• 締切済み

皆様相談にのってください

皆様相談にのってください 脈がないのはわかっていますが 好きな人がいます セフレみたいな状況です 昼間デートしたり、エッチもありです しない日もありますが 彼には女の子の友達がおおくて、よくお風呂場に髪の毛がおちてます エッチはしてるのかってきいたら、エッチはしてないけど、飲んでうちにとまって、シャワー借りて寝る感じといわれました でも男の子の友達も多いので、男女問わず遊びに来てます でも、エッチしてるんじゃないのとしつこくきくと、してないと そのうち、喧嘩になりました 知り合って一年、もう色々言われ過ぎて限界だから、別れると言われました 謝りましたが でも、この間ゴムのごみをみつけてしまって 、きいたら、おなほーるを使ったと昨日、証拠がゴミ箱に残ってるといわれましたが そのことでも喧嘩になり 我慢するっていってたけど、俺に悪いとか思ってるって嘘なんじゃないの⁉️ 歩みよるそぶりもないじゃんと 髪の毛も、ゴムもみても、我慢するのが当たり前なんじゃないの? 彼女じゃないんだし、俺のこと好きなら、我慢して誠意をみせるのが当たり前なんじゃないのといわれました 少しずつ誠意をみせたら、俺だって、前向きに考えるけど 勝手な妄想とか、色々限界といわれました 女の子がとまりにきてようと、男の子がきてようと、束縛になるし、聞かれるの あと、彼はわかりやすくて、女の子とあっているときは、ラインは既読スルーです それも、いったら、わかってても我慢するのが当たり前なんじゃないの? といわれました 例えばですが、別れて元カレに彼女いても、復縁したいがために我慢とありますが、 やはり、全部我慢しないとダメなのでしょうか? また、我慢して、付き合えた人とかいるのでしょうか? 脈なしとかの中傷は、やめてください

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14784)
回答No.7

彼女じゃないんだし この言葉が全てだと思います。彼女じゃない人間が何で束縛するようなことを 言うんだってことでしょう。 きっと特定の彼女を作る気は無くって、色々な人と遊びたいのでしょう。 それを咎める権利は無いということだと。 なので我慢が出来ないなら、完全に別れるし我慢してもセフレということです。

  • munorabu
  • ベストアンサー率55% (617/1107)
回答No.6

》やはり、全部我慢しないとダメなのでしょうか? 我慢が嫌なら別れれば良いだけです。 別れるのが嫌なら元カレの全てを受け入れるしかありません。 そもそも彼は都合の良い女しか必要が無いと言っているのですから。 》また、我慢して、付き合えた人とかいるのでしょうか? 我慢なんてしませんよ。 感情が入れば結局、負け組です。 ウザい女は捨てられる。そんな付き合いを貴女も望んだのだから仕方がありません。 元カレの心が欲しくなったのなら別れるべきでしょうね。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

ん?それと彼は逆のことされても 平気でいられると言う事でしょうか? 束縛されたくないってことは 束縛もしないってことなのでしょうか? セックスしてなきゃ男の家に泊まりに行っても 良いってことなのでしょうか? そうと言うなら、もう彼に見切りつけて二股三股かけ 次の彼氏探された方が良いんじゃないですかね。 疑われるようなことをしない彼氏を 見つけるしかないと思います。 我慢どうこうの問題ではなく 信頼関係の問題なのでは? お互いの信頼関係のおいて、普段から疑いがない行動をしていたら、髪の毛やゴムのこといちいちそんな細かいところをあなたは見ないと思います。 むしろ彼に盲目のゆえ、見えないかも知れません。 暗黙の気を遣ったルールや信頼関係を築こうとする 意思の問題かも知れません。 ま、私ならそんなことしないし、してたら証拠を隠滅したり嘘でも信頼されるようにします。w また、別れる話を出した時は、もう違う相手しか 目が向いてないので、絶対に別れるので 安易な別れ話は出しません。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.4

この様な誠意の無い男は止めておく方が良いと思います。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2549/11338)
回答No.3

この彼と恋人になるのは無理だとご自身でも理解されているんですよね? そしてこの彼にはほかに本命の人も居るわけです それでもこの関係を続けるのであればすべてを我慢しなくてはなりません そんなのは恋愛でも何でもなくて性奴隷か無料売春婦なんでしょうけど それが望みならば、すべてを我慢しましょう 遠回しに言っていますが言いたいことは「その人のことは忘れてもっといい人を見つけなさい」ということです これは恋愛ではなくて「都合よく抱いてくれる相手」がいるだけです

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.2

●本能に任せて生きていこうと考えるのは自由な発想で仕方がない愚鈍愚図かな ●我慢するとかしないとかなんては、人様それぞれの感情と感性で、多少処か 他にしなけりゃぁいけない仕事も勉強もスポーツもあるのだし、何故、それ位の事で投稿文章まで出しているのかが理解不能ですが一体何に、困ってますかネ ●我慢して、付き合えた人とか、いるのでしょうか。? ●いっぱいいるものでしょうし、誰しもが投稿者様と同じ、頭の構造とかなんては”しては、いないものでしょう誠に平和でお気楽な方々もと、健康留意あれ。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1。例えばですが、別れて元カレに彼女いても、復縁したいがために我慢とありますが、やはり、全部我慢しないとダメなのでしょうか?  彼の言葉を信じれば済みます。 2。また、我慢して、付き合えた人とかいるのでしょうか?  相手が嘘をついているとお考えでしたら、その方と復縁なさる必要はないと思います。

関連するQ&A

  • 皆様どうか相談にのってください

    皆様どうか相談にのってください 彼と喧嘩になり、別れようとなったのですが、別れたくなくて、とりあえず2ヶ月様子を見るかたちで、2ヶ月友達に戻りました 2ヶ月様子を見て、元に戻るか決めるとなりました 彼とは、先月一度しかエッチしてません 彼に、月末に、他の人とエッチしたと聞いたとこと、ゴムないし、してないと言われました でも、最近なんか怪しくて、最近エッチしたってきいたら、8月にエッチしたと言われました 先月ゴムないから、してないっていったのやな、嘘ついたんだねって、伝えたら、素人ではなくプロの人ってきました プロって何?ってきいたら めんどくさいと逆ギレされました 意味がわかりません 彼から、そのあとに、どうせ付け加えたとか思ってるんでしょと返事がきました プロって風俗ですか? 本当に彼は、普通の女の子としてないのでしょうか?

  • 彼の家に泊まりにいくたびに、お風呂場に肩ぐらいの女

    彼の家に泊まりにいくたびに、お風呂場に肩ぐらいの女の子の髪の毛が落ちていました 髪の毛を、いったら、女の子の友達が遊びに来るといっていました この間も、ゲームの64大会をしたと言われました その前も女の子と男の子一人ずつ 信用しないなら、別によいと言われました 女の子の髪の毛のことをいったら、散策してると言われ、その前も色々つっこんだりして、朝まで喧嘩になったりしました いつも、自分の都合ばっかと、推測おしつけて、こっちのこと考えたことあるのと言われました そしたら、彼にもう、色々限界で、イライラマックスで、もう家に自分のパーソナルスペースにいれたくないと言われました この間。彼の部屋にレシートがおちてて、みたら、彼の家の近くのカラオケに、一時間だけ二人でいってて 女一人。男一人と書いてありました 12時半の夜をまわっていたので、絶対に彼の家に泊まったんだろうなって思いました それに関しては、まだ返事をもらっていませんが 友達が遊びにくることも、わざわざ報告しないといけないのって逆ギレされました そんな、毎週とか各週お風呂場に女の子の髪の毛っておちてますか? 女友達毎週とまらせますか⁉️ お風呂かしますか⁉️

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 長くなりますが、申し訳ありません 12日に会うのですが、泊まりのことをいったら、泊まりは無理と言われました この間30に泊まるかわりに、12は無しでよいよって自分から言ってしまったので、彼は約束違うよね⁉️ この間泊まったから12は無しでよいよっていったよねと言われました 仕事で連勤続きで、彼に甘えたいからごめんねと言ったのですが、約束は約束だし、無理と何べんも言われました この間会ったときに生理が早めにきてしまったので、エッチも出来なくて エッチもしたいなーと伝えたのです いつもなら、わかったよって折れてくれるのに、今回は、生理なのはしらないし、無理だからと言われました それで、喧嘩になり 以前彼の家に、女友達がきて、酔った勢いでエッチをしてしまったらしく 彼は、かくしてました そこから、疑心暗鬼になってしまい 今日夜電話できるーときいたら、今日は飲みで、友達が何人かうちにくるか、もしくは、俺がとまらせてもらうかもと言われました 明日の泊まりきょひったのは、今日女の子が泊まりにきて、エッチするからなのでしょうか⁉️ 明日私とエッチしたときに、精子の量がすくなかったりしたら、ばれるからなのでしょうか⁉️ 浮気してる人って、女の子が泊まった次の日に、彼女泊めないでしょうか⁉️ エッチしないでしょうか⁉️ 彼に毎回泊まりは嫌だと言われました 2週間に一度あっていて、泊まってます 彼は自分の時間もほしいと言われましたが でも、毎日あっているわけではないので

  • どうか、相談にのってください

    どうか、相談にのってください 付き合っていない、友達以上恋人未満の好きなおとこのひとがいます エッチはしてしまって、月に三回ぐらい会ってます 昼間のデート二回で、夜1回か、昼間1回で、夜2回で、夜の場合は食事にいって彼の家に行くパターンです 昨日彼と飲んでいるときに、職場の男の人から連絡が来て、一緒にサッカーみようと連絡が来たみたいで、これから、⚪⚪さんも家に呼んでも良いって聞かれました 彼女だったら、まだしも、セフレみたいな関係なで、彼の家にくる女の子のの状況で職場の人呼んで、きまづくは彼はないんでしょうか⁉ 結局彼に、んーっていったら、やっぱりきまずいよねごめんね、断ると言われました この間彼と喧嘩をして、関係を切ると彼に言われあやまったのですが、そのあとお台場にデートしにいきましたが、彼は私と二人になりたくなかったのでしょうか⁉ セフレみたいな関係の女の子と一緒にいるのに、職場の人呼んで、会ったことないのに、彼は何を考えているのでしょうか⁉

  • セフレ以上彼氏未満?

    付き合っていた彼がいて、その彼と二月に喧嘩をしたんです。 彼はすごく怒って、私とは別れたい!っと… でも、私は彼のことが好きなので別れたくない、セフレでもいいから付き合って!と言ったのです… 彼は私のことが嫌いでしょうがなかったらしくて、「一年会わないで距離をおいてくれ!!一年経ってもお前とは会う気、戻る気はないからな。」と言われたのです… 私は「一年は長すぎる、三か月にしてほしい!」 とりあえず三カ月後にお互いの気持ちを確認することにして、連絡取らないことになりました。 その連絡取れない間、私は彼に連絡したくても、彼にその喧嘩のことを謝りたくてもできないから苦しみました。夢の中にも出てくる…ほど 彼のことが恋しくてたまりませんでした… 彼は相当怒っていたので、噂によると私のこと、大っきらいと言っているらしくて… 彼との修復は無理であると完全に感じていたのです。 そして、三月になって一カ月経ったころでした… 朝突然、彼から電話が来たのです。 なんだ!!と思ってでたら、「エッチしたいから今から来い」と言われました。 え…… 私は彼のことが好きだったのと、自分の予定もなかったので、彼の家に行きました。 私は「まだ三か月も経ってないのにどういうつもり!?」 彼は「エッチがしたかったんだ、勘違いするな、エッチだけだからな!」 そして、私は彼に抱きついて、喧嘩のことを泣きながら謝って、キスしました。深いキスも… 私と付き合ってた頃はあまり深いキスしてくれなかったけど、その時は深くて長いキスをしました。 その後、お風呂に入って洗いっこして…いちゃいちゃして…付き合ってた頃とかわらない感じでした。 その時、彼が「お前彼氏出来ないの?できても俺とエッチはするんだよ」と言われました。それってセフレ!!?? セフレにしてはいつもと変わらないかいつもよりやさしいし、いっぱいいちゃいちゃしてる!!と思いました。 私は女の子の日だったのでエッチはできなかったけど、お風呂とベットで二回いかせました。 あんなに嫌いだったのに、一か月もしないで誘ってくるなんてどういうことなんですかね? しかも、彼は私がまだ好きっていうことを知ってるとおもうんです。それなのにセフレになることって可能なんですか?!私、期待しちゃうとおもうんですが… まだ、次会うとかは決めてないので、会うかどうかわかりませんが。 みなさんはどう思います?これからどうんな対応をした方がいいのですか?

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です 普通の男友達の家に、メイク落とし液体のお風呂場においていきますか⁉️ 結構おおきめの⁉️ 男のひとの家においていくって、アピールとかですか⁉️ ただ、単に忘れていっただけですか⁉️ この間好きな彼の家にいったら、ORBISのメイク落としが、お風呂場のシャンプーとかおいてあるところにおいてありました 前まではなかったのに 彼が言うには、忘れていったと言われました 彼女いたり、好きなひとがいるのではないの⁉️ってきいたら いないと言われました 彼には女の子の友達も多いですし、美容の仕事しているので、職場にも女の子が多いです 彼の家で皆で、鍋パーティや、職場から近いので、終電のがした会社の女の子がよく、とまりにくると言われました 俺はやましいことないし、もし彼女とか好きなひといるなれ、私のことは部屋にいれないと言われました 面倒なのしってるしと 私じたい、束縛やめんどくさい女なので

  • この方法で彼の本心はわかりますか?

    毎回エッチを断り続けたらどうなりますか? セフレみたいな関係になっている友達がいるのですが、私としては、泊まりに来る=エッチOKじゃないので、泊まりに来てもエッチさせない日もありますが、「眠たいから寝る」と言えば怒らないし、腕枕してきたり抱きついてはくるけど、何もなくそのまま寝てしまいます。 だから友達が、ただエッチがしたいから家に来るのか、私を好きだから来るのか、わかりません。 寝るまでは、恋人みたいにご飯を食べたりテレビをみたり仲良く過ごしています。 私は本気で好きになってしまったのですが、怖くて言い出せずにいます。 なので、これからは泊まりに来ても毎回エッチを断り続けていれば、彼の本心がわかりますか?私の事が好きじゃなかったら、いずれ離れていきますよね? もしエッチだけが目的だったら、毎回我慢させ続ける事で仕返しになりますか? 毎回エッチを断られ続けたら嫌われていると思われてしまうでしょうか?

  • 上の子が下の子をみれるのは何歳から?

    コロナウイルスで休校、休園となり 働いている母としては、子供に頼ることも多くなってしまっています。 うちの子は、男の子兄弟です。 しっかり者で我慢強い10才のお兄ちゃんと、 元気で動き回り、機嫌があがったりさがったりの5才の弟です。 ふたりきりだと 2時間くらいのお留守番が適度限界かと思っていましたが、 世間的にはどうなんでしょうか。 女の子姉妹だったら、無理ないかと想像しますが、なんせ男の子で喧嘩になったり、追いかけ回して階段から落ちるのではとか心配します。 みなさんのお子さんのお話を聞かせてください。

  • 皆さんのご意見聞かせてください

    最近、約8ヶ月付き合っていた彼と別れました。 別れた理由は彼の女癖の悪さと、常にマイペースでついていけなかったからです。 彼には私と付き合う前に6年付き合っていた彼女さんがいました。彼も彼女さんもお互いに別れてもまだ好き合っていたみたいです。 6年も付き合っていて別れてもまだ彼のことを好きな彼女さんには勝てないと思ったのも別れた理由のひとつです 彼は毎日連絡をくれるタイプではなかったし、女友達は多いし、浮気もしたことがあるし・・・ 正直付き合っている時は不安でいっぱいでした(^^;) それでも、時々言ってくれる「好きだよ」の言葉を信じて付き合っていました。 そして今私は未練でいっぱいです。 彼との思い出を思い出すとすごく寂しいです。 今、彼は6年付き合っていた彼女さんとまたやり直しています。しかも、彼女さん一筋になろうと思ったのか、他の女の子すべてと連絡を取らなくしたようです。 もちろん私も・・・。 そんな彼女さんがすごくうらやましくて・・・  最近まで私が彼女だったのに・・今じゃ・・・。 で、この前どうしても我慢できなくて彼にメールを送ったんです。そしたら返事がきて・・ 正直、返事なんて返ってこないと思っていたからすごくビックリしました。 そして、お互い暇なら遊ぼうと彼から誘われて遊びました。彼女以外の女の子と接触しないんじゃなかったっけ?と疑問を抱きながら・・・・ そして、ついにはエッチまでしてしまいました。 私に対してどんな気持ちでエッチしたのかと彼に聞くと 正直ヤリ友と言われました。 本当にショックだったんですが、こんな事を言われてもまだ彼の事を好きな私・・・・。 また私のところへ戻ってきて欲しいと思っている私・・。 でも、彼女からヤリ友になってしまったからには諦めなくっちゃいけませんよね・・・? 分かりづらい文章ですいません(;-;)

  • セフレ

    高校生なのですが 私には1年付き合った 彼がいました。 彼とは喧嘩の 勢いで別れを 私から切り出してしまいました ですが冷静に なりやはり彼が 好きだと分かり 告白しました。 結果は「もう区切りをつけたから」と断られてしまいました 友達になろうという 流れになり翌日 彼の家に遊びに 行くことになりました。 やはりエッチも してしまいました(ToT) それからは セフレ状態です 今の私はどうしたら いいでしょうか?