• ベストアンサー

NTRのトレンド

寝取られモノのエロ小説然りエロ漫画然り、恋人に報告するのが主流ですけどそうしないとつまらないから? 恋人に絶望を与える展開がなければ結構好きなジャンルなんですけど

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

NTRは,まず自分に恋人や妻がいることが必須。 その存在を失わずかつ,他人に体を奪われるのが好きな性癖ですよね。 ポイントして,「その存在を失わず」がある以上,カミングアウトは必須なのでは? もし裏から手を回して誰かに襲わせて自分は隠れてみている。 が成立しても,それは彼自身が満足しないでしょう。なぜなら奧さんや彼女の中に自分がいないことが分かれば,それはただの心変わりで何ら刺激の無い失恋というだけです。自分は愛しているし,失いたくない。という願望を伝えた上での行為で無ければ浮気,二股,不倫をパートナーが楽しんでいるのを寂しく見ているということで,第三者からすれば同じに見えても当人はまったく面白くも,興奮もしないんですよね。  たぶん・・・