• 締切済み

あんしんフィルターが削除される

あんしんフィルターを子供のスマホ(アンドロイド)に入れて使っているのですが、頻繁に削除されています(そのたびに「お知らせ」メールが来ます)。そのたびにダウンロードして入れ直しています。子供に訊くと何もしていないと言うし、原因は何でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

ウイルス対策アプリが『通信を監視する不振なアプリ』と判断して削除しているのでは。

alvarodecampos
質問者

補足

それらしいアプリは「ドコモあんしんスキャン」しか入っていないのですが、これでしょうか……。