• ベストアンサー

GALAXY S II SC-02C

GALAXY S II SC-02Cの発売日が修学旅行初日なんですけど、1日前に発売してたりしてますか? 知り合いの店で買うのでドコモショップで買わないといけません。 あと前日に買えたとして、その日から使い始め修学旅行で操作に困ったりしますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asdffsad
回答No.2

夜の暇な時間にいろいろなことを試したいんですよね^^; その気持ちわかります・・・ 仮に発売日前倒しという事があればもっていけるのですが、 まずあり得ないでしょう。 サムスンはリンゴさんと戦闘中なのでむしろ、発売日が遅れる 事のほうが可能性が高いかも まぁ万が一前日手に入ったら普通にもっていって遊べばいいです。 ガラケーも一応持っていってね!

その他の回答 (1)

noname#189120
noname#189120
回答No.1

発売日前日に買うのは無理です。 まったくスマホを使ったことがないなら、翌日持っていっても使いづらいだけ。 自分なら万が一を考えてガラケーも持っていきます。