• 締切済み

GALAXY Note8 SC-01K付属品

GALAXY Note8 SC-01K付属品のイヤホンの右側の音量が突然聞こえなくなりました。 付属品の良品交換などは可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

回答No.3

結論から言うと無理です。 本製品付属のイヤホンは試供品であり(取扱説明書のP.1に書いてあります)、保証対象外のためです。 一般には不良ではなく消耗とみなされます。有償での再入手はドコモまたはサムスンに聞いてみないと何とも。できても安くはないでしょうね......

m07021012
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます

• Kaneyan-R
回答No.2

取説を確認してみてください。 イヤホンマイクが「付属品」と書いてありますか? 私が所有するGalaxy系2機種に付属のイヤホンマイクやワンセグアンテナ等は、全て「試供品」と書いてあります。 付属品なら交換してもらえる可能性はありますが、試供品だと無理。 付属品でもイヤホンマイクは断線しやすいものですから、有償交換が普通ではないかと。

m07021012
質問者

お礼

• ninkinoki
回答No.1

差しなおしてもダメですか? わたくしは同じ機種ではないですが、同じ経験をしました。 そのとき、デバイス系のアプリを最新版にしたら治りました。

m07021012
質問者

お礼