- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマートヴィジョンが起動しなくなりました)
スマートヴィジョンが起動しなくなりました
このQ&Aのポイント
- Windows7でスマートヴィジョンが起動しなくなる問題が発生しています。
- 起動時に画面が映ってすぐに真っ暗になり、強制再起動される状況です。
- 過去に同様の問題があり、Windowsの更新をアンインストールすることで解決した経験がありますが、今回の問題の原因は特定できません。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15477/29754)
回答No.1
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VN770HS6R このあたりのPCでしょうか。 Windows 7/VistaにインストールされているSmartVisionを入れ直す方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013246 取りあえず試すならSmartVisionの入れ直しとかでしょうか… SmartVision、SmartVision/PLAYERアップデートモジュール (2012年2月~8月 出荷製品向け) http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/ENTP/s/WEBLIB_NECS_SP.NECS_SP_DISP_URL.FieldFormula.IScript_SU_Display?modId=10610 を見ると <修正内容> ・WindowsUpdateでKB4056894(2018/1/5公開マンスリーロールアップ)を適用する と、SmartVisionまたはSmartVision/PLAYERを起動した直後にPCが再起動すること がある。 と言うのは確かに書いていたりはしますね。