一年中トマトを栽培できる地域はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 一年中トマトを栽培できる地域は存在するのでしょうか?ハウスなどの施設を使用せずにトマトを育てる方法について知りたいです。
  • 四季を問わずにトマトを栽培できる地域はあるのでしょうか?ハウスなしでトマトを育てる方法を教えてください。
  • トマトを一年中栽培できる地域はあるのでしょうか?ハウスを利用しないでトマトを育てる方法について情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

一年中トマトを栽培できる地域はありますか?

ハウスなどなしでですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

熊本県

その他の回答 (1)

noname#239157
noname#239157
回答No.1

一年中トマトを栽培できる地域はありますね