• 締切済み

アプリが停止しました

アプリが繰り返し停止していますといわれ、Amazonプライムビデオのアプリが立ち上がらなくなってしまいました。 アンインストールと、再インストールをおこない、携帯の再起動をかけ、携帯のメモリのキャッシュも削除してみましたが効果がありません。 Amazonプライムビテオをふたたびみるためにはどうしたらよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.2

Amazonプライムの、契約期限が切れていないかどうか、確認してみて下さい。

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1

スマホ本体のメモリは? 34GBを長く使っていると残が少なくなります。 64GBの本体へ更新されるのが良いかと。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう