• ベストアンサー

ジムでDVDの持ち込み

ジムでスピンバイクをしながらDVDを見ようと思うんですけど、プレーヤーの持ち込み等はマナー違反でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 携帯でしたらともかく プレイヤーは、行き過ぎではないですか? 電源は貸してもらえない可能性が高いと思います。 まず受付の人に相談されてくださいね。

その他の回答 (2)

• Osric
回答No.3

私の行っているところは、スマホも禁止です。多分ダメでしょうが、一度聞いてみたら如何ですか? どうしても見たいのならバイクを買うのも一手です。

• gokukame
回答No.1

通っているジムに問い合わせしたら確実と思います。