• 締切済み

彼氏に眼鏡を投げられて壊されました。

彼氏に眼鏡を投げられて壊されました。 もう眼鏡は使い物になりません。 喧嘩して私が外に出て行こうとしたら、 待て!と揉み合いになって 私が掛けていた眼鏡を思いっきり外して 床に勢いよく叩きつけました。 揉み合いになった際に 彼氏の胸の辺りを爪で引っ掻いてしまったので 私も強くは言えません、、、。 これで私が何も彼に傷を負わせなければ、 強く出れたのでしょうが...。 壊れたんだけど、と怒ったら そんな安物どうでもいいだろ!とか 笑ってました。 以前から怒るとすぐに手が出る癖があり 髪を引っ張られる 突き飛ばされる 叩かれる 蹴られる 物を投げられる 踏まれる 壊される。 ってことは何度もありました。 喧嘩のたびに酷いことを言われます。 社会的に雑魚のくせに。クソみたいな仕事。 お前なんて社会のなんの役にも立たない。 能無しは俺の言うことを聞いてろ! 俺みたいなエグゼクティブと対等だと思うな! そんなことは週に1回は言われてると思います。 毎回のようにひどいことを言われて、 しょっちゅう理不尽だと思う事があったり。 少しでも気に食わないことがあれば、 すぐに怒られますし。 めちゃめちゃ綺麗好きでこだわりが強い人なので、彼のものに少しでも何か傷がつきそうなことがあると大変です、、、 彼のベンツにバッグの金具部分が軽くカツンと当たってしまったときは、 顔をグーで軽めに殴られ、 物凄い剣幕で、これ全部塗装張り替えたら 100万以上するから、お前100万以上払えよ! などと怒られたり。 結局後で確認したら傷には全くなってない程だったのに、、、。 彼の大事な物に対して申し訳ないことをしたのは事実ですが、このベンツの件以外にも、 彼のものに対して、壊したわけでもないが、 少し何か当たったとか落としたとかでも 物凄く怒られます。怖くてビクビクしてます。 他にも挙げたらキリがないほど、 嫌なエピソードは山ほどあるんです。 第三者にも横暴な態度。傲慢な性格。 警察に電話したことも何度かあります、 彼氏にぶっ殺すと言われて殴られた時とか。 けど電話の最中にスマホを奪い取られ、テメー電話してらどうなるのか分かってるのか、と怖かったです。 それなのに、 なぜ彼を嫌いになれないのでしょう? 自分でも馬鹿だなと思ってます。 さっきも私の眼鏡を破壊したうえに、 散々私の事侮辱したくせに 1時間後には、甘えた声でゴメンネって言ってきました。すぐに許せないので無視しても 抱きしめてきたり、仲良くしよう 大好きだよ。と言ってきて 都合が良すぎます。。。 いつもこうです。 『もうそんな事言わないよ。』 これの繰り返し。。。 別れよう、と言っても 絶対に別れさせてくれません。 いっそ私が振られたらどんなに楽か! なんで別れてくれないんでしょう。 彼は友達がいないし私に依存してるのかも。 多分話し合いで別れるのは無理なのかなと思いました。 同棲をしているので、 簡単には別れられませんが、 もう彼がいない隙に出ていくしかないですかね。 こんなにヒドイ目に沢山あってるのに、 普段は優しい時もあるし、 喧嘩の後は優しくなったりして 中々完全に嫌いにはなれません。 DV男の典型じゃんとは分かってますが、、、 嫌いになれないんです。 毎週激しい喧嘩をするくせに、 毎週土日ずっと一緒に行動することを 強要されるのが辛いです。 彼といて楽しいならいいけど、 大抵は激しい喧嘩をするのに、 お互いにとって良くないと思ってます。 せっかくの休日に嫌な思いしたくない。 付き合ってれば喧嘩もすると思うし、 楽しい時ももちろんあるけれど、 あまりにも激しいのが喧嘩多い気がします。 今後彼といても幸せになれない気がするし、 親も反対しています。 嫌いになれないし、 やっぱり客観的に見たら別れた方が良いですよね?どうしたらいいんでしょう。

みんなの回答

回答No.8

結論から申し上げます。DV男と別れなさい。「暴力を振るう男は出世しない。運を逃がす。災いが降りかかる。」ですね。彼の車ベンツですか。見栄と虚栄心の固まりみたいな人ですね。昔はベンツはヤクザの代名詞でした。高速の追い越し車線は前の車が退くと思っている。今流行のアオリ運転やりそうですね。隣に乗っていたら貴女も捕まりますよ。もし貴女がベンツに乗って優越感にしたっていたいなら、あなたも重症ですね。はっきり彼に「直ぐ切れる・暴力を振るうから別れる」と宣言して連絡を取らない。 追伸 バブルの時、土建と不動産の会社にいました。社用車がベンツとBMWでした。千葉に出張した時、2台のベンツで京王道を130Kmで走行してたら覆面に「この道路は80Kmです。スピードを落として下さい」と注意されました。高速は何時も追い越し車線、常にアオリ運転です。30年前のお話です。 今はあおられたらブレーキを点滅させます。

• iwa1224
回答No.7

31歳男です。 客観的には別れた方が良いかもしれないですね。 ただ、すぐに別れないと言う事は、彼と付き合うメリットもあると言う事だと思います。 付き合うメリット<付き合うデメリット になると別れを選ぶ人は多いのではないでしょうか。 なので、彼と付き合う事で得られるメリットとデメリットを比較してみて、デメリットを上回るだけのメリットがないと感じるのであれば、別れを選んでも良いような気がします。 また、人は「不安」と「不満」なら、「不満」を選んでしまうそうです。 その男性との関係が辛いと言う不満より、関係が終わってしまうと言う不安の方が勝っているのかもしれないですね。 それに、誰かに必要とされる事は嬉しいものです。 書かれているような男性は、承認欲求が強かったり理想が高かったりして、一定の社会的な成果をあげやすい反面、基準が高いので自己否定的になりやすく、誰か自分を認めてくれる人が近くに欲しかったりします。 だからあなたに優しく接する事もあると思うのですが、それもあって嫌いになれないのかもしれないですね。 ただ、将来を考えるのであれば、大人な対応で関係を終わらせても良いと思います。嫌いになれないからと言って、別れたら駄目と言う事はありませんよね。 自分の描く将来に、彼の姿を想像しにくいのであれば、嫌いになれなくても別れて、新しい相手を見つけるのが良いと思います。 彼にはデメリットも多いけれど、やっぱり好きだ…と思ってしまうのであれば、多少の距離を置くとか、彼の承認欲求を満たす言動を増やして機嫌を取る方法を考えるとか、うまく付き合う方法を考えながら生活するのが良いのではないでしょうか。 彼のデメリットを許容しながら付き合いを続けるか、 嫌いになれなくても別れて新しい相手を探すか、 後悔が少ないだろうなと思う方を選ぶのが良いと思いますよ。

noname#239739
noname#239739
回答No.6

男女逆ならツンデレで可愛く思えたかも? 未熟な男性とは別れた方が良いでしょうね。

回答No.5

楽しく読ませていただきました えーと・・・ 結局貴女はどうしたいのでしょうか? こんな貧乏臭い男がエグゼクティブなんですか? 私、ここに書くことが出来ないエグゼクティブな仕事をしていましたがそんなにお金貰えなかったです(笑) でもベンツは複数台持っています ベンツなんて安く買おうと思えば買えます それにそうそう壊れるもんでもないですしね こんな貧乏臭い男、当然親も反対するでしょう 貧乏は仕方ないですけど貧乏臭いのは心まで腐ってきますよ 人の眼鏡をぶっ壊しておいてそんな安物!はないでしょう・・・ そんな失礼な人と一緒にいることなんて出来ないですよ 安物なのに即時新しいの買ってこないんですか??? 不思議な人ですね 女性というのはなぜかハナクソみたいな男に引っかかる人多いですよね DVはね、ある程度あるかもしれませんが限度がありますよね 昭和一桁の人はテーブルひっくり返すは皿は投げるは・・・ でも決して失礼非礼ではないです それでも貴女が一緒にいられるということは貴女も価値観が同じなのでは? 一般論から言えば別れた方がいいでしょう でもそれは損得勘定だけなので当事者でない他人が決めることではないと思いますよ 貴女が一緒に居られるならそれでいいと思います それはつまり同じ人種だから好きなんですよね 別に嫌いになる必要なんてないじゃないですか 好きという感情がなくなればどんなにアホらしいか認識できることですよ 今は冷静になってくださいねとしか言いようがないです 実は世の中もっと楽しいこといっぱいありますから

回答No.4

>100万以上するから、お前100万以上払えよ! どのクラスのベンツなのかわかりませんが、 ベンツ持つなら彼氏が100万円くらい自分で払ったどうですかね? 逆に100万円程度払えないなら、ベンツとか持たないほうがいい。 彼氏は格好悪い。DVでしかもセコい。 私はベンツとBMWを同時に2台持っていたこともありますが、 こういう車を持つなら、例え全損になっても、 おおらかでいることが大事で、さっさと次の車を買うくらいでないと。 >今後彼といても幸せになれない気がするし 別れた方がいいですね。 まあ、それはあなたもわかっているみたいだけど、 どういうわけかそういうどうしようもない彼氏でも 惹かれるものがあるから、あなたも惹かれるんだろうけど。 DVの彼氏の彼女ってそういうものらしいですよ。 まあ、手遅れになる前に別れられるなら別れたほうがいいですね。

• habataki6
回答No.3

<絶対に別れさせてくれません 相手の同意は必要ない、他人だという事に気がついてください、 さようならで解決です、住まいについても居住の自由は明確に 定義されています、他人が強要すれば犯罪にもなりえます、 ですからどこに住んでいたしても貴方が決める事であり、彼氏は 関係ありません。

• SPS700
回答No.2

1。もう彼がいない隙に出ていくしかないですかね。  はい。 2。やっぱり客観的に見たら別れた方が良いですよね?  はい。 3。どうしたらいいんでしょう。  彼のベンツに錆びた釘で「ぼくは大バカ」と引っ掻けばいいと思います。

• taka9103
回答No.1

メガネは体の一部といっても過言ではありません。 彼氏にはメガネがどれほど重要なものなのかがわからないのです。 そして、貴女の彼氏は力で貴女を支配しようとしているように 感じ取れました。また、完全に貴女を下に、ものすごく格下に見ているようですね。 もしも結婚したら、間違いなく地獄が待っています。