• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ダニ駆除アイテムについて

  • 質問No.9665393
  • 閲覧数65
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (11/48)

ベッドにダニがいる気がするので、駆除したいのですが、どんな商品がおすすめですか?

こういったサイトでよく紹介されてるダニ捕りロボットってのは、本当に意味ありますかね?
https://dani-end.com/
https://danitori.jp/danirobo/

結構お値段するので、気軽に買えません。。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (2073/9073)

バルサンを使って下さい。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (1771/12123)

信用できないようなら、自分で実験しなければ本当のことは分からないでしょうね。いくらダニが小さいとは言っても、小学生が理科の授業で使う様なレベルの顕微鏡で見ることが可能です。