• 締切済み

アプリの削除について

Galaxy Feel2 SC-02Lを使用しています。購入時に、携帯に入っていたアプリで使わないアプリは、削除しても大丈夫でしょうか?携帯初心者なので、注意点等を教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>Galaxy Feel2 SC-02L ってスマホは使ったことは無いのでわかりません。 一般的なAndroid搭載のスマホでの話ならホーム画面にそのアプリのアイコンがあるならホーム画面からそのアイコン自体を削除することは出来ます。 購入時から入っているアプリ(プリインストールアプリ)は基本的にアンインストールは出来ません。ホーム画面からアイコンを削除はできます。実際は削除と言うよりホーム画面に表示しないようにしただけでアプリ自体を削除・アンインストールしたって訳ではないです。

CPJ2211
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。