• ベストアンサー

NTRのトレンド

寝取られモノのエロ小説然りエロ漫画然り、恋人に報告するのが主流ですけどそうしないとつまらないから? 恋人に絶望を与える展開がなければ結構好きなジャンルなんですけど

  • 小説
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

NTRは,まず自分に恋人や妻がいることが必須。 その存在を失わずかつ,他人に体を奪われるのが好きな性癖ですよね。 ポイントして,「その存在を失わず」がある以上,カミングアウトは必須なのでは? もし裏から手を回して誰かに襲わせて自分は隠れてみている。 が成立しても,それは彼自身が満足しないでしょう。なぜなら奧さんや彼女の中に自分がいないことが分かれば,それはただの心変わりで何ら刺激の無い失恋というだけです。自分は愛しているし,失いたくない。という願望を伝えた上での行為で無ければ浮気,二股,不倫をパートナーが楽しんでいるのを寂しく見ているということで,第三者からすれば同じに見えても当人はまったく面白くも,興奮もしないんですよね。  たぶん・・・

関連するQ&A

  • エロ小説のジャンル分け

    恋人に報告しない寝取られモノって調教モノとあんまり差がない感じですか? 好きな寝取られモノって恋人にばれないまま終わって絶望感がないのなんですけどこういうのって調教モノとあんまり変わらないでしょうか? 恋人に寝取られ報告するのあんまり好きじゃないのでそういう似たり寄ったりな寝取られモノのエロ小説のプロットが出来上がるんです

  • 純愛系エロしか認められません

    先日、凌辱モノの漫画を見たのですが、嫌悪感を持ちました。 凌辱モノで、かつ復讐モノで、そんな展開ありえないだろうという暴虐の限り。 私は、エロが好きです。 しかし、それは好き同士の純愛系に限ったものだけだと感じます。 凌辱系は、うわっこれはハズレを見てしまったと、後悔するんですがいつかハッピーエンドになるかもしれないと思って最後まで見届けてしまうんですよね……orz あと、私が受け入れられないモノは“ロリ”です。 なんかあからさまなエロって萎えるなと……。私がロリで嫌な所は、狙いすぎな所です。 最後に、近親相姦も嫌いなジャンルです。実際現実で起こったら怖すぎる…… 恐いと感じるエロ描写・ストーリーは、こっちも穢れたクズ人間になったように思えて、最悪です。 こんな話は、友人にはできないなと思ってここで書かせてもらいました。 自分の気持ちを話しておかないと、なんだか辛くて。 皆さんの自由な回答をお待ちしています。

  • 読むのに抵抗がある漫画

    読むのに抵抗がある漫画、読みたくない漫画ってありますか? 私は本屋においてあるオタク向けの(同人?)明らかにエロだろという表紙の漫画が見たくないです。その付近に余裕があったら買いたいと思っている漫画や、漫画(ジャンプ系など)の小説が置いてあるのが嫌です。 タイトルを出すのに抵抗がある方は、ジャンルなど教えてください。 (青年・成人向けエロマンガ、エロが入っている少年・少女マンガ、下品な漫画 など) お願いします。

  • 大阪のトレンドが把握できるような小説・漫画

    現在の大阪のトレンドが把握できるような小説と漫画を教えて下さい。 もちろん、関西弁炸裂で、地名や駅名や店名がばんばんでてくるような。 作品の面白さはどうでもいいですし、ジャンルも問いません。雑誌、ムックでもOKです。 例えば小説なら、柴崎友香とか、あれよりもっと濃いもの、お願い致します。

  • 小説の勉強

    イチャラブもののエロ小説を趣味で書いているんですが、拙い出來なんでエロ小説を読んで勉強しようと思うってます 参考にするなら似た様なジャンルですか?

  • 夢小説を見ている、好きな方に質問です

    夢小説を見ている方に質問です。 貴方の好きな夢小説の漫画、アニメ、ゲームの タイトルは何ですか?また、その人物は誰ですか? また、どんなジャンルのものが好きですか?(SFモノ、恋愛モノなどなど!) 是非教えてください! 漫画、アニメ、ゲームの詳細(巻数や、話数やシリーズなど)を教えてくださるとありがたいです。宜しくお願いします!

  • バトル表現のあるおすすめ小説教えてください

    バトルシーンのあるおすすめ小説を教えてください。 ジャンルは問いませんが、少年漫画のような展開で、典型的なRPG風ファンタジーか肉体的な戦闘もので、スポーツではないものだと嬉しいです。あまり既刊数が少ない作品だとありがたいです。 今まで漫画も小説も、バトルが絡む作品は読んだことがありません。 よろしくお願いします。

  • マンガに詳しい方お願いします。

    10年前くらいに持っていたマンガなのですが、どうしても思い出せなくて困っています。 内容は少女達を歌劇団⁈に入団出来ると言って育てているのですが、実際は馬車で刑務所まで連れて行き男囚人達の慰みモノにするマンガです。(アダルトやエロのジャンルでは無いです) 確かタイトルの一部に「馬車」と書かれていた記憶があります。 このマンガを知っている方がいたら是非お願い致します🙇‍♂️

  • BLの漫画や小説にどのくらい出費していますか?

    BLが好きだという方に質問です。 ひと月にいくらくらいBLの漫画や小説などに出費していますか? 冊数でも構いません。 私はBLの漫画や小説をたくさん読みたいのてすが、金銭的に厳しいです。。 BLモノはとくに値が張りますし、図書館とかにそういうジャンルは置いてないですし… 買うしかないということで、結構キツいです(泣) ちなみに私はひと月に漫画は6冊くらいで小説は2冊くらいです。 金額的には5000円前後ですね。

  • お姉さんや

    お姉さんや大人の女性が多く登場する漫画を教えて下さい。 ジャンルは何でも良いですが、1・2巻ぐらいしか単行本になっていない新しい漫画を教えて欲しいです。(もちろん、条件に合うなら、もっと出ていても良いので教えて下さい) エロはあっても良い、というか少しぐらいあって欲しいのですが、エロばかりの漫画は要らないです。 お願いします。