• 締切済み

男子競泳の人に聞く!!

sakuraba19の回答

回答No.1

学生の頃に競泳をやっていました。 私は女ですけど試合の前夜は皆で体中の毛を剃りあうというのをやっていました。 私の所だけかも知れませんが男性の方も同様に剃っているとコーチが言っていました。 競泳の選手がテレビに出演されていましたが、男性選手で毎日そって皮膚が爛れた。と言っていましたので剃っている方はやはり多いと思います。

noname#7405
質問者

お礼

noname#7405
質問者

補足

sakuraba19さんありがとう。 やっぱ剃る以外には方法はありませんか?剃ると濃くなるというので違う方法はありませんか? もしかして他の男性の皆さんははみ毛するほど毛は生えないとかですヵ?