• 締切済み

彼と、デートするにあたって、時間決めをすることにな

彼と、デートするにあたって、時間決めをすることになり、彼が1時いや12時に待ち合わせはどうかな?と言われたので それって、夜早く帰りたいとか、夜お泊まりできないから、早く会って、夕方か早めのよるにバイバイって思ってるから、早く会うの?ってきいたら 彼がおこりだし、そうではない、普通に早く会うだけだよって、そうゆう考えめんどくさいし嫌と言われました でも、彼だいたい、早く誘っても、2時とかで、午前中は二日酔いで寝てたい、洗濯したいから、お昼以降の2時でといわれます 12時に会うのって、本当にないので… 早めに会うって、なんかあるのではって、思ってしまいます 現に一度ありましたし

みんなの回答

• 1buthi
回答No.6

そうではない、普通に早く会うだけだよって、そうゆう考えめんどくさい そう言っているのだから素直に受け止めれば良いと思います。 どうも変だと思うなら、自分の好きな時間を相手に言ってみて、相談したらどうですか。

noname#240330
noname#240330
回答No.5

彼の言うとおりでしょ。 面倒臭い奴はたくさんいる。あなたもその一人。

• fumuslover
回答No.4

> 彼から1時いや12時に待ち合わせはどうかな?と言われた いいよ。その日は何時頃までOKなの? などと聞けません? そしたらあなたが変なこと言わなくても予定はわかるでしょう? そんな言い方されて会ってももぅ楽しくもないですよね。 で、あなたはそんなこと言って実際会った時彼と楽しくデートできるのですか? 何度か「釣りかな」と思いながら読んでいるけどいつまでもあなたと付き合ってる彼氏も相当変わっていますよね。

回答No.3

完全な的外れな思い込みです。あなたが悪いので反省しましょう。

• marissa-r
回答No.2

私なら素直に『やった!1h早く会える』とだけ思うけどなぁ…そこまで考えるのって女の想像力は本当に凄い。 だけどそれ全て憶測なんですよね。 《現に一度ありましたし》 それは“それ”なんです。 過去にあったから、じゃ今回も同じかは分かりませんよね。 それに例え同じパターンであっても何故いちいち確認するのか? 例えば、あなたが考える様に《それって、夜早く帰りたいとか、夜お泊まりできないから、早く会って、夕方か早めのよるにバイバイって思ってるから、早く会う》だとしても、それをいちいち確認する意味が理解できません。 当然《そうではない、普通に早く会うだけだよって、そうゆう考えめんどくさいし嫌》て展開になる。 つまり、素直に喜べば良いだけなんです。 一言から独りよがりな憶測をして「でしょ!」てのは男はイヤがりますよ。 私は女だけど友達にそんな事を言われたらイヤだね、「じゃ、やめようか」て言っちゃう。 このサイトの質問を読んで面倒臭い女が増えている感じがする。

• agehage
回答No.1

怒られて当然だと思います デリカシーがなさすぎなので、彼に謝った方が良いと思います