- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:2社の不動産屋)
2社の不動産屋の引越し相談メールの対応について
このQ&Aのポイント
- 2社の不動産屋に試しに相談メールを送った結果、A社は電話やメールでの営業が多く、急かされる印象がある一方、B社は営業電話やメールがなく、対応も良い。
- A社からは気になる物件の空室情報が連絡されたが、以前同じ物件でA社を利用した際に早々に決まった経験があり、A社の信頼性に疑問を抱いている。
- しかし、今回の物件は階数が違う部屋であり、おとりではないかという不安があるため、オーナーに直接確認することができない状況である。空室が確定しているならば、A社で契約するのが良いのか、B社に確認してB社で契約するのが良いのか悩んでいる。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
B社でしょう、とかく”不動産屋さんは、”口先うまいですから慎重対応です。 A社さんへは、別口で決めました”悪しからずとされて於けば良いでしょう。
お礼
ありがとうございます。