彼氏の性癖についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の性癖について理解できない
  • 彼氏が保存していたエッチな画像に引かれた
  • 彼氏の好みが下品で興奮するか悩んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の性癖が理解できません

一般的な男性は蹲踞、がに股、興奮しますか?ちなみに二次元です。彼氏が保存していたえっちな画像たくさんあったんですけどそればっかで引きました。 読んでいた漫画が寝取られものな上にがに股でアクメ?アへ?顔決めてたり、がに股でスケベダンスなるものをしてたり、ひょっとこ○ェラしていたり、あのアへ顔決めながら「おほっ(ハート)」とか言っちゃってて真面目な女の子が堕ちていく系でした。しっかり保存もしてたしこういうの好きなんでしょうね。うわあってなっちゃいました。私もえっちな同人とか読むし好きなのですが彼の読んでるのは理解できませんでした。 この漫画を書いてる先生結構有名で人気みたいなんです。だから男の人はこういうのが好きなのでしょうと割りきりたいですが難しくて。スレを見てみたらこの漫画家さんのせいで下品ながに股とかひょっとこ○ェラとか放屁でしかたたなくなったって人を見ました。 そういう下品なのに興奮するんですか?みんながみんな興奮するなら受け入れるしかないかなって思うけど正直かなり引きました。ただのNTRならよかったんですけどなんか描写とかが下品と感じてしまって…。その漫画を男性と方々に読んでもらって興奮するか検証したいくらいです…。 たぶん人の性癖だからとやかく言ってはいけないものなのかもしれないですけど、正直気持ち悪く感じてしまいます。時がたてば受け入れられるのでしょうか。昔は純愛が好きって言ってので余計受け入れられなくて…。彼のことが好きだからなんとか受け入れはしたいんです。なにか対処法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#247529
noname#247529
回答No.5

ああー、M字開脚のことですね。 以前は、AVでは性器があらわになるのでそこを攻める際に自然とそうなる印象でしたが、漫画で、女の子を暴力的にやってしまう描写の中で、無理やりさせる、もしくは、完全に屈服した女の子が言いなりにしてしまうピースサイン付きのポーズとして見かけるようになりました。 そして、その影響だと思うのですが、実写のAVでもわざわざ撮影タイムのようにそうさせるのがあるように思います。最近はエロ漫画実写化のAVも増えてきたように、漫画で使われる描写がところどころに普通のAVでも見られます。 まあ、男性の持つ征服欲を満たす形ですね。 そういうのが好みの男性が多数派か少数派かはわかりませんが、漫画では昔から過激なものはありますし、それの影響がAVでも見られるようになったことから、まあ、少なくはないのだろうと思います。否定する回答もあるようですけどね。 私も、過激な表現の漫画を買ったりしますので、たまーに見かけますが、そこまでのは、あまり、好みというより、怖いもの見たさ、のような感じで見ています。もっとソフトな相思相愛の熱い感じのがいいなぁとか自己確認してます。 ところで、男女の嗜好の違いは理解しなくてもいいです。わからないのが普通。あくまで、ああいうのはファンタジーと思って見ています。銃で打ちまくって敵を倒すシーンにカッコいいなと思ってもやらないのと似たようなものです。生暖かい目で無視してやってください。男は、ヒステリックに否定されるとイラッとしますが、理解は求めないですよ。 男は、身体にもともと気持ちと関係なく、性的衝動が起きます。溜まるなんて言いますが、実際、精子がたまっているようです。それを出すため、日常的な自己処理として、人の気持ちを考えずに済む、エンタメとして、漫画やAVを見ます。あくまで人の気持ちを考える必要もないから過激な表現も少なくないのです。それを自分の彼女にさせようものなら、たちまちひどい自己嫌悪に陥ります。 繰り返します。理解しなくていいので、無視してあげてください。 最後に、ちょっと気になったこと。 性癖という言葉は、性的な趣味嗜好という意味はもともとありません。辞書にも載ってません。意味は、ただのくせ、です。この言葉の性は、性質の性と同じように、男女の性という意味合いはないです。ただ、そろそろ辞書の方が変わりそうな勢いですけどね。

その他の回答 (7)

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.8

性癖と言う言葉の本来の意味は男性、女性の性的嗜好を現わさない。一般的に男はH画像など好きである。これを受入れない貴女だから関係は無理。男という者を理解する以外に対処法はない。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14815)
回答No.7

別に、そのことで、あなたが嫌がるような要求をしなければ、理解しなくても 放置しとけば良いと思うけど・・・ 気持ち悪いと思っちゃったら仕方ないけど。 男性が皆、好きってことでは無いと思います。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.6

性癖って、自分で選べるものじゃないのですよ。自分の内面に存在していて、あとはそこに気づいてしまうか気づかないかの二つにひとつなんです。 だから、彼はそういうのが好きなのであって、好きに理由はないのです。偶然そういうものを何かの機会に目にしたら、メッチャ興奮した。それだけのことなのです。 M字開脚や清純ぽい女の子が堕ちていく系はエロマンガ表現のある種の定番なので、その世界ではビジネスが成り立つくらいの客はいるってことですね。 ただエロマンガそのものがあんまりメジャーなエロ媒体ではないですけどね。 彼氏の性癖に対する女性の反応も、これまた二つにひとつです。そんな変態は受け入れられないと引くか、他の女で興奮するくらいなら私にそのプレイを要望して欲しいと望むかです。

回答No.4

無理じゃない?

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.3

もしも世の中の男性全てが、その二次元で興奮するなら、その手の映画なりテレビ番組なりが制作され、大ヒットしているはずです。しかし残念ながら、その手の二次元エロ系は少数派です。エロサイトでも二次元ものの扱いは、三次元ものと比べると、はるかに少なく、明らかに世の中の男性の嗜好は三次元重視ということが表れているといえます。 ということで、あなたの彼氏は、少数派二次元エロの中のさらに少数派のガニ股を好む部類に入っていますので、その性癖を異常だと思うようなら、彼氏を変な目で見ることしかできなくなっているのではありませんか?世の中の一般男性の多数派とは違っていますので、あなたが受け入れられないのも当然かもしれません。 かといって、すぐに別れる必要はないかもしれません。二次元が単に彼の趣味であり、現実においては、まともに社会生活を送れる人であった場合、あなたがそれを許容できるならば、彼氏として付き合い続けることは可能だと思うからです。 こういうものは、感性や価値観の問題ですので、時間が経てば自然に受け入れられるというものではないと思います。あなたが受け入れるのであれば、あなたの価値観や人生観を変えるつもりで、根性を決めて向かっていかなければならないでしょう。しかし、かなり無理をすることが見えていますので、私はそういうのはやめておいた方がいいと思います。 あなたには一般的なエロい感覚の男性が合っていると思いますので、まわりの男性に目を向けてみてはいかがでしょう?同じような二次元を好む人はかなり少ないはずですので、同じハズレの人を引くことはまず無いと思うのですが・・・。(笑)

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

『二次元の中だけ』『自分の中だけ』と割り切って(?!)いるならば現実の世界では求めないでしょうが。 可能なものならば求めてくる可能性が有るかもしれません。 新たに目覚めた訳ではなく、もともと持っていて、たまたまマッチングしたのだと思います。 性癖なんて公言しませんからね、同性同士でも話題にしませんよね。 イヤなら「イヤ」と。

回答No.1

彼氏とセックスをしたことないの? 性癖ってセックスをすれば直ぐに分かることよ。 今のところなにもしていないのであれば、あくまでも二次元の世界だけに求めてるんだと思うよ。 二次元と現実では内容はかなり違うからね。

yamanaka_san
質問者

補足

失礼致しました。付き合って四年くらいになるのですが、彼とこの間まで倦怠期で半年くらいまともな付き合いがなくて、今は仲直りしたのですが仲直りしてからエッチはしてないです。その半年の間で目覚めた性癖なのかなって感じです。自分に求めてるわけじゃないので、二次元ではこういうのが好き、と頑張って受け入れるしかないということですよね…。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏にエロくなってと言われています。

    彼氏にエロくなってと言われています。 彼氏は女の子もエロい方が好きみたいです。 彼は、私と付き合う前から下ネタも言っていました。 (下品な感じではありません) 例えば、彼が過去に付き合っていた子との話で、 彼女の友達(女)に「昨日(彼女と)初めてエッチした」と言ったら 「そうなんだ~!〇ェラしてくれた?!」と聞かれたらしく、 「あの友達はエロかったな~」 ってうれしそうに言っていました。 彼と電話していても、よくエッチの話になり、 「立ってきたわ~」「エッチしたいな~」 とか言ってきて、私は別に下ネタ聞くのもエッチも嫌じゃないけど、 言葉では恥ずかしくて、「エッチしたいね~」 と、普通な返答しかできません。 女同士でも下ネタ言う人もいると思いますが、 私は友達とも話しません。。 だから、彼氏にもっとエロくなってと言われます。 同じように、電話でエロい話を一緒にしたいんだと思います。 男性はどんな事言われると嬉しいんでしょうか? どんな事を言うとエロいと思うんでしょうか? もっと喜ぶ(興奮する?)事を言って満足してほしいので、 どんな言葉が嬉しいか、経験談でもいいので教えて下さい!

  • 可愛いのに男みたいな女

    スタイルもよく顔もそこそこ可愛い女の人が、声が低くて猫背で 蟹股で男みたいだったらやっぱり引きますか? 性的興奮はしませんか?

  • 彼氏の性癖と私たちの不思議なHについて

    彼氏の性癖について質問があります。 お下品な内容すぎて友達とかにも話せません。 特にめちゃめちゃ悩んでいるわけではありませんが、 自分たちのしているHが変なんじゃないかとふと思い 他の方はどうなのか意見を聞いてみたくなりました。 よろしくお願い致します。 私 二十代半ば 彼氏 三十代前半 ■爆笑プレイ 笑っちゃってHどころではないっていう感じの時に いれてるみたいなのに憧れるそうで、意味わかんない のですが、彼氏は興奮しています。 例えば いちゃいちゃする→お互いHの準備が整う→ストッキングをかぶせられて 変な顔になる→彼氏爆笑→挿入→彼氏がストッキングをかぶる→ 私爆笑→爆笑にもお構いなしでHを続ける よく途中で萎えたりしないなぁと不思議に思うのですが、 爆笑をまじえながらのHです。彼氏曰く、 笑顔と快感の表情の移り変わりがぐっと来るそうなのですが、 まったく意味が分からないです。別に困ってないですが、 不思議~と思っています。 ■妖精プレイ 彼氏は時折、妖精になりたがります。 意味はよくわかりませんが、たぶん季節の変わり目に発症 する病みたいな感じだと思います。 昨年の11月ごろにはやはり冬の妖精さんが出てきました。 妖精さんが出てきて慣れている自分もどうかと思うのですが、 こんな感じで出てきます。 私がご飯を作っている→妖精さん登場→エプロンの下からいたずらされる →ご飯作ってるからやめて~というと、そんな事ではちゃんと冬が訪れない と言い訳を始める→なにそれーとか言いながらキッチンでH開始→ Hしてる最中も、冬の妖精のお手伝いをやめてはいけないと言われ 料理を続けるように指示される→あんまり料理できないけどちょっとやる →彼氏興奮、フィニッシュ これ、どうなんでしょうか。 もう三年ぐらい付き合っているので約10回ぐらいいろんな妖精さんに 出会っています。別に嫌じゃないんですが、不思議な気持ちになっています。 ■迷子プレイ 彼氏が突然迷子になってしまいます。困ったもので、リビングで 迷子になったと言い張り始めます。 夕飯の後片付けをしているとリビングからタスケテーと声がする →え???驚いてリビングへ→ウソ泣きで迷子になったよーと 泣いている彼氏発見→え???何が?うろたえる私を見て興奮 している様子→ベッドルームまで連れてってくださいと言われる→ 洗い物があるので無理という→ベッドルームまで連れてったら 邪魔しないというのでしぶしぶ意味も分からず連れて行く→ 興奮した彼氏に襲われる、耳元で困った?と聞いてきて、 困るよ、意味わかんないよというと満足そうに興奮している。 別にこれも嫌じゃないんですが、三日後ぐらいに あれっていったいなんだったのかな?と 考え始めると夜も眠れない時があります。 ■イノセントプレイ 純真無垢な私を勝手に演出して楽しんでいるみたいです。 その物語で私は主人公なんですが、私はセリフが無いので 傍観者のようにHをします。 頭をなでなでしてきて、怖かったね、もう大丈夫だよ→ 何が?何の話?→大丈夫、時がたったら解決するよ→ ポカーン→こんな純粋な子に・・・許せないよ俺・・・→ポカーン →いい思い出だけ思い出そうねなでなで→ポカーン→愛撫スタート →私気持ちよくなってきて声が出る→いい調子、気持ちいい事だけ 思い出していこうね→ポカーン気持ちいいポカーン気持ちいい→ ものすごく彼氏興奮 普通にエッチするときもあります。 でもこういったプレイも突然始まります。 ここに上げたのはほんの一例です。 皆様ももしかして公にしないだけでこのようなHをされていますか? 別に嫌じゃないし悩んでもいないのですが、気になってきました。 彼氏は私にアタックしてきて告白してきたとき、 私ちゃんの真面目な性格も、私ちゃんの外見も全部ドストライクで、 その中でも一番愛おしいのは目まぐるしく変わっていく素直な表情です というようなことを言っていました。 リアクション見たさにしかけてきているのか、 男の人はみんなそうなのか、 脚フェチなどがあるように表情フェチなどがあるのか、 不思議な事だらけです。 ご意見下さるとうれしいです。

  • 彼氏のオナニーのオカズについて

    現在お付き合いをしている、彼氏のオナニーについてです。男の人のオナニーは女の人の生理と同じで生理現象なのでするのはしょうがないなと思います。 しかし、エロ同人や2次元キャラのエロイラスト、ToLOVEるなどのエロ漫画やAV、エロ垢やえっちなコスプレ自撮りをみてオナニーしているということがわかってしまい、とてもショックを受けてしまいました。 しょうがないことはわかっていますが、 エッチなイラストのアカウントをフォローしたり、リストに入れたりそういうものを見て興奮したり抜いてるんだと思うと嫉妬や悲しい気持ちになってしまいます。 どうしたら受け入れてあげられますか。 また、彼女がいる方でそういうものでオナニーしてる方いたらどんな感情でしてるのかも聞きたいです。

  • エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。

    エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。 彼がAVのほか、漫画や同人誌をみるので質問しました。 男性がAVをみてオナニーする時、 画像の男優を自分に重ね(自分だと思って)、その女優とエッチしてる感覚でするんですよね? ではエッチな漫画や同人誌は、どんな感覚でオナニーするんですか? 出てくる絵で描かれた男を自分だと思ってみてるんですか? シチュエーションや、ストーリー、女優でなく、女優の「体の部分」や「声」 を見て興奮しているのだと思っていました。 わたしもレディコミみるんですが、女の子を自分と重ねたことはなく、客観的に視覚で興奮してます。 重ねるのは難しいんですが。。

  • 彼氏が熟女好き・・・

    一緒に暮らして2ヶ月の彼氏がいるのですが(付き合いは1年半です) 最近彼氏が熟女好きだということが判明しました。 偶然家のパソコンをいじっている時に熟女の卑猥な画像が大量に保存されているのを見てしまい、とても驚きました。 彼氏は真面目な人で浮気や風俗もしない人です。 だから画像くらいは許そうと思いました。 でも彼氏は35歳。あたしは24歳。しかもあたしは年齢の割に幼い方でまだ20歳くらいに見られてしまいます。 あたしはもっと彼に欲情してほしいのですが。。顔も体も幼いゆえどうすればいいかわかりません。(最近はえっちもあまりしてません) 男性の方ご回答お願いします。

  • エッチの際に写真を撮りたがる男性の心理

    エッチの際に写真を撮りたがる男性の心理 セフレのような関係の方がいます。 先日ホテルでエッチしようとなっていい雰囲気で服を脱がされて・・ すると彼は携帯で下着姿の写真を撮りだしました。 私は『何の為にするの?オナニー用?』って聞いたら 『いや別に・・撮りたいだけ』と 意味不明な返事でした。 撮った写真は全部チェックしました。 顔は嫌だと言ってたので顔から下だけ撮ってましたが この写真をどうするつもりなんでしょうか? 『フェラしてるとこも撮りたい』と言われましたが、 『それは顔映るからダメ!』って言ったら諦めてましたが。 彼は写真を撮る事で興奮するんでしょうか? 私は全然興奮しませんがw 逆に不愉快ではあるけど。 私的にそんなのいいから早くエッチしようよ。って感じ。 SDカードに保存してましたが、どこかに売ったりするんでしょうか? それとも夜中こっそり見てオナニーしてるのかな? 顔が出てないのでどっかのサイトに投稿されてるとかは、そんなには気にしませんが。 写真を撮る心理が知りたいです。

  • オナニーは浮気願望の表れですか?

    オナニーは浮気願望の表れですか? 私は25歳(女)です。1個上の彼がいて、お互い結婚を考えています。 先日、女性のオナニーについて、彼が「女の人でオナニーする人なんてかなり少数じゃない?」 といい、彼を裏切っている罪悪感と、自分は変なんじゃないかとすごく辛いです。(彼にはオナニーしてることは言ってません) 中学校から自然としてますし、男の人みたいに、アダルトサイトの動画や、エッチな漫画(同人誌)を見てしています。 現実にレイプとか、陵辱?は絶対嫌ですが、そういった無理やりされたりするジャンルをみたりして、することが多いです。 視覚やエッチな音などで興奮してるとばかり思っていましたが、男の人の「言葉攻め」みたいなセリフも かなり興奮します。 こういったことを考えると、自分は知らない、好きでもない男の人で興奮しているし、彼以外の男の人と エッチしたいということなのかと、自分に別の人格があるようで怖くなります。 現実では、彼のことが本当に好きで、彼以外考えられないほどです。 彼がいても、他の人から告白されると嬉しいし(もちろん断ります)、カッコいい人を見ると、目で追ったり、そういった人や昔好きだった人でエッチなことを妄想してしまうことはあります。しかし、それは冗談というか、ゲーム感覚で、現実に彼以外と浮気したい!エッチしたい!とかは全く考えたことはありません。 でも、不意にしたくなるときがあり、動画や漫画でオナニーしてしまいます。私は浮気願望があるんでしょうか?まるで彼を裏切っているような感じで、自分がおかしいのではと、辛くて本当に苦しいです。

  • 寝取らせ性癖への理解

    女性に質問です。 私は寝取らせ願望が少しあるようなのですが、 彼氏/夫から、ほかの男とセックスしてほしい、と言われたら、どうしますか? 私の彼女は浮気はしたくない、というタイプです。 (浮気願望を隠しているとしても、したがらないタイプ、という前提でお願いします。) 私が彼女に浮気をしてほしい、と伝えたとして、関係が不仲になることが怖いです。 喧嘩することになったり、嫌われたり、二人でのセックスが気まずいものになったり、別れることになったり、等と、失敗することが怖いです。 理解をしてもらえるのか、人として軽蔑されるのか、女性の意見を聞きたいです。 回答者様が、浮気経験や願望があるか、セックスが好きか、そうでもないか、等も 合わせて教えていただけますでしょうか。 参考にさせていただきたいです。 回答お願いします。

  • 彼女や奥さんとのエッチが好きでも

    AVの方が興奮することはありますか? セックスレスでなくても、一人エッチはすると思います。 そしてAVの方が興奮する場合もあると聞きます。 でも、現実の方が興奮するにきまってるでしょとやさしいので言ってくれます。 でも本当はAVの方が興奮しますよね・・?? 巨乳のAV女優さんとかだったら・・・・ AVの方が興奮するのはどういう場合ですか? 彼女より巨乳とか、彼女よりエッチな体型であれば彼女とエッチするより興奮してしまうのですか? それとも彼女じゃなければ(見慣れてなければ)巨乳じゃなくても彼女とエッチするより興奮するんですか? セックスレスじゃなくてもAVが好きな人、教えてください。 セックスレスじゃない場合で興奮度が AV女優>彼女 というのは何が理由なんですか?(体型?顔?声?しぐさ?) 彼女の方がいいにきまってるとかじゃなくて 正直な意見が聞きたいです。 実際いろいろな方の質問みても、 新鮮なシチュエーションだったら彼女より興奮するかも、というのは見つけましたが、 巨乳だからとかはあまり関係ないとかの方がおおくてだったらなぜ巨乳ものとかあるんだろう?? 疑問です。。。 それから男性ならエッチもAVも見るのが普通という意見と、AVを見るのは欲求不満だからという 意見とかいろーーーんな意見があるんですが、どれが本当かどれが正しいのか全くわかりません。。。。 AV見てなかったら逆に変、とか、気持ち悪い、とか。(浮気してるのではとか) AV見てたら気持ち悪い、とか。 いろんな意見がありすぎて女性として、いったい何を信じればいいのかわかりません。。。。 女性であることを楽しみたいのにこんなことばかり考えて人生楽しくない時があります。