家の駐車場に落ちていた謎のものについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • 家の駐車場に気持ち悪いものがあり、その正体を知りたいです。
  • もし何かの糞の場合、その種類についても教えていただけると助かります。
  • ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

駐車場に落ちてたこれはなにかわかりますか?

家の駐車場に気持ち悪いものがあったんですが、なにかわかる方いらっしゃいますか? なにかの糞の場合、種類も教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

• pen22
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• gongorogon
回答No.1

フンというよりは、戻した感が強いですね。草が多いので猫ではないですか。フンであれば、にほひで分かると思います。

pen22
質問者

お礼

ありがとうございました。 においはなかったです。なんとか処理できました。