• 締切済み

女子が男子に積極的にアタックするアニメ

女子高生が男子高生に好意を抱いてアタックするアニメにいくつか心当たりはないでしょうか? 暴言や暴力、ツンデレ系は無しでお願いします。 例えで言うなら「黒子のバスケ」の桃井さつきが黒子テツヤにしているアタックなどです。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

50代♂ 回答 面倒なのでパターンアニメ、女の子がパンくわえて 男の子にドーンッを画像検索して見た。 http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/7/f/7f1f14f7.jpg エヴァとかセーラームーンが有るな?他は知らない 後、画像が無いが涼宮ハルヒの憂鬱で、キョンにぶつかって 吹っ飛ばすシーンが有ったはず? あとは、ハーレム系アニメだと女性が猛烈にアタックする。 異世界の聖機師物語 インフィットストラトス マケン姫っ! To LOVEる -とらぶる- デート・ア・ライブ ハイスクールD×D (現在3期、4期決定) 原作全部アニメ化するらしいが何時まで掛かるやら? さらに出演の女性で大人しい子が居るがその中の人は、 リアル出演で他の女人が引く程に下ネタ三昧でドン引 きされていた。余りにもキャラとのギャップが… ヤヴァいのも有るが出演する女の子が主人公に総てを 捨てて迫るアニメ…他にも有るけど検索して? ハーレムアニメ https://akiba-souken.com/anime/vote/v_1777/

black-bankai
質問者

補足

http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/7/f/7f1f14f7.jpg このurlの左下の画像は何というアニメですか? ハーレム系で女性(ツンデレじゃない)達が主人公男性(スケベじゃない)に出来るだけ暴力を振るわないアタック的なアニメは貴方が挙げた物とurl内でどれが当たりますか?

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.2

1年で80~100作品作られるアニメ、 ここ20年だと約1700作品あるものから抽出して下さいという無茶質問です。

black-bankai
質問者

お礼

この回答に対するお礼とは論点がずれます。 投稿者は、今の時代珍しいのですがブログやSNSという世間に意見を拡げる機能を使ったことがないのです。なので、そういう人もいることを理解してくれないでしょうか。

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

アニメで「暴言や暴力、ツンデレ系は無し」を除外されても... 「無数にありすぎる」で回答が終わるのが必然です。

black-bankai
質問者

補足

そんなに数あるんですか!!? 質問に追記しますけど例えに書いてある「黒子のバスケ」の所ではその様なアタックをしても黒子の様に普通に接してくれる設定の男子高生です。一応貴方がそれらの設定で印象にあるアニメをいくつか教えてくれませんか? P.S 暴言、暴力、ツンデレ系ヒロインは自分の性格上好まないので。

関連するQ&A

  • 黒子のバスケ 関係

    アニメ黒子のバスケで、黒子と桃井はどういう関係なんですか? 16話?では元カノと言ってて、公式サイトは『自称黒子の彼女』とかいてあり、よくわかりません。

  • 黒子のバスケはなぜ腐女子の方々に人気なのか

    長文です。 また、読みづらい上に、前置きが長いです。 こんにちは、早速ですが、黒子のバスケ という漫画について質問があります。 私は最近、漫画にハマっているんです。  「ちはやふる」とか「君に届け」とか「ナルト」とか「青エク」とかそのたもろもろ…  どれも面白く、青春!!!! ってかんじで大好きなんです。 もちろん、読んでいる漫画の中に黒子のバスケもあります。 黒子のバスケいいですよね。 わたし的にはすごく面白いと思うんです。 大好き! 漫画バンザイ! って思ってます。 そんな時、ついこの前、学校で男女数人と談話している時に、漫画の話になりました。 そこである女の子に、何か最近いい漫画ない? と聞かれたので、 黒バスは絶対面白いし、おすすめしとこう! と思って、 黒子のバスケめっちゃ面白いよ  と発言したところ、 一緒に喋っていた男子に「黒バスとか腐女子かよwww」 と言われました。  腐女子という単語は知っていましたし、どういう人を指すのかも知っていたので、 「はあ? 黒バスがなんで腐女子と関係がwww」と思って、半信半疑でググッてみたら男子の言う通り、 いわゆる、腐向け(?)と呼ばれる関連動画や画像などが無数にヒットして、びっくりしてしまいました。 そうか、黒バスは腐女子に人気なのか… 全然知らなかった…(°д°) 唖然とすると同時に、一つの疑問が。 あれ? じゃあなんで黒バスは腐女子に人気なんだ? 登場人物に男子しかいないからかな、と思ったんですが、いやでも監督も桃井さんも女子だし? そもそも桃井さん黒子のことすきだし… あれ? という具合に、ここでストップしてしまいます。 黒子とか赤司とかが童顔だから? 単にキセキのみんながイケメンだから? とか色々考えてみたんですが、どれもちゃんとした理由にはなってないような気がして、 イマイチ、煮えきりません。 どうしてなの? 教えてください、エロいひと! (古いかな)というわけで、 理由が分かる方、お願いします。 最後に、この文章には 腐女子 という単語やそのことについて書かれていますが、 そういった方々を侮辱するような意味で使っているわけではありません。 気分を害された方、申し訳ございません。

  • センターわけのキャラが出るアニメ

    センターわけの男子が出てくるアニメを教えてください。 左右のどちらかによっているのではなく、センターでお願いします。 主人公、もしくはその仲間だとありがたいです。 知っているものは、黒子のバスケの高尾和成だけです。(主人公でも、仲間でもありませんが) もし知っている人がいたら教えてください。

  • おススメアニメ

    GTOの菊池のようなキャラクター、または黒子のバスケの高尾のようなキャラクターが登場するおすすめのアニメはありますか? できれば、そのキャラは主人公の補佐役で主人公は危機的立場(仲間が少なく、ある人、または組織に目をつけられている)がいいです。 菊池は眼鏡で頭がよく、主人公を助ける気満々なのに直前までその方法を仲間に教えない。主人公が助けられたことに気付くのはすべて終わった時。というキャラです。性格はクーデレとツンデレを足して二で割ったような感じです。(二期のドラマでは敵っぽい雰囲気がありましたが、原作ではこんなキャラだったと思います)。 高尾はお調子者で、だれとでも仲良くなれる反面、本心で何を考えているのかわからないところがあります。相棒にあふれんばかりの好意を向け、尽くします。敵には容赦なく、毒舌です。ピクシブなどではH(ハイ)S(スペック)K(彼氏)と呼ばれるぐらい、頼れる人です。努力家です。 もし、この二人のようなキャラの出るアニメをご存じな人がいらっしゃったら教えてください。

  • 皆さんが好きな、影響を受けたスポーツアニメは?

    皆さんが好きな、あるいは影響を受けたスポーツアニメは何でしたか? 古くは、巨人の星、アタックNo1、あしたのジョー、タイガーマスク、ドカベン、キャプテン翼、アパッチ野球軍、タッチ、エースを狙え、YAWARA、空手バカ一代・・・ 比較的新しいのでは、スランムダンク、黒子のバスケ・・・ こう見ると、スポーツアニメは結構ありますね。

  • こんなアニメ、漫画を教えてください

    以下に当てはまるアニメ、漫画を教えてください。 純粋真っ直ぐで紳士的な(出来ればメガネ無し)主人公 その主人公を誘惑してからかったり、ラッキースケベとかあっても照れ笑いするヒロイン そのヒロインはスケベな脇役キャラには制裁する 投稿者が見てきたのでは、bleach、dr.stone、黒子のバスケ、賢者の孫、最弱無敗のバハムートなどです。

  • おもしろいアニメ

    タイトルの通りおもしろいアニメを教えてください!!! 自分が今までで見たのは ワンピース ブリーチ 銀魂 working 黒執事 男子高校生の日常 fate/zero 黒子のバスケ ヘタリア けいおん 青の祓魔師 化物語 偽物語 バクマン。 ギャグマンガ日和 べるぜバブ ソウルイーター 君と僕。 まど☆マギ トリコ 夏目友人帳                     などです 別にジャンプ系が好きとかいうわけじゃないです できれば12話とか15話とかで終わる 短いアニメを教えてください

  • バスケが上手くなる方法

    中学2年の女子バスケ部です。 タイトルのように、バスケが上手くなりたいです。 最近『黒子のバスケ』というアニメの『黒子テツヤ』っていう 主人公がいるんですけど、その主人公のプレーがすごいんです。 (どんな風にすごいかというと、相手の視野から消えて、パスの中継役 的なことしていて、パス技術もすごいし、何より正確なパスなんです。) パスは真似できないんですけど、視野の広さが半端ないんです。 あと相手の視野から消えて、プレーもするんです。 視野の広さと相手の視野から消える方法を知りませんか? ポジションはガードなんですけど背がちょー小さいんです。 身長をカバーするプレーとか知りませんか? 相手が一番油断してる(集中が切れてる)時はいつですか? 最後にずっと集中できる方法はありませんか? 質問攻めみたいになってしまってすみません。 もうすぐ大会でその試合に勝ちたくて・・・・ 回答をよろしくお願いします。

  • こんなアニメ、漫画を教えて下さい2

    以下に当てはまるアニメ、漫画を教えてください。 純粋真っ直ぐで紳士的な(出来ればメガネ無し)主人公 その主人公を誘惑してからかったり、ラッキースケベとかあっても照れ笑いするヒロイン そのヒロインはスケベな脇役キャラには制裁する 投稿者が見てきたのでは、bleach、dr.stone、黒子のバスケ、賢者の孫、最弱無敗のバハムートなどです。 ワンピースのハンコックやバハムートのリーシャなど初対面で、裸体を見られての制裁ではなく、何か事情があっての制裁。その後、訳を話してもらって仲良くなるならギリokです。

  • 貴方が今まで観たアニメベスト3

    貴方が今まで生まれて来て観てきたアニメのベスト3を教えてください。 書き込み時の注意点。 順位はつける。 アニメのジャンル。 見所(ここが必見!!的なオススメ場所)は必ず書いて下さいね。 ベスト1位に選んだ理由。 も必ず書いてくださいね。 題名のみは無視しますのであしからず。 因みに私は過去の質問でもわかる通りDVD借りまくって 今アニメ探っている最中ですが・・・ 今の時点でのベスト3(もうアニメが終わっているものをあげます) 1位  男子高校生の日常 (ジャンル ギャグ日常?) 兎に角腹筋つるくらい笑いました。 今までアニメを見て、クスッと失笑するくらいはありましたが、 ここまでこえ出して笑ったのは生まれて初めてでしたので、 自分でも驚きですね。 普通に男子高校生がこんな会話しているんじゃないだろうかという点が ツボでした。 2位 スラムダンク(ジャンル バスケットスポーツ) ま、王道ですね。 バスケットした事ない人が此処まで3ヶ月で成長するのかと スッキリしますね。 年に2回は観ますね。 私はリアル世代ですが、 最近電車の中で高校生の男の子が 黒子のバスケの話では無く、 スラムダンクの話をしていた事がやっぱり凄いアニメなんだなと思いましたね。 1位になれなかった理由は、 もっと試合が観たかった・・・。 ですかね。 因みに黒子のバスケはアニメ4話でギブりました。 今時の方、 黒子のオススメ具合を書いていただけると見る気なると思われますw ん? で結局放置していますので。 3位 メジャー(ジャンル 野球スポーツ) 多分二期~六期までは20回は観ているでしょう。 夏が来ると取り敢えずこれを一周して観て、 甲子園を観戦する。 つーパターンが出来上がっていますね。 野球漫画は色々あれど、 一生を描いたものはこれしかないんじゃないですかね。 こんだけ観ているのに1位になれなかった理由は、 試合が少なすぎるw もうちょっと高校生時代の野球みたかったなと思う。 本当は第二位に入れたかったのは、 おおきく振りかぶって。 まだ終わっていないで入れてないですが、 心理状況まで細かく教えてくれるのは非常にワクワクドキドキしますね。 恋愛観全く入らないのが非常に良い。 主人公にイライラしますけどねw そして本当は3位に入れたかったのは はじめの一歩。 一歩vs千堂 木村vs間柴 鷹村vsブライアンホーク は圧巻です。 一歩vs千堂戦は本当に鳥肌立ちましたね。 人生の中で一番観てるアニメですね。 早く宮田と試合させてあげて…。 作者さんが亡くならない事を切に祈っています。 私のランキングはつー感じです。 ま、こんな感じで書いてくださると嬉しいです。 3つ選ぶのって中々大変。

専門家に質問してみよう