• 締切済み

女子が男子に積極的にアタックするアニメ

女子高生が男子高生に好意を抱いてアタックするアニメにいくつか心当たりはないでしょうか? 暴言や暴力、ツンデレ系は無しでお願いします。 例えで言うなら「黒子のバスケ」の桃井さつきが黒子テツヤにしているアタックなどです。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.3

50代♂ 回答 面倒なのでパターンアニメ、女の子がパンくわえて 男の子にドーンッを画像検索して見た。 http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/7/f/7f1f14f7.jpg エヴァとかセーラームーンが有るな?他は知らない 後、画像が無いが涼宮ハルヒの憂鬱で、キョンにぶつかって 吹っ飛ばすシーンが有ったはず? あとは、ハーレム系アニメだと女性が猛烈にアタックする。 異世界の聖機師物語 インフィットストラトス マケン姫っ! To LOVEる -とらぶる- デート・ア・ライブ ハイスクールD×D (現在3期、4期決定) 原作全部アニメ化するらしいが何時まで掛かるやら? さらに出演の女性で大人しい子が居るがその中の人は、 リアル出演で他の女人が引く程に下ネタ三昧でドン引 きされていた。余りにもキャラとのギャップが… ヤヴァいのも有るが出演する女の子が主人公に総てを 捨てて迫るアニメ…他にも有るけど検索して? ハーレムアニメ https://akiba-souken.com/anime/vote/v_1777/

black-bankai
質問者

補足

http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/7/f/7f1f14f7.jpg このurlの左下の画像は何というアニメですか? ハーレム系で女性(ツンデレじゃない)達が主人公男性(スケベじゃない)に出来るだけ暴力を振るわないアタック的なアニメは貴方が挙げた物とurl内でどれが当たりますか?

• not_spirit
回答No.2

1年で80~100作品作られるアニメ、 ここ20年だと約1700作品あるものから抽出して下さいという無茶質問です。

質問者

お礼

この回答に対するお礼とは論点がずれます。 投稿者は、今の時代珍しいのですがブログやSNSという世間に意見を拡げる機能を使ったことがないのです。なので、そういう人もいることを理解してくれないでしょうか。

• not_spirit
回答No.1

アニメで「暴言や暴力、ツンデレ系は無し」を除外されても... 「無数にありすぎる」で回答が終わるのが必然です。

質問者

補足

そんなに数あるんですか!!? 質問に追記しますけど例えに書いてある「黒子のバスケ」の所ではその様なアタックをしても黒子の様に普通に接してくれる設定の男子高生です。一応貴方がそれらの設定で印象にあるアニメをいくつか教えてくれませんか? P.S 暴言、暴力、ツンデレ系ヒロインは自分の性格上好まないので。