• 締切済み

アホみたいに子供産む民族は虐殺するしかない

NHKから国民を守る党立花隆志参議院議員の発言なんですけど このアホみたいに子供産む民族って、どこの民族の事を言ってるんですか? まさか…日本の国会議員が日本人に対して発言したわけわけではないと思いますけど

noname#240740
noname#240740

みんなの回答

  • TIGANS
  • ベストアンサー率35% (244/680)
回答No.7

他の方の同じような質問があったので、元動画確認してみました。 マスコミの捏造でした(笑) 「虐殺」とか「民族」とか「賢い人」となんてワードはなし(笑)

noname#240740
質問者

お礼

これだけじゃありませんよ ありがとう😊ございます

noname#240740
質問者

補足

YouTubeで実際発言されているの聞いてますから これに関しては、捏造ではないですね

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.6

どうやら中国やインドの事の様です。 どちらも人口は多いですがバンバン子供を産んでいる国ではありませんよね。 日本の政治家特に野党は本当に何も知らない何も出来ない生産性も無い無能がやるって感じになってますね。

noname#240740
質問者

お礼

ありがとう😊ございます

  • TIGANS
  • ベストアンサー率35% (244/680)
回答No.5

たぶん、それってマスコミのイメージ操作でしょうね 立花が言う必然性を感じる内容ではないですから。 「アホみたいに子供産む民族」だから「何」の部分が完全に抜けてる(笑) 編集型の情報操作になるのかな。 N国 立花さんの報道でわかる【マスコミ情報操作の手口】を解説 https://www.youtube.com/watch?v=GYTx7xpnvIU 日本人も過去には「アホみたいに子供産む民族」だった歴史はありますね 「アホみたいに子供産む」こと自体は、何の問題もない当然の権利と思います 単に民族とかは関係なくて経済水準と労働人口の確保のためですね。 問題は「アホみたいに子供産む」ことに付随する「要らない子供を処分」 する行動ですね。日本でも過去に口減らしとかは定常的に行われていました。 でも経済水準が上がると「アホみたいに子供産む」習慣は消えるんですよね。 >TED New insights on poverty https://www.ted.com/talks/hans_rosling_reveals_new_insights_on_poverty

noname#240740
質問者

お礼

なるほど DAIGOですね 彼は多分立花さん好きですね ありがとう😊ございます

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18638)
回答No.4

シュバイツアー博士がアフリカに行って 多産多死で安定していたところに  多産のほうを放置したままで 多死のほうを改善してしまった。 その結果 人口爆発 食糧不足 という負のスパイラルに落ち込んだ。 善行を行っているつもりなのだから始末が悪い。 この逆を言ってるつもりなんでしょう。 文明も遅れたままだから 調理には 木材を使う。人口が少なかったうちは 枯れ枝を拾い集めるだけでよかったけど 立ち木を切って薪にするようになって 砂漠化も進んできた。現在でも 負のスパイラルは続いていますね。 ということで アフリカでしょうか。

noname#240740
質問者

お礼

なるほど 日本の国会議員がアフリカの人口に対して発言したんですね 分かりました ありがとう😊ございます

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.3

そんな民族はいませんよ。 まぁ強いて言えばアフリカ大陸の国々でしょうが国力を考えれば子供を沢山産まなければ国の存続、発展は難しい国々ですから指摘は当たらないと考えます。 まぁ彼の主張は基本的に自己中心的で法律違反が当たり前ですから頭の中身は腐ってます。 マトモな人間とは言えませんから考えも反社会的です。

noname#240740
質問者

お礼

なるほど ありがとう😊ございます

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.2

アホみたいに増えた老人の方が虐殺するしかないって誰か教えてあげたらいいのにね。 そして私もその老人になって殺されると。 そうならないように、必要とされる老人にならないとな。

noname#240740
質問者

お礼

なるほど ありがとう😊ございます

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

イスラム教やキリスト教右派では避妊をタブー視しているところが多いです。アフリカなどでは多産を歓迎する風潮や、女性の地位が低くて避妊が事実上されていないところがたくさんあります。こういった国や地域を指しているのではないかと思いますね。

noname#240740
質問者

お礼

ありがとう😊ございます

関連するQ&A

  • 【虐殺?】N国から国民を守る等【犬に近い?】

    「あほみたいに子供を産む民族はとりあえず虐殺しろ」「ばかな国ほど子供を産む」「犬に教えるのは無理。犬に近い」等、噴飯物の憎悪表現を駆使し、諸外国国民を馬鹿に仕切ってます。 こういう人間が国会議員だと日本国民が危ないのでは? 他にも「戦争で解決するしかない」との主張をN国はしてますし。 N国から国民を守る等、どう思いますか。 ----------- https://www.jiji.com/jc/article?k=2019092701231 ■ N国党首、人口増対応で「虐殺」言及=「ばかな国ほど子供産む」■  NHKから国民を守る党の立花孝志党首が世界的な人口増への対応に関し、「あほみたいに子供を産む民族はとりあえず虐殺しろ、ということになるのかな」と発言していたことが27日、分かった。不適切な発言だとして批判を招く可能性がある。  動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開された対談で語った。立花氏は「ばかな国ほど子供を産む。ばかな民族、そういう人たちを甘やかしたら、どんどん子供を産む」との認識を示し、「虐殺して『ここからは子供(の出生)をコントロールするぞ』と賢い人がやらざるを得ない」と述べた。虐殺について「やる気はない」とも語った。  また、発展途上国などでの教育の重要性に関し、「犬に教えるのは無理。犬に近い。世界中の人間はそれに近い人が圧倒的に多い」と発言した。 (2019年09月27日) -----------

  • NHKから……から党名変更募集すると宣言されたら

    N国……NHKから国民を守る党 立花孝志代表参議院議員に上杉隆幹事長コンビ 立花孝志参議院議員はパチンコ大好き元パチプロだと得意のYouTubeで公言してますけど 個人的にはNHKから……じゃなくて 「パチンコを国民に推進する党」 に変えた方がいいんじゃないか?と思ってしまいます 質問 N国立花孝志参議院議員が党名を変える募集しますと発言したら、皆様はNHKから……からどんな党名投稿しますか?

  • N国立花孝志参議院議員 埼玉補選立候補の為

    NHKから国民を守る党 立花孝志参議院議員が埼玉補選立候補の為参議院議員辞職の手続きを行っているとN国幹部が発言しているとメディアが報道しています 埼玉補選は上田前埼玉県知事が出馬しますけど、自公の独自候補の立候補は見送られています もし仮に立花孝志参議院議員が議員辞職して、出馬したら、上田前埼玉県知事との一騎打ちになるみたいなならないみたいな 本当に立花孝志参議院議員が参議院議員辞職して、埼玉補選出馬すると思いますか? (1)立花孝志が出たら上田前埼玉県知事の落選確実だね!頑張って下さい (2)参議院議員辞職して参議院埼玉補選出馬?意味がわからん!有権者に対する裏切り行為 (3)立花孝志意味がわからんよ!NHKぶっ壊すんじゃなかったのかよ(--;) (4)立花孝志どうでもいい… (5)その他

  • 堀江貴文(ホリエモン)N国から公認候補決定らしいす

    堀江貴文(ホリエモン)がNHKから国民を守る党から公認候補になったらしいです YouTubeで立花孝志参議院議員との対談で決まった見たいですけど これについて、どう思いますか?

  • N國 立花隆志 上杉隆とその仲間達

    N国 NHKから国民を守る党の 立花参議院議員兼党代表 上杉隆幹事長 その仲間達 ぶっちゃけこの人達はNHKという既得権益と戦う素晴らしい人達なのか? それとも、マツコデラックスの発言通り気持ち悪い、危険 キチガイ集団なのか? ちょっと偏りすぎな書き込みかもしれないけど、どちらが近いのでしょうか?

  • NHKから国民を守る党からみんなの党に

    立花隆志NHKから国民を守る党党首は,党名をNHKから国民を守る党から 「みんなの党」 に党名変更する意向を表明 理由は良くわからんけど この政党はNHKから国民を守る為に結成された政党 NHKスクランブル放送実現目指す政党じゃなかったのか? この党名変更の意向表明どう思いますか?

  • 元阪神の新庄剛志氏がN國から立候補してくれそう

    NHKから国民を守る党の立花隆志党首は元阪神の新庄剛志氏に次の衆議院選挙立候補を打診して新庄剛志氏はN國から立候補してくれそうと発言しました 対する新庄剛志氏は 「俺の勘ピューター次第」 次第と発言,まぁ肯定も否定もしなかったと思います 質問 新庄剛志氏はN國立花隆志党首が発言したように次の衆議院選挙N國から立候補しそうだと思いますか? また新庄剛志氏はN國から立候補するべきだと思いますか?

  • もし私がN国立花孝志参議院議員なら

    竹島発言とかどっかの区議会議員脅迫まがいで被疑者になったり話題が尽きない立花孝志参議院議員ですけど もし仮に私が立花孝志参議院議員なら 出来るだけ与野党国会議員、特に与党国会議員とパイプを太くして麻生副総理兼財務相、菅官房長官もしくは二階幹事長あたりと会えるようになり、最終的には安倍首相説得して、スクランブル放送目指すんですけど 最近の立花孝志参議院議員は真逆のことばかりやってる感じします 質問 立花孝志参議院議員はスクランブル放送やる気あるんでしょうか? スクランブル放送実現だんだんとうざかっていく感じするんですけど

  • 立花孝志参議院議員やっぱりやめません

    脅迫の疑いがあるN国立花孝志参議院議員 有罪判決なら辞めると発言してましたけど マスコミがアホたがら有罪判決になっても辞めない見たいです この人アホですか?

  • 政治のことに詳しくないので・・質問です。

    政治のことに疎いもので、最近池上さんの著書などを読んでいますが・・ わからないのですが、衆議院と参議院がありますよね・・ それで自民党や民主党など色々な党がありますよね・・ 国会議員に立候補する場合は、衆議院と参議院のどちらかになりたくて立候補するのですか? それとも自民党や民主党などこの党と考え方が同じなので立候補するのですか? つまり、自分の頭の中で衆議院や参議院の中にいろんな党があるのか、 それともいろんな党の中で衆議院や参議院議員の人たちが存在するのかがいまいちよくわからないです。 それと、普段国会中継がよくありますが、それにうつっているのは衆議院会館?もしくは参議院会館? (名前が良くわからなくてすみません・・) のどちらかなのですか?