• 締切済み

GALAXY Note8 SC-01K付属品

GALAXY Note8 SC-01K付属品のイヤホンの右側の音量が突然聞こえなくなりました。 付属品の良品交換などは可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • docomo
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.3

結論から言うと無理です。 本製品付属のイヤホンは試供品であり(取扱説明書のP.1に書いてあります)、保証対象外のためです。 一般には不良ではなく消耗とみなされます。有償での再入手はドコモまたはサムスンに聞いてみないと何とも。できても安くはないでしょうね......

m07021012
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます

  • Kaneyan-R
  • ベストアンサー率42% (1242/2891)
回答No.2

取説を確認してみてください。 イヤホンマイクが「付属品」と書いてありますか? 私が所有するGalaxy系2機種に付属のイヤホンマイクやワンセグアンテナ等は、全て「試供品」と書いてあります。 付属品なら交換してもらえる可能性はありますが、試供品だと無理。 付属品でもイヤホンマイクは断線しやすいものですから、有償交換が普通ではないかと。

m07021012
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

差しなおしてもダメですか? わたくしは同じ機種ではないですが、同じ経験をしました。 そのとき、デバイス系のアプリを最新版にしたら治りました。

m07021012
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます

関連するQ&A

  • Galaxy S8 SC-02Jの在庫

    現在、ドコモオンラインショップにてGalaxy S8 SC-02Jの表示が在庫なしとなっていますが、再び入荷する可能性はありますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • GALAXY S SC-02B

    GALAXY S SC-02B ゲームをインストールできません。  お使いの端末はこのバージョンに対応していませんとアナウンスされます 解決法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • Galaxy note8の通知音?が止まらない

    Galaxy note8を買ってから2週間くらいたちました。 5日ほど前からピコンピコンという音が止まりません 端末を置いてあるときなどは音は鳴らないのですが、持ったときや画面を動かしたとき時にピコンピコンと音が鳴ります。 10分ほど放っておくと音が消えてます。一度鳴りやむと音はならなくなるのですが、画面を消灯して、またつけたときに鳴り始めます。 最初の頃は「非対応形式のため認証できません」の文字と一緒に音が鳴ってたのですが、今は音だけが鳴るようになりました。 これはバグですか? またバグの場合、保証や初期不良に入りますか? お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • GALAXY

    GALAXY NEXU の電源の付かなくなったスマホがあるのですが、電池パックの交換や、修理に出してから、中身の写真を今使っているiPhoneに移す方法などはありますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • Galaxy SC-03DはSC-02Cに劣る?

    ドコモの通信サービス、“xi”の未対応地域に住んでいます。 現在使っているスマートフォンGalaxy S2 LTE(SC-03D)に機種変しようと思っているのですが… 同僚で、『ここでは、Galaxy S2 LTE(SC-03D)は電波が安定しないから、結局Galaxy S2(SC-02C)の方が通信速度が速い』と言う者がいます。 これは間違いなのではないでしょうか? “xi”未対応地域の地域である為、ウリである高速通信は確かにできません。FOMA網での通信になるとはおもいますが、だからと言って、電波が安定しない、Galaxy S2(SC-02C)より通信速度が劣るなんてことはあるのでしょうか? 詳しい方、教えてください。よろしくおねがいします。

  • Galaxyエスセブンエッジの急速充電について

    私はいまドコモGalaxyエスセブンエッジを使っています 急速充電についてです。 ドコモのエスセブンエッジでドコモのACアダプタ05ではなくauのACアダプタ05を使っても急速充電は出来るのでしょうか? 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • Galaxy Note8 N950FDのバンド

    お世話になっております。 どうぞよろしくお願い致します。 バンドについて詳しくない為アドバイスお願い致します。 海外製品の技適がないなどの件は承知したうえでの質問となります。 Galaxy Note8 SIMフリー版(SM-N950FD)を検討しているのですが、 下記URLのタイプはドコモの主要バンドは問題なく使えますでしょうか? 「Samsung Galaxy Note8 Dual-SIM SM-N950FD 周波数帯一覧」という項目がありますが、 電話、ネット、SMSなど日本キャリアと変わりなく使えるのか心配です。 http://www.expansys.jp/samsung-galaxy-note8-sm-n950fd-64gb-midnight-black-306519/?mkwid=svHjLhmZB&kword=adwords_productfeed&gclid=Cj0KCQiA0vnQBRDmARIsAEL0M1lvqCg1GtMZplRVWWL5SeEmrM9e8nqFBT_qER_5Ttqkp0ZFcvxP8UsaApbhEALw_wcB

  • Galaxy S7 edgeと Feel2について

    はじめまして。 現在、Galaxy S7 edgeを使用しています。 最近、電池の持ちが非常に悪く困っています。 そこで、現在使っているものを修理して使うか、 Galaxy Feel2に買い替えるか悩んでいます。 製品HPも見たのですが、Galaxy S7 edge、Galaxy Feel2の性能は総合的に見るとどちらがよいのか判断がつかず困っています。 Galaxy S7 edgeの方が性能がよければ、直して使うことを考えています。 どなたか教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • マネーフォワード(スゴ得)の通知がされない

    マネーフォワード(スゴ得)を利用していますが、入出金があったときの通知がされません。 どうすれば通知されるのでしょうか。 スマホ本体側の通知は許可にしています。 教えていただけると助かります。 スマホはGalaxy S9(SC-02K)です。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • SC-04J 充電が止まる

    1月30日からGalaxy feel SC-04J使用中です。 充電残り20~30%辺りからACアダプタ05を使って充電しているのですが、充電が途中で止まってしまいます。92%辺りまでは問題無いのですが、その後88%や87%に戻り、その後は88~92%辺りを1時間くらいウロウロして止まっていてその辺りでACアダプタを抜いて充電終了させています。 ドコモショップでは80%から充電状態を見てもらい、96%までいったところで問題無しとのことでした。 ACアダプタを新しく購入して様子をみることにしましたが、解決しておりません。 似たような状態だった方いらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。