• ベストアンサー

pf管のゴミ分別は?

pf管のゴミ分別は? 一般ゴミですか?プラですかる

• yasun
  • お礼率40% (310/758)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.2

廃棄するPF管は事業用の場合は事業ゴミとして廃棄する必要があります。 廃棄するPF管は個人用に使用したPF管ですネ。 廃棄するPF管の長さはどの程度でしょうか? また、廃棄するPF管の個数は何個位でしょうか? 長さが10cm以下で十個程度でしたら一般ゴミで廃棄したらと思います。 また、長さが長い場合は短くして個数が多い場合は何回かに分割して廃棄 すると良いでしょう。 なお、「プラゴミ」は「プラスチック包装材関連資材」を廃棄する場合に 分類して廃棄します。

yasun
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.1

ごみの分別は、お住まいの自治体により異なります。 質問者さんのお住まいがわかりませんので、ここでは回答することが困難です。 お住まいの自治体から配布されているごみハンドブックをご覧になるか、自治体に直接お聞きになってください。