• 締切済み
  • 困ってます

見た目について悩んでいます。

見た目について悩んでいます。 現在お金が必要なことがあり、ヘルスで働いています。 でも未経験から初めて一ヶ月ほど、プレイ内容がしんどくて別のオナクラでも働き始めました。 稼げるのならば、内容的にはオナクラの方がいいなと思っていました。 オナクラは、ネット予約か受付でパネル指名かのどちらかになります。 今日は八時間出勤したのですが、一度もお客さんがつかなくて終わりました。 集団待機になるので、他の子はコースが入って出ていくけど、わたしはずっと待機室で…という感じでした。 そして終了時間になって、スタッフに呼び出されました。 お客さんつけれなくてごめんねと言われて、わたしの写真を撮り直した方がいいと提案されました。 ここは自撮りでパネルの写真を撮ります。 わたしの写真はキャバ向けの顔をしていて、風俗向けとキャバ向けでは見た目が違ってくると言われました。 目が大きいことから、写りかたで気がきつく見えると言われました。 仕事を頑張ろうと思ったので、昨日とかも自撮りで写メ日記を更新したのですが その写真も見せられて、これとかもきついし、叩かれそうな怖い印象を与える。 と言われました。 また、他の女の子と比べると雰囲気がちがうし、どちらかというと清楚系の子が多いと言われました。 見た目についてはものすごくコンプレックスで、悩んでいます。 というのも去年からバセドウ病が発覚し、目の突出が起こっており、以前に比べると見た目がだいぶ変わってしまったからです。 突出だけでなくまぶたの腫れもきつくつり上がったため、常に見開いているような感じで 見た目がきつく見られてしまうようになりました。 目については昨年秋に、入院が必須になるような点滴の治療をしました。 その治療で、まぶたのつり上がりなどは発症後よりかはましにはなったかとは思います。 でも根本的な目の突出はなおらず、引っ込めるには手術しかないとのことでした。 今は点滴治療後1年しかたっていないので様子見期間になり、もし手術を希望したとしても、炎症が再発する可能性も否めないので2~3年はできないとのことでした。 たとえ手術したとしても、もとの顔には戻れません。 今も目の治療については、3ヶ月ごとに他県まで通院しています。 そのような事情で、見た目については全く自信がありません。 でも幸いなことに、見た目が変わる前から容姿については誉められることが多かったです。 変わってからも初めて会う人には きれいな顔とか、目がぱっちりしててきれいとかで誉められることはまだ多いです。 また、見た目がきつくなったためキャバクラのような夜職をしてるように見られるようにもなりました。 白目の部分が多いため、メイクとかも研究したしカラコンだって外せないものになりました。 病気のことは家族以外誰にも言っていないので、知ってる人はいません。 今回、オナクラでの写真について言われて、それでお客さんがつかなくてショックだったと言うことよりも やはりこの目がきつくなって怖い印象を与えるようになっているという事実に対して、ショックでした。 お店からは次回の出勤までに撮り直してきてほしいと言われましたが、もう出勤するつもりもありません。。 正直撮り直しても同じような写りになるとは思います。 お店がこういうことを言ってきたから腹が立ったとかではなく、なんだかもう私自身が勝手に居にくい雰囲気になってしまったからです。 ただ、お店はわたしがFカップあるからいいものもっているんだから。とフォローは入れてくれました。 あんまり悩むのもよくないとわかっていますが、最近はそこまで気にしないようになっていけてたので、再び辛くなってきたなと言う感じです。 わたしの考えすぎなのでしょうか? もうなにもかもすべてが嫌になりそうです…

みんなの回答

• 回答No.3

環境を変えるには、貴方自身を変えないと 言い訳なんてしている場合ではありませんよ 風俗業を悪く言うつもりはありませんが、 文面見てると仕方なくやってるように見えます バセドウはお辛いですが、病気や境遇を言い訳にしてたら何も好転しませんよ 貴方のしたいことが出来るように頑張りましょうよ キャバもオナクラ?も、貴方がしたいことならいいけどそうでないなら、そのうちメンタルやられますよ 人間は、やってることと、言ってることと、考えていること、が大きくずれるとストレスが蓄積され、いろんな病気が発症してしまいます バセドウもそうか、とは言い切れませんが、 心も体も一体なんです 好転させるには、頑張って変えましょう でも、とか、だって、とか、自分に言い訳している間は何も変わりませんよ。