• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Galaxy S8 SC-02Jの在庫

  • 質問No.9514970
  • 閲覧数269
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

現在、ドコモオンラインショップにてGalaxy S8 SC-02Jの表示が在庫なしとなっていますが、再び入荷する可能性はありますか?


※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (34/72)

最寄りのドコモショップや家電量販店の携帯コーナーでGalaxy S8 SC-02Jの在庫尋ねたらどうでしょうか? 後継機種のGalaxy S9 SC-02Kが発売されてるので
店頭やオンラインショップ問わず品薄状態のGalaxy S8 SC-02Jが在庫無しだと再入荷出来ない可能性大かと思われますよ。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (251/1895)

ドコモショップはそれぞれが独立の販売店ですので
電話で県内とか全ての販売店に問い合わせをしてみれば良いのでは?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (1108/2351)

既に後継のGalaxy S9 SC-02Kが出てる状況ではSC-02Jの再入荷の可能性は低いと思います
  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (836/1942)

S9が出たので、もう入らないでしょう。