彼氏の性癖についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の性癖について理解できない
  • 彼氏が保存していたエッチな画像に引かれた
  • 彼氏の好みが下品で興奮するか悩んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の性癖が理解できません

一般的な男性は蹲踞、がに股、興奮しますか?ちなみに二次元です。彼氏が保存していたえっちな画像たくさんあったんですけどそればっかで引きました。 読んでいた漫画が寝取られものな上にがに股でアクメ?アへ?顔決めてたり、がに股でスケベダンスなるものをしてたり、ひょっとこ○ェラしていたり、あのアへ顔決めながら「おほっ(ハート)」とか言っちゃってて真面目な女の子が堕ちていく系でした。しっかり保存もしてたしこういうの好きなんでしょうね。うわあってなっちゃいました。私もえっちな同人とか読むし好きなのですが彼の読んでるのは理解できませんでした。 この漫画を書いてる先生結構有名で人気みたいなんです。だから男の人はこういうのが好きなのでしょうと割りきりたいですが難しくて。スレを見てみたらこの漫画家さんのせいで下品ながに股とかひょっとこ○ェラとか放屁でしかたたなくなったって人を見ました。 そういう下品なのに興奮するんですか?みんながみんな興奮するなら受け入れるしかないかなって思うけど正直かなり引きました。ただのNTRならよかったんですけどなんか描写とかが下品と感じてしまって…。その漫画を男性と方々に読んでもらって興奮するか検証したいくらいです…。 たぶん人の性癖だからとやかく言ってはいけないものなのかもしれないですけど、正直気持ち悪く感じてしまいます。時がたてば受け入れられるのでしょうか。昔は純愛が好きって言ってので余計受け入れられなくて…。彼のことが好きだからなんとか受け入れはしたいんです。なにか対処法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247529
noname#247529
回答No.5

ああー、M字開脚のことですね。 以前は、AVでは性器があらわになるのでそこを攻める際に自然とそうなる印象でしたが、漫画で、女の子を暴力的にやってしまう描写の中で、無理やりさせる、もしくは、完全に屈服した女の子が言いなりにしてしまうピースサイン付きのポーズとして見かけるようになりました。 そして、その影響だと思うのですが、実写のAVでもわざわざ撮影タイムのようにそうさせるのがあるように思います。最近はエロ漫画実写化のAVも増えてきたように、漫画で使われる描写がところどころに普通のAVでも見られます。 まあ、男性の持つ征服欲を満たす形ですね。 そういうのが好みの男性が多数派か少数派かはわかりませんが、漫画では昔から過激なものはありますし、それの影響がAVでも見られるようになったことから、まあ、少なくはないのだろうと思います。否定する回答もあるようですけどね。 私も、過激な表現の漫画を買ったりしますので、たまーに見かけますが、そこまでのは、あまり、好みというより、怖いもの見たさ、のような感じで見ています。もっとソフトな相思相愛の熱い感じのがいいなぁとか自己確認してます。 ところで、男女の嗜好の違いは理解しなくてもいいです。わからないのが普通。あくまで、ああいうのはファンタジーと思って見ています。銃で打ちまくって敵を倒すシーンにカッコいいなと思ってもやらないのと似たようなものです。生暖かい目で無視してやってください。男は、ヒステリックに否定されるとイラッとしますが、理解は求めないですよ。 男は、身体にもともと気持ちと関係なく、性的衝動が起きます。溜まるなんて言いますが、実際、精子がたまっているようです。それを出すため、日常的な自己処理として、人の気持ちを考えずに済む、エンタメとして、漫画やAVを見ます。あくまで人の気持ちを考える必要もないから過激な表現も少なくないのです。それを自分の彼女にさせようものなら、たちまちひどい自己嫌悪に陥ります。 繰り返します。理解しなくていいので、無視してあげてください。 最後に、ちょっと気になったこと。 性癖という言葉は、性的な趣味嗜好という意味はもともとありません。辞書にも載ってません。意味は、ただのくせ、です。この言葉の性は、性質の性と同じように、男女の性という意味合いはないです。ただ、そろそろ辞書の方が変わりそうな勢いですけどね。

その他の回答 (7)

• 3711710
回答No.8

性癖と言う言葉の本来の意味は男性、女性の性的嗜好を現わさない。一般的に男はH画像など好きである。これを受入れない貴女だから関係は無理。男という者を理解する以外に対処法はない。

• zabusakura
回答No.7

別に、そのことで、あなたが嫌がるような要求をしなければ、理解しなくても 放置しとけば良いと思うけど・・・ 気持ち悪いと思っちゃったら仕方ないけど。 男性が皆、好きってことでは無いと思います。

• eroero4649
回答No.6

性癖って、自分で選べるものじゃないのですよ。自分の内面に存在していて、あとはそこに気づいてしまうか気づかないかの二つにひとつなんです。 だから、彼はそういうのが好きなのであって、好きに理由はないのです。偶然そういうものを何かの機会に目にしたら、メッチャ興奮した。それだけのことなのです。 M字開脚や清純ぽい女の子が堕ちていく系はエロマンガ表現のある種の定番なので、その世界ではビジネスが成り立つくらいの客はいるってことですね。 ただエロマンガそのものがあんまりメジャーなエロ媒体ではないですけどね。 彼氏の性癖に対する女性の反応も、これまた二つにひとつです。そんな変態は受け入れられないと引くか、他の女で興奮するくらいなら私にそのプレイを要望して欲しいと望むかです。

回答No.4

無理じゃない?

• marukajiri
回答No.3

もしも世の中の男性全てが、その二次元で興奮するなら、その手の映画なりテレビ番組なりが制作され、大ヒットしているはずです。しかし残念ながら、その手の二次元エロ系は少数派です。エロサイトでも二次元ものの扱いは、三次元ものと比べると、はるかに少なく、明らかに世の中の男性の嗜好は三次元重視ということが表れているといえます。 ということで、あなたの彼氏は、少数派二次元エロの中のさらに少数派のガニ股を好む部類に入っていますので、その性癖を異常だと思うようなら、彼氏を変な目で見ることしかできなくなっているのではありませんか?世の中の一般男性の多数派とは違っていますので、あなたが受け入れられないのも当然かもしれません。 かといって、すぐに別れる必要はないかもしれません。二次元が単に彼の趣味であり、現実においては、まともに社会生活を送れる人であった場合、あなたがそれを許容できるならば、彼氏として付き合い続けることは可能だと思うからです。 こういうものは、感性や価値観の問題ですので、時間が経てば自然に受け入れられるというものではないと思います。あなたが受け入れるのであれば、あなたの価値観や人生観を変えるつもりで、根性を決めて向かっていかなければならないでしょう。しかし、かなり無理をすることが見えていますので、私はそういうのはやめておいた方がいいと思います。 あなたには一般的なエロい感覚の男性が合っていると思いますので、まわりの男性に目を向けてみてはいかがでしょう?同じような二次元を好む人はかなり少ないはずですので、同じハズレの人を引くことはまず無いと思うのですが・・・。(笑)

• marissa-r
回答No.2

『二次元の中だけ』『自分の中だけ』と割り切って(?!)いるならば現実の世界では求めないでしょうが。 可能なものならば求めてくる可能性が有るかもしれません。 新たに目覚めた訳ではなく、もともと持っていて、たまたまマッチングしたのだと思います。 性癖なんて公言しませんからね、同性同士でも話題にしませんよね。 イヤなら「イヤ」と。

回答No.1

彼氏とセックスをしたことないの? 性癖ってセックスをすれば直ぐに分かることよ。 今のところなにもしていないのであれば、あくまでも二次元の世界だけに求めてるんだと思うよ。 二次元と現実では内容はかなり違うからね。

yamanaka_san
質問者

補足

失礼致しました。付き合って四年くらいになるのですが、彼とこの間まで倦怠期で半年くらいまともな付き合いがなくて、今は仲直りしたのですが仲直りしてからエッチはしてないです。その半年の間で目覚めた性癖なのかなって感じです。自分に求めてるわけじゃないので、二次元ではこういうのが好き、と頑張って受け入れるしかないということですよね…。ありがとうございます。