• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Windows7サポート終了について)

Windows7サポート終了について

ecopclifeの回答

  • ecopclife
  • ベストアンサー率17% (35/199)
回答No.3

メーカーはアップグレード対象外にしていますが、可能ですよ。 ただし自己責任になります。 MicrosoftからWindows10インストールisoファイルも入手可能です。

関連するQ&A

  • windows7のサポート終了後について

    LaVie S150/Hを使っています。windows7のサポートがなくなったとき、パソコンに再セットアップをすればinternet explore9のupdateもできなくなるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Win10について

    VALUESTAR 型番PC-VW770LS6Wですが、Windows10アップグレードについて121Wareでは対象機種としていませんが、アップグレードすると問題ありますか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Windows7からWindows10へ

    型番PC-LS150FS6Bで、Windows7を使用している者です。まだ、Windows10へアップグレードしていません。私のPCで今からアップグレードは可能でしょうか?買い替えが必要でしょうか?ご教示お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Windows10のバックアップ方法

    Windows7からWindows10にアップグレードしてしまいました。元のWindows7にダウングレードしたいのですが、1か月のサポート期間が過ぎてしまい初期化しなければならず、データをバックアップする際、Windows10のUSBメモリーへのバックアップ方法がわかりません。教えていただきたいです。お願いします。    LaVie PC-LS200FS ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • ソフト&サポートナビゲーター

    NEC Lavie G タイプS 型番PC-GL24DRHDY 2013年購入。 ソフト&サポートナビゲーターは終了していますが、PCから削除しても支障ないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • Windows10へのアップグレード

    型番:LaVie Desk All-in-one PC-DA770AABですが、 既存OSはWindows8.1ですWindows10へのアップグレードは 可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • ソフト&サポートナビゲーターのサポート終了の対応

    2014年1月購入の  NEC PC-LS550NSR、windows8.1を使用中ですが、 昨年末にadobe flash player のサポートが終了したことにより、PCにインストールされている「ソフト&サポートナビゲーター」が同時に使用不可となりました。引き続きこの「ソフト&サポートナビゲーター」を使用したいのですが、その方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • windows10へのアップグレード

    VALUSTAR PC-VN570HS1 KBをwindows10へのアップグレードは可能か。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Windows10のサポートについて

    現在Widows7を使用しています。この頃周りでWindows10を使っている知り合いが多くなったのでWindows10にアップグレードしようと思ったのですがなかなか決断出来ません。WindowsUpdateと一緒にでてきたアップグレードメッセージなので、トラブルが起こった場合サポートはメーカーでしてもらえるのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 「PCのリフレッシュ」後のサポートプログラム

    製品名:LaVie S LS350/RSW 型番:PC-LS350RSW OS:Windows8.1 パソコンに不具合があり、Windows8.1の機能の 「PCのリフレッシュ」を行い、システムの状態を戻しました。 いくつかのアプリケーションが削除されましたので (iTunesやAdobeなど)改めてインストールを行いましたが こちらのサポートプログラムもまた新たに、 ダウンロードした方が良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です