• 締切済み

大阪のトレンドが把握できるような小説・漫画

現在の大阪のトレンドが把握できるような小説と漫画を教えて下さい。 もちろん、関西弁炸裂で、地名や駅名や店名がばんばんでてくるような。 作品の面白さはどうでもいいですし、ジャンルも問いません。雑誌、ムックでもOKです。 例えば小説なら、柴崎友香とか、あれよりもっと濃いもの、お願い致します。

みんなの回答

• sophia35
回答No.1

こんばんは。 現在ってどこまでを指していいのかなぁ・・・ちょっと前でもOKと言うのなら、私は是非ともサラ・イイネスの「大阪豆ゴハン」です!!もうコテコテ!大阪人の生態がよく解りますし、大阪人の友人も「アンタ俺の事、見たンかーい!」とツッコミたくなると言う一冊です。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://tips.bloodb.com/mt/archives/2004/0201013017.html
sima777
質問者

お礼

おもしろそうです。 ありがとうございました。