元カレから突然の愛の言葉…それは誤送信?復縁の可能性はないけどモヤモヤしてます

このQ&Aのポイント
  • 前の職場で付き合っていた元カレ(現在妻子あり)から突然「愛してるよ」というメッセージが届き、その後はブロックされました。一体なんなのでしょうか?誤送信だとしてもブロックする必要はないと感じますが、復縁の可能性は考えていません。それでもなぜかモヤモヤしています。
  • 元カレからの突然の「愛してるよ」というメッセージ。それが誤送信だとしても、なぜブロックされたのか疑問に思います。私は復縁の意思はないし、彼も妻子がいるので復縁の可能性もないと思います。しかし、なぜなのかモヤモヤしています。
  • 元カレから突然の「愛してるよ」というメッセージを受け取り、その後はブロックされた状態です。誤送信だとしても、なぜブロックする必要があるのか疑問に思います。私は復縁を考えていないので、ただ単に気まずいだけなのかもしれませんが、それでもモヤモヤしています。皆さんの意見を聞かせてください!
回答を見る
  • 締切済み

モヤモヤしてます!皆さんの見解きかせて下さい

前の職場で付き合っていた 元カレ(現在妻子あり)からとつぜん 愛してるよ のライン。そのあとはブロック。 なんだと思いますか? 誤送信だとしてもブロックする必要ないと思うのですが… 復縁とかはこれっぽっちもおもってません。 が、なんだかモヤモヤして( -᷄ω-᷅ ) 皆さんの見解を聞いてみたくて 質問しました! よければ解答お願いします!

みんなの回答

• sakura-333
回答No.5

誤送信なのか意図的なものなのか・・ 結婚生活が上手くいっているとは限らないので、関わると間違いなく厄介なことに巻き込まれるんだろうなぁとは思います。

• yaasan
回答No.4

愛してるよと送ったのが誤送なのか、どうかは解りませんが、ブロックしたのは間違いなくあなたとのやり取りは拒否したのだと思います。総合的に推理すると 愛してるよとだけ送ってきたということはその文章だけで意味が通じる相手だったということです。それは奥さんか今付き合ってる愛人か、子供か。 ブロックしたのは誤送の弁明なり、愛してるよの追加補足なり、とにかくあなたとのやり取りは完全に拒否をしたということ。 これを合わせると誰かに愛してるよと送信するつもりが、あなたに誤送してしまって、弁明する(またはやり取りを奥さんに誤解される)のが面倒であるので、ブロックしたのだと想像します。ついでにもう連絡もしない相手だから、ブロックしておけばそれはそれで安心という面も含めてかもしれません。 気にしなくていいんじゃないでしょうかね。

• zabusakura
回答No.3

送る人を間違えた? まぁ、無視で良いと思いますが。絡むと、ろくなことは無さそうです。

• ninkinoki
回答No.2

うーん なんでしょうね… 連絡取りたいと思って送ってみたけど、バレるの嫌だったから、すぐにブロックしたとか?

• kano20
回答No.1

元彼が送信したとは限りません。 元彼のLINEで奥さんが送ってからブロックしている可能性だってあります。 奥さんがそうしているのなら元彼が既婚男性として、何かやらかしたということでしょう。