• 締切済み

エリアメールの設定、削除

XperiaSO-05dを利用しています。エリアメールの着信音量調整のスライダーがありません、 叉、エリアメールの削除の長押しができません、何か原因があるのか教えてくださいよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

以下のリンクを参照してください。 SO-05dでは、「AndroidTM 8.1未満」だと思いますので そこを参照してください。 おそらく、すでにご覧になっているかもしれませんが、 音量調節のスライダーが表示されない場合は、購入したショップに 問い合わせてみてください。 https://www.nttdocomo.co.jp/service/areamail/areamail_app/ 尚、設定で、「受信設定」のチェックボックスにチェックが 入っている確認してください。