• ベストアンサー

年下

最近、自分が中年になって、年下の人と接する機会が増えてきているように、 感じます。年下の人の活躍を素直に喜べないです。同じような気持ちを持っている人いますか?

• cx0000
  • お礼率91% (272/296)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kukurin5
回答No.1

ありますね、後輩の活躍を素直に喜べない、それは普通な感情だと思います 段々、ベテランになり年下が増え、当然優秀な年下も居る訳ですから どの様な世界でも大なり小なり有るのでしょうね 特にスポーツ等の勝負の世界は、よりシビアで厳しいでしょうね 避けては通れない問題だと思います ただ、よりベテランになった時、違う感情が湧いてくるかもしれませんね

cx0000
質問者

お礼

ありがとうございました。