解決済み

デートで、

  • 困ってます
  • 質問No.9517761
  • 閲覧数121
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/1928)

デートで、
映画館のレイトショーて、夜8時以降なら少し安くなりますが、
自分は、普通の料金を支払ってでも昼間に見てどちらかというと夜は早めに休みたいのですが、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 60% (8172/13608)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
こんにちは

平日だと昼間はいいですが
休日の日中は混んでますね。

それよりは、空いていて安いレイトショーの方が
いいと思ってしまいます。
毎日見るわけではないですし、その時だけ遅くなるだけなので。

でも、人それぞれで早めに見て
早めに寝るというのも勿論ありだと思います。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (12905/27265)

他カテゴリのカテゴリマスター
 いいと思います。確認はデートのお相手になさるのが一番確実です。。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (312/1331)

考え方は人それぞれ
いいんじゃないでしょうか。
私も昼間派です