• ベストアンサー

削除してしまった写真や動画について

GALAXY NOTE9を使用しているのですが、写真や動画を削除してゴミ箱からも削除してしまった場合、復元することは可能なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

通常の削除は、どこに何が保存されているかを消すだけでデータは残っています。住所がなくなったのと同じ。復元ソフトは住所なしにデータを探しに行くものです。要は全部の家を訪ね歩いて住所の再作成をします。 データ 復元 で検索するといろいろなソフトが出てきます。

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.1

https://www2.finaldata.jp/ ↑こちらのファナルデータは いかがでしょうか? まあ、パソコンと本体と データの転送が出来る スマホとのUSBケーブル この2点か必要になります。 いきなり買わなくても まずは、体験版で データが見れるか確認しましょう。