• 締切済み

今日彼氏のバイトを見てみると...

今日彼氏のバイトを見てみると... 彼氏が、同じバイトの女の子と肩がくっつきそうなくらいの距離で話をしていました。 お客さんは誰もいなかったので、喋っていたのだと思いますが、あまりにもお互いの距離が近くて、ショックでした。 皆さんならどうしますか.....。

みんなの回答

• koraretn
回答No.5

もう少し様子を見るか、正直に嫌な気持ちになったと伝えるのも良いでしょう。 私だったら様子見ですね。

• 404113
回答No.4

彼氏の動向をチェックできるほどさぼっているのかと思ってしまいます。 それにそこは職場です。近づいて話さなせけばならないときもあるでしょう。そんなことにいちいち嫉妬来ていたら仕事ができません。 きちんと働いてください、バイトさん。

• ninkinoki
回答No.3

えっ?!別にあまり気にしないですが、不安になるなら、やめてって言うべきかもしれませんが、彼氏はそれに優越感を感じて、行為をエスカレートするかもしれません。

• fumuslover
回答No.2

今日はバイトだったからそうで違う日は違う日で仲良しの子とはくっついて喋ってます。 好かれるタイプなんでしょうね。 彼氏がしっかりさえしていればなにも心配ないですけど一線を越えたりするならその場をどうしたところで改善できないのであなた自身がどうするか、でしょう。