• ベストアンサー

鬱病、うつ病に関する大発見をしてしまった。

鬱病、うつ病に関する大発見をしてしまった。 うつ病の人は気候変動によって起こると言われているが、いま物凄い台風が来ているのにうつ病が悪化していない。 人の不幸が多いとうつ病は悪化しないのだ。 気候変化の大きさはうつ病と関係がない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.2

気候ではなく気圧に反応したと思います。 で、反応の出る人もいますよ。 あなたは反応が出ない人なんでしょう。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう