• 締切済み

風俗の市民税県民税について

風俗で働いている方に聞きたいのですが 市民税県民税の書類で勤務先や電話番号はどうしてますか? わたしは風俗(一応グレーのメンズエステ)で働いているので勤務先住所というのが一般マンションになり、電話番号が店長?電話番の携帯番号になるのですがそれでも大丈夫なんでしょうか? お給料の計算をしましたがそもそも半分ニートなので出勤数もすくなく、お茶引きだったりして全部で10万円ちょっと(月々ではありません。)で電車代とかは領収書とかを取っていなかったので証明できないです。 給与明細、源泉徴収もないのでなにか変わりに提出していますか? 書く所は日雇、内職給与等の収入内訳というところ以外は特に書かなくてもいいんでしょうか?

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

年齢からです。 推測で送ってきます。

• meitoku
回答No.1

源泉徴収をされていないなら収入が無い。 無職で押し通す方法もあります。

BIGBANGtop1
質問者

お礼

ありがとうございます。今回市役所県民税書類が届いたのですが月々携帯代やら年金やら(あと家庭の事情でアイフルに返済)払っているので収入があると市役所側に認識されてないんでしょうか?