• ベストアンサー

エロ小説のジャンル分け

恋人に報告しない寝取られモノって調教モノとあんまり差がない感じですか? 好きな寝取られモノって恋人にばれないまま終わって絶望感がないのなんですけどこういうのって調教モノとあんまり変わらないでしょうか? 恋人に寝取られ報告するのあんまり好きじゃないのでそういう似たり寄ったりな寝取られモノのエロ小説のプロットが出来上がるんです

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#240330
noname#240330
回答No.1

興味があるけれど、質問の意図や内容が分かりにくい。

glogozzz
質問者

お礼

寝取られモノでバッドエンドにならないエロ小説と調教モノの違いはあんまりないって感じですかね?