• 締切済み

アホみたいに子供産む民族は虐殺するしかない

NHKから国民を守る党立花隆志参議院議員の発言なんですけど このアホみたいに子供産む民族って、どこの民族の事を言ってるんですか? まさか…日本の国会議員が日本人に対して発言したわけわけではないと思いますけど

noname#240740

みんなの回答

• TIGANS
回答No.7

他の方の同じような質問があったので、元動画確認してみました。 マスコミの捏造でした(笑) 「虐殺」とか「民族」とか「賢い人」となんてワードはなし(笑)

質問者

お礼

これだけじゃありませんよ ありがとう😊ございます

質問者

補足

YouTubeで実際発言されているの聞いてますから これに関しては、捏造ではないですね

• roadhead
回答No.6

どうやら中国やインドの事の様です。 どちらも人口は多いですがバンバン子供を産んでいる国ではありませんよね。 日本の政治家特に野党は本当に何も知らない何も出来ない生産性も無い無能がやるって感じになってますね。

質問者

お礼

ありがとう😊ございます

• TIGANS
回答No.5

たぶん、それってマスコミのイメージ操作でしょうね 立花が言う必然性を感じる内容ではないですから。 「アホみたいに子供産む民族」だから「何」の部分が完全に抜けてる(笑) 編集型の情報操作になるのかな。 N国 立花さんの報道でわかる【マスコミ情報操作の手口】を解説 https://www.youtube.com/watch?v=GYTx7xpnvIU 日本人も過去には「アホみたいに子供産む民族」だった歴史はありますね 「アホみたいに子供産む」こと自体は、何の問題もない当然の権利と思います 単に民族とかは関係なくて経済水準と労働人口の確保のためですね。 問題は「アホみたいに子供産む」ことに付随する「要らない子供を処分」 する行動ですね。日本でも過去に口減らしとかは定常的に行われていました。 でも経済水準が上がると「アホみたいに子供産む」習慣は消えるんですよね。 >TED New insights on poverty https://www.ted.com/talks/hans_rosling_reveals_new_insights_on_poverty

質問者

お礼

なるほど DAIGOですね 彼は多分立花さん好きですね ありがとう😊ございます

• nagata2017
回答No.4

シュバイツアー博士がアフリカに行って 多産多死で安定していたところに  多産のほうを放置したままで 多死のほうを改善してしまった。 その結果 人口爆発 食糧不足 という負のスパイラルに落ち込んだ。 善行を行っているつもりなのだから始末が悪い。 この逆を言ってるつもりなんでしょう。 文明も遅れたままだから 調理には 木材を使う。人口が少なかったうちは 枯れ枝を拾い集めるだけでよかったけど 立ち木を切って薪にするようになって 砂漠化も進んできた。現在でも 負のスパイラルは続いていますね。 ということで アフリカでしょうか。

質問者

お礼

なるほど 日本の国会議員がアフリカの人口に対して発言したんですね 分かりました ありがとう😊ございます

• roadhead
回答No.3

そんな民族はいませんよ。 まぁ強いて言えばアフリカ大陸の国々でしょうが国力を考えれば子供を沢山産まなければ国の存続、発展は難しい国々ですから指摘は当たらないと考えます。 まぁ彼の主張は基本的に自己中心的で法律違反が当たり前ですから頭の中身は腐ってます。 マトモな人間とは言えませんから考えも反社会的です。

質問者

お礼

なるほど ありがとう😊ございます

• okwavey3
回答No.2

アホみたいに増えた老人の方が虐殺するしかないって誰か教えてあげたらいいのにね。 そして私もその老人になって殺されると。 そうならないように、必要とされる老人にならないとな。

質問者

お礼

なるほど ありがとう😊ございます

• tzd78886
回答No.1

イスラム教やキリスト教右派では避妊をタブー視しているところが多いです。アフリカなどでは多産を歓迎する風潮や、女性の地位が低くて避妊が事実上されていないところがたくさんあります。こういった国や地域を指しているのではないかと思いますね。

質問者

お礼

ありがとう😊ございます