• 締切済み

彼と、デートするにあたって、時間決めをすることにな

彼と、デートするにあたって、時間決めをすることになり、彼が1時いや12時に待ち合わせはどうかな?と言われたので それって、夜早く帰りたいとか、夜お泊まりできないから、早く会って、夕方か早めのよるにバイバイって思ってるから、早く会うの?ってきいたら 彼がおこりだし、そうではない、普通に早く会うだけだよって、そうゆう考えめんどくさいし嫌と言われました でも、彼だいたい、早く誘っても、2時とかで、午前中は二日酔いで寝てたい、洗濯したいから、お昼以降の2時でといわれます 12時に会うのって、本当にないので… 早めに会うって、なんかあるのではって、思ってしまいます 現に一度ありましたし

みんなの回答

  • 1buthi
  • ベストアンサー率16% (191/1165)
回答No.6

そうではない、普通に早く会うだけだよって、そうゆう考えめんどくさい そう言っているのだから素直に受け止めれば良いと思います。 どうも変だと思うなら、自分の好きな時間を相手に言ってみて、相談したらどうですか。

noname#240330
noname#240330
回答No.5

彼の言うとおりでしょ。 面倒臭い奴はたくさんいる。あなたもその一人。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

> 彼から1時いや12時に待ち合わせはどうかな?と言われた いいよ。その日は何時頃までOKなの? などと聞けません? そしたらあなたが変なこと言わなくても予定はわかるでしょう? そんな言い方されて会ってももぅ楽しくもないですよね。 で、あなたはそんなこと言って実際会った時彼と楽しくデートできるのですか? 何度か「釣りかな」と思いながら読んでいるけどいつまでもあなたと付き合ってる彼氏も相当変わっていますよね。

回答No.3

完全な的外れな思い込みです。あなたが悪いので反省しましょう。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

私なら素直に『やった!1h早く会える』とだけ思うけどなぁ…そこまで考えるのって女の想像力は本当に凄い。 だけどそれ全て憶測なんですよね。 《現に一度ありましたし》 それは“それ”なんです。 過去にあったから、じゃ今回も同じかは分かりませんよね。 それに例え同じパターンであっても何故いちいち確認するのか? 例えば、あなたが考える様に《それって、夜早く帰りたいとか、夜お泊まりできないから、早く会って、夕方か早めのよるにバイバイって思ってるから、早く会う》だとしても、それをいちいち確認する意味が理解できません。 当然《そうではない、普通に早く会うだけだよって、そうゆう考えめんどくさいし嫌》て展開になる。 つまり、素直に喜べば良いだけなんです。 一言から独りよがりな憶測をして「でしょ!」てのは男はイヤがりますよ。 私は女だけど友達にそんな事を言われたらイヤだね、「じゃ、やめようか」て言っちゃう。 このサイトの質問を読んで面倒臭い女が増えている感じがする。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11349)
回答No.1

怒られて当然だと思います デリカシーがなさすぎなので、彼に謝った方が良いと思います

関連するQ&A

  • 2歳の息子の寝る時間

    ほとんどの毎週日曜日、主人の実家に子供を連れて遊びに行っています。 お昼以降から行く事が多く、そうすると息子は楽しいのもあってお昼寝しないで義両親達と遊びます。 夕方の帰りの車の中で寝てしまって、夜寝る頃に起きて朝方まで寝なくなってしまいます。 結局私はずっと寝ないで朝方まで見てないといけなくなります・・ 月曜日からまたもとのリズムに合わせるのが大変なんですが、普通こんなものでしょうか。 主人は休日はお昼まで寝て午後からじゃないと活動できないタイプの人のようです。 義両親は生活のリズムがくるうなんて思わないみたいで、 「これだけいっぱい遊べば今夜はぐっすり寝るだろう」 なんて言ってます。 本当は午前中から遊びに行って、子供がお昼寝する頃には帰ってきたいのですが、義両親は時間の許す限り一緒にいたい感じで結局夕方になると思います。 どんなに楽しい場にいても寝る子は寝るものなのでしょうか? うちの子は夜もですが、寝かし付けないとなかなか寝ないです。 こういう場合どうするといいのでしょうか・・・ 週に1日の事だから普通の事かもしれないですが・・

  • 遠距離恋愛のデートの時間が短くて

    遠距離恋愛のデートの時間について。 私は東京在住20代女性、彼氏は九州在住の30代で、付き合って1年半、遠距離恋愛をしています。会うのは月に1度で、彼が東京の実家に帰省する時です。 付き合い始めの頃は昼前から会って夜までデートしていました。終電まで一緒にいることもありました。しかし最近は、彼が「夕方まで会おう」と言い、お昼を食べて、ホテルでセックスをして、そのあと軽くお茶をして、日が沈む前に解散します。 たまには一緒に晩ご飯を食べたいと思って「今度のデートでは晩ご飯も食べたい」と言うと、彼に「考えておくよ」と言われました。そしてデート当日になり、「やっぱり今回はお昼だけにしよう。夜ご飯までは付き合えないから。時間がなくてごめんね。でもあれもこれもはできないから」と言われました。 彼は家族を大切にする人で、なるべく家族と晩ご飯を食べたいのだと思います。でも4日間帰省するうち1日ぐらい、私と晩ご飯を食べてもいいのでは…と感じてしまいます。 別に晩ご飯の有無はどうでもいいのですが、せめてもう少し長く一緒にいたいです。会うときは毎回セックスをしますが、そうするとあっという間に夕方になってしまい、あまりゆっくり会話ができません。なので夜まで一緒にいたいです。 この前、彼が夕方に「帰ろっか」と言った時、私は拗ねた態度をとりました。すると「わかったよ、まだどっか行けばいいんでしょ?」と言われました。そんな言われ方をしたので私は「別にいい」と言いました。すると彼は「何が不満なの?」と言いました。私は「会話が足りない」と言うと、「話すタイミングなんていくらでもあったじゃん」と言われました。 月に1度しか会えない分、積もる話があります。でもデートの時間が短くて、今まで話せなかったことがたくさんあります。 だんだん彼はセックスさえできればいいのかな、という気がしてきました。デートをするのは彼が会いたいと思った時で、私から誘ったことはありません。 私はわがままでしょうか。贅沢を言っているのでしょうか。

  • デートで、

    デートで、 映画館のレイトショーて、夜8時以降なら少し安くなりますが、 自分は、普通の料金を支払ってでも昼間に見てどちらかというと夜は早めに休みたいのですが、どう思いますか?

  • 午後2時から午後5時までの時間の呼び名

    妻に「昼に一回家に帰る」と連絡しておいて午後3時に帰ったら「もう昼じゃない」と言われました。 私にとって午後3時は昼だったのですが、妻の感覚によると午前11時から午後2時までが昼だそうです。そして午後5時から日が落ちるまでが夕方でそれ以降が夜だそうです。 「じゃあ、2時から5時まではなんなの?」とたずねると「午後」って答えやがりました。 「午後」じゃかわいそうです。2時から5時の間にふさわしい呼び名はありませんか?

  • デートの時間ってこんなものですか?

    付き合って半年くらいの彼氏がいます。お互いに違う大学に通っているので普段なかなか会えません。会えたとしても、バイト終わりの1~2時間すこし話をしたりスキンシップをとったりする程度です。それについては仕方のないことと思っています。 疑問に思うのは、バイトも学校も無いはずの普通のデートの時です。普段会えないのだから、そういう日は午前中からでも一緒にいたいと、私は思います。それが無理なら、せめて午後1時とか、太陽のでている昼間から一緒に行動したいです。 ですが彼は、1日空いてる日でも、夕方に待ち合わせたがります。数時間会って、そして解散のパターンです。バイトの日とほとんど変わりません。 正直、付き合って半年経つのに私はまだ彼のことをほとんど把握しきれていません。だからこそ、少しでも長く一緒にいて話をたくさんしたいです。何よりもなんだか寂しいんです。 私は男性経験少ないし、彼自身はそんな感じのデートで特に不満な様子も見せないので、もしかしなくても私が単に我儘なだけでしょうか...。

  • 初デートの時間

    21♂大学生です。 今度好きな子と初デートに映画に行こうと思っているのですが、何時から何時ぐらいがいいのでしょうか? 夕方から見て、その後夕飯食べて解散と考えているのですがいかがでしょう? 昼から会いたいのですが、初デートからあまり時間が長すぎるのもどうかと思いまして・・ 恋愛経験あんまなくてよく分からないので皆さんの経験からアドバイスお願いします。

  • 銭湯に行く時間

    あなたは、銭湯には朝(6時~11時)・昼(11時~16時)・夕方(16時~18時)夜(18時~23時)・夜中(23時以降)の、いつ行きますか?

  • 「朝食べる果物は金」てほんとですか

    お世話になっています。 果物は食べる時間帯によって、体にもたらす効果の多寡が決まる…と昔聞きました。 午前10時ぐらいまでに食べるのが一番体によくて金で、以降は効果が下がり、昼~夕方(?)が銀、夜は銅という話ですが、ほんとうなのでしょうか?

  • 京都・大阪デートプラン

    初めまして 大学生・男です。 今度女の子と京都か大阪に遊びに行く事になりました。 朝から夜まで遊ぶ予定なのですが、なかなか行く所が決まらず困ってます。 京都の場合は朝か昼頃ぐらいに京都水族館へ行くつもりで、 大阪の場合は夕方以降に海遊館に行くつもりです。 僕は女の子とデートなんてほとんど経験がなく、 1日遊ぶのは初めてでどこに行けば良いかわかりません。 何か良い遊び場があれば教えて下さい! できれば京都と大阪二通りのデートコースを教えて欲しいです。 ちなみに僕は京都には一度も行ったことがなく、よく知りません。

  • 男性に質問です。デートの頻度などの事で。

    彼とのデートについて。 私は求めすぎなのでしょうか? 付き合って1年3ヵ月。 彼とは週3回は夜からデートをしてます。 (夜9時から2時間ほど、食事なし、車の中で話すだけ、週一位はラブホに行きます) お昼からのデートは月一回のみです。 二人とも27歳、仕事もしていてお互いに実家で、家も車で15分程度のところに住んでいますが 私的には正直お昼からのデートが月一回と言うのが少なくて不満に思っています。 「昼からデートしたい」と言っても 「家族と買い物に行くから」「お金ないから」「疲れてるから」といって断られます。 大体の理由は『お金がない』で、契約社員で収入が私より少ないので仕方ないのですが、 なのでたまにうちに呼んで、お金使わなくていいように、 食事を振舞ったり、外に食べ行っても少し多めに出してあげたりと言う事を してるのですが、それに対しても普通になってきてしまっていて、感謝の気持ちも特にありません・・・。 それに彼は『昼は家族、夜は私』という考えがあるらしいのです。 夜から週3会ってるとは行っても、2時間じゃやれる事が限られているし、 「私が会いに行く」と言うと「夜は危ないからこないで」と言います。 私は正直こんな彼とのデートに不満を持っています。 伝えても「仕方ないじゃんお金ないんだから」と言われるだけで・・・。 彼に甘えられてる・・・というか これは私の勝手な気持ちかも知れませんが 男性ってもう少し女性を喜ばせよう、っていうか 気遣う気持ちがあってもいいんじゃないかと思うのですが 世の男性はどう思われますか? 疲れてる時は仕方ないんですけど。 二時間だけでも週三会ってくれてる彼に「昼デート」月2回に増やしたいと言うのは 求めすぎですか? 冷やかしなしでお願いします。