• 締切済み

社長の息子が高圧的です

少人数の6人ぐらいの職場の事務所で一人事務員として働いています。 次期社長になる、社長の息子、30代半ばの男性上司なのですが、仕事の事で話しかけると、すごくイライラして今急ぎですか?!と言われます。その場で確認してくれません。物凄くマイペースで、気分屋です。 社長や、他の社員に話すと、その場ですぐにチェックしてくれます。私は忙しくても頼まれたら、嫌な態度取りませんので、感じ悪いなと思います。 こういう男性にはどういうふうに接しないといけないですか?

みんなの回答

回答No.2

59歳 男性 その様な人には忙しくないなら、後で確認をお願いする 確認をお願いしたいなら、話しする時間を相談させてもらう 仕事の切れが良い所でないと、話しを聞きたくない性格なんだと思います 一度、ルールみたいな事が出来れば今後は同じようにしましょ 仕事の並列処理が苦手な人がいますよ

回答No.1

>その場ですぐにチェックしてくれます その人と仲間になりましょう。