こんなん入れちゃいますが(変わり種) などなど。 みなさんの『おでん』を教えてください。(^-^)

  • コンビニおでんの味付けレシピ教えて下さい!

    こんにちは。 コンビニのおでんっておいしいですよね(^ー^)~♪ 昔からおでんは嫌いだったんですけど、コンビニのおでんを食べてから大好きになってしまいました! それで早速自分でもおでんを作ってみたんですが・・・すごくマズかったんです(笑 市販されているおでんの素を使って味付けしたんですが、コンビニおでんの味と全然違って、あんまりおいしいと感じられませんでした。 そこで、できればコンビニのおでんに似た味付けのおでんの汁のレシピを教えてもらいたいのです。 おいしければコンビニおでん似以外のレシピでもかまいませんので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう