• 締切済み

コンビニのおでん

コンビニのおでんはうまいというがどこ?都内です。何時頃に、具材を入れ替えるのかな、

みんなの回答

• e1077
回答No.3

以前は朝の店員入れ替えの時に、容器を洗い直ししていましたが、最近はどうなんでしょうね。

• ts0472
回答No.2

私は利用する事はないですが 各店舗で作っている訳では無いので 地域内は何処も同じ味です 工場で作られたものを店で温めるだけ テレビか何かで見た情報では バックヤードなどで加熱済みのものを店舗内の鍋に移すだけでした おでん鍋が2つある 深夜の閑散時に鍋を洗うようなので 確実に新しいとなると3時頃?

• g27anato
回答No.1

「うまいというがどこ?」 …意味不明。