• 締切済み

尿蛋白について

尿検査の-や±やらは ±は15ml以下ということですよね? 7.1mg/dlというのは 尿検査で言う(-)に値するということでしょうか? 逆に言えば16mg/dlの場合は 尿検査でいう(±)になるということでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

記号と数値の関係 https://www.kenpo.gr.jp/jfront-kenpo/contents/hoken/kenshinkekka/kenshinkekka_3.html (-)14以下 (±)15~29 近いけど ちょっとちがってましたね。

mmmmiikiikit
質問者

お礼

ありがとうございます