• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プリンターのスキャンデータの出力について

  • 質問No.9655798
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

購入を考えているプリンターの機能について質問です。
EP-811ABでスキャンしたデータをフラッシュメモリーへ出力できますか?
メモリーカードでなく、USBへ落としたい

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 71% (1236/1725)

プリンター・スキャナー カテゴリマスター
できます。ただし、コンピューターからEPSON Scanを使って取り込んだ場合に比べて、様々な調整範囲に制限があります。
下記マニュアルをみてください。

EP-811AB 取説一覧
https://www.epson.jp/support/portal/used/ep-811ab.htm#Manual

使い方ガイド
https://www2.epson.jp/support/manual/4136958_00.PDF
53ページ スキャンした画像を外部メモリーに保存する

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (1242/4329)

USBメモリーでしょう。
もちろん保存時にUSBメモリーを選択したり、PC上のフォルダーからコピペできます。
USBメモリーはこれが目的ですから。