• ベストアンサー

質問内容削除

ドコモショップへの困り事は、削除されるのですか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
回答No.3

>残念ながら、メールもありません。 >ドコモショップ最悪、は削除ですね。 >ありがとうございました。 はい? 削除されておらず、あなたの同じような表題のものは残っていますが。。。 これじゃないのでしょうか? ーーーーーー ドコモショップ最悪 困ってます 2017-09-30 11:14:07 質問No.9380464 閲覧数76 ありがとう数2 気になる数0 回答数4 sukinoah お礼率 62% (5/8) ーーーーーー これを書いている段階で、ドコモのカテゴリの3番目にありますけど。。。 タブレット解約の話ではないでしょうか? あなたでないドコモへのクレームの書き込みなども、色々削除はされずに残っていますよ。 ご自分の書き込み履歴からも見れるはずなのですが、そちらから見られましたか? ここは、Q&Aのサイトで、ぐちをばらまくサイトではありません。 なので、あなたの書き込みは、愚痴のように感じましたので、私自身は回答はしなかった記憶があったものですので。

sukinoah
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日になり、見ることができました。 削除されていなかったのでしょうか。 確かにグチですね。 見方が悪かっただけかもしれません。

その他の回答 (2)

• GENESIS
回答No.2

内容次第ですね。 このサイトでのマナー違反やルール違反があれば削除の可能性はあります。 て言うか、ドコモショップへの困りごとならドコモショップへ直接言ったらどうですか?。

sukinoah
質問者

お礼

ドコモショップ最悪、という書き込みでしたので削除ですね。 直接言っても取り合わずです。 ありがとうございました。

回答No.1

ほかのかたん質問で残っているのもありますよ。 削除された場合、その内容などは、どんな内容で削除しました。とここの運営から、アカウントを申請した時にメールアドレスに届いているとおもますが。それは見ましたか? ここは、運営が削除、修正、アカウント停止するときなどは、登録しているメールアドレスに通知が行くようですよ。 私の回答が削除や修正されたり、元の質問が削除されたときは必ず、メールが来ていますよ。

sukinoah
質問者

お礼

残念ながら、メールもありません。 ドコモショップ最悪、は削除ですね。 ありがとうございました。