• 締切済み

皆様相談にのってください

皆様相談にのってください 脈がないのはわかっていますが 好きな人がいます セフレみたいな状況です 昼間デートしたり、エッチもありです しない日もありますが 彼には女の子の友達がおおくて、よくお風呂場に髪の毛がおちてます エッチはしてるのかってきいたら、エッチはしてないけど、飲んでうちにとまって、シャワー借りて寝る感じといわれました でも男の子の友達も多いので、男女問わず遊びに来てます でも、エッチしてるんじゃないのとしつこくきくと、してないと そのうち、喧嘩になりました 知り合って一年、もう色々言われ過ぎて限界だから、別れると言われました 謝りましたが でも、この間ゴムのごみをみつけてしまって 、きいたら、おなほーるを使ったと昨日、証拠がゴミ箱に残ってるといわれましたが そのことでも喧嘩になり 我慢するっていってたけど、俺に悪いとか思ってるって嘘なんじゃないの⁉️ 歩みよるそぶりもないじゃんと 髪の毛も、ゴムもみても、我慢するのが当たり前なんじゃないの? 彼女じゃないんだし、俺のこと好きなら、我慢して誠意をみせるのが当たり前なんじゃないのといわれました 少しずつ誠意をみせたら、俺だって、前向きに考えるけど 勝手な妄想とか、色々限界といわれました 女の子がとまりにきてようと、男の子がきてようと、束縛になるし、聞かれるの あと、彼はわかりやすくて、女の子とあっているときは、ラインは既読スルーです それも、いったら、わかってても我慢するのが当たり前なんじゃないの? といわれました 例えばですが、別れて元カレに彼女いても、復縁したいがために我慢とありますが、 やはり、全部我慢しないとダメなのでしょうか? また、我慢して、付き合えた人とかいるのでしょうか? 脈なしとかの中傷は、やめてください

みんなの回答

• zabusakura
回答No.7

彼女じゃないんだし この言葉が全てだと思います。彼女じゃない人間が何で束縛するようなことを 言うんだってことでしょう。 きっと特定の彼女を作る気は無くって、色々な人と遊びたいのでしょう。 それを咎める権利は無いということだと。 なので我慢が出来ないなら、完全に別れるし我慢してもセフレということです。

• munorabu
回答No.6

》やはり、全部我慢しないとダメなのでしょうか? 我慢が嫌なら別れれば良いだけです。 別れるのが嫌なら元カレの全てを受け入れるしかありません。 そもそも彼は都合の良い女しか必要が無いと言っているのですから。 》また、我慢して、付き合えた人とかいるのでしょうか? 我慢なんてしませんよ。 感情が入れば結局、負け組です。 ウザい女は捨てられる。そんな付き合いを貴女も望んだのだから仕方がありません。 元カレの心が欲しくなったのなら別れるべきでしょうね。

• doraneko66
回答No.5

ん?それと彼は逆のことされても 平気でいられると言う事でしょうか? 束縛されたくないってことは 束縛もしないってことなのでしょうか? セックスしてなきゃ男の家に泊まりに行っても 良いってことなのでしょうか? そうと言うなら、もう彼に見切りつけて二股三股かけ 次の彼氏探された方が良いんじゃないですかね。 疑われるようなことをしない彼氏を 見つけるしかないと思います。 我慢どうこうの問題ではなく 信頼関係の問題なのでは? お互いの信頼関係のおいて、普段から疑いがない行動をしていたら、髪の毛やゴムのこといちいちそんな細かいところをあなたは見ないと思います。 むしろ彼に盲目のゆえ、見えないかも知れません。 暗黙の気を遣ったルールや信頼関係を築こうとする 意思の問題かも知れません。 ま、私ならそんなことしないし、してたら証拠を隠滅したり嘘でも信頼されるようにします。w また、別れる話を出した時は、もう違う相手しか 目が向いてないので、絶対に別れるので 安易な別れ話は出しません。

• haro110
回答No.4

この様な誠意の無い男は止めておく方が良いと思います。

• agehage
回答No.3

この彼と恋人になるのは無理だとご自身でも理解されているんですよね? そしてこの彼にはほかに本命の人も居るわけです それでもこの関係を続けるのであればすべてを我慢しなくてはなりません そんなのは恋愛でも何でもなくて性奴隷か無料売春婦なんでしょうけど それが望みならば、すべてを我慢しましょう 遠回しに言っていますが言いたいことは「その人のことは忘れてもっといい人を見つけなさい」ということです これは恋愛ではなくて「都合よく抱いてくれる相手」がいるだけです

• stss08n
回答No.2

●本能に任せて生きていこうと考えるのは自由な発想で仕方がない愚鈍愚図かな ●我慢するとかしないとかなんては、人様それぞれの感情と感性で、多少処か 他にしなけりゃぁいけない仕事も勉強もスポーツもあるのだし、何故、それ位の事で投稿文章まで出しているのかが理解不能ですが一体何に、困ってますかネ ●我慢して、付き合えた人とか、いるのでしょうか。? ●いっぱいいるものでしょうし、誰しもが投稿者様と同じ、頭の構造とかなんては”しては、いないものでしょう誠に平和でお気楽な方々もと、健康留意あれ。

• SPS700
回答No.1

1。例えばですが、別れて元カレに彼女いても、復縁したいがために我慢とありますが、やはり、全部我慢しないとダメなのでしょうか?  彼の言葉を信じれば済みます。 2。また、我慢して、付き合えた人とかいるのでしょうか?  相手が嘘をついているとお考えでしたら、その方と復縁なさる必要はないと思います。