• 締切済み

彼氏から別れたいと言われ、今も謝って続けてもらって

satoueisakの回答

回答No.3

恋愛において惚れたほうが負けです(^^ >彼氏から別れたいと言われ、今も謝って続けてもらってます この時点で彼ではないですね 一度自分のほうから切ってみてはいかがですか? 彼は驚くのでは?? そのあままならその程度の人です ちなみに 次彼から連絡があるまでほったらかしにしておきましょう! で 連絡があったら「今忙しい」と言いましょう~

関連するQ&A

  • 彼氏と大江戸温泉

    付き合って間もない彼氏と明日お台場デートすることになりました。 そこで、大江戸温泉に行こうという話になっているのですが カップルで行っても楽しめますでしょうか? 明日は日曜日ということもあり混雑が予想されますが、どれほど混んでいるものなんでしょうか? また、何か持ち物などはありますでしょうか?(タオルなど) 他にもカップルで行くにあたり何かアドバイスやこれがオススメなどございましたら ぜひ教えていただきたいと思います(>_<)

  • 未成年宿泊ってでにきますかね?

    今度5月に彼氏との一周年記念日なので、お台場の大江戸温泉で宿泊したいなと思っているんですが、母にゎ内緒にしなくてゎいけなくて。ちなみに今ゎ二人とも高2です。 やっぱり無理ですかね? アドバイスお願いします。

  • 彼氏の誕生日に大江戸温泉

    彼氏の誕生日はどうしようかと悩んでいます。 私も彼氏も白猫が好きなので今コラボしている大江戸温泉物語がいいかなーと思っています でも彼氏の誕生日は12/27(日)なんですよ…年末+日曜+白猫なのですごく混んでますかね…?

  • 彼氏について

    彼氏についてご相談です。私には付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。彼氏は39歳で、私が初めての彼女です。 来月の3連休に「彼氏と旅行でも行けるかな」と思っていたら、彼氏は会社の人達と旅行の約束をしました。私には「ごめんね」と謝って来ましたが、悲しかったです。そして来月の7日と8日も会う予定なのですが、8日は夕方から車検の予定を入れて、会えるのはたったの2時間くらい。せめてお泊まりは?と聞いたら「引っ越しの片付けが終わってなくて部屋がぐちゃぐちゃだから」だそうです。この間彼氏の家に行ったのですが、そんなでもなかったし、寝るスペースをちょこっと作ってくれればいいじゃん!と思ってしまいました。私なら私の都合で3連休に彼氏と会えないのなら、8日の車検を他の日にして、2日間ゆっくり会う時間を作るようにします。私は彼氏にそこまで好かれてないのでしょうか?悲しくなってしまいます。

  • お台場~テレコムセンターについて

    韓国から友達が遊びにきて、羽田空港を23時ころお台場方面に出発します。それでその日は大江戸温泉に宿泊する予定です。その途中で、お台場の夜景を見てから大江戸温泉に行こうと思っているのですが、日本は交通費が高いので安くあげたいと思っています。 一度ゆりかもめを下りてしまうと、またゆりかもめ代金がかかって しまうので、歩こうかとも考えましたが、スーツケースがあるのでそれも難しいです。やっぱりタクシーより素直にゆりかもめにまた乗ったほうがいいでしょうか?なにか良いプランはありませんか?スーツケースだけコインロッカーに入れるほうがいいですか?

  • 朝のお台場

    大江戸温泉物語に宿泊して次の日お台場で遊ぶことになりました。 大江戸温泉物語は9時チェックアウトですが、多くの アトラクションが11時からですので2時間近く 空いてしまいます。 天気がよければ公園などを散歩しようと思っているのですが雨のときはどうしようかと考えています。 9時以降空いているお店などありましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 年末お台場に行きます。おすすめ教えて下さい

    県外から小5と小1の子供を連れて、年末にお台場に行く予定です。フジテレビが見たいとの事なので。。10時くらいにはお台場着予定ですが、フジテレビ以外にもオススメありますか?フジテレビで1日過ごせますか??温泉にも入りたいと思ってるんですが、オススメ教えて下さい。

  • 彼氏に無理矢理されました・・・。

    彼氏に無理矢理されました・・・。 25歳の独身女です。 タイトルの通りなのですが、彼氏に無理矢理性行為を強要されました。 しかも避妊無しで。 どんなに泣いて暴れても止めてくれず、中に射精までされました。 終わった後に「なんでこんな事するの!?信じられない!!」と言うと 頭を2回叩かれて「は?何言ってんだよ?いいだろ別に。女なんだから。大人しくヤられとけよ。ブス。」と 言い部屋を出て行きました。 その言葉と叩かれたショックからか、その後3日間40度近い熱で寝込んでしまい、アフターピルも出来ませんでした。 彼氏とは勿論別れました。 今月生理はまだ来ていません。 これは妊娠したから生理が遅れているのか、それとも色んな事を考えすぎて遅れているのかも分かりません。 万が一妊娠していたらどうしようという困惑と、元彼氏に対する怒りと、2年近くも付き合って 本性が見抜けなかった自分の愚かさ、何で死ぬ気で抵抗しなかったんだろうという後悔が 自分の中で渦巻いています。 親はもういないし、こんな事友達にも相談出来ない。 お願いです、大雑把でもいいので教えて下さい。 強要された日が今月の14日。 その前に生理が来たのが7月26日、6月30日、6月3日。 妊娠してる可能性って高いですか??? もう誰かに何か言ってもらわないと、考えすぎておかしくなってしまいそうです・・・。

  • 彼氏についてです。

    今付き合って8ヶ月経つ彼氏がいます。 8ヶ月経つのにまだ家にも行ったことないし 彼氏のSNSすら知りません。 この間も彼氏の誕生日だったんですが 誕生日当日2日前の夜から次の日の朝まで友達と飲んでいて 体調悪かったせいか当日も夕方まで寝ていて 「会おう」とも言われませんでした。 当日の朝に彼氏に「もう1回寝て起きたら会おう」と言われた ので準備していたけど彼氏に怒ることすらできません。 彼氏を信じて付き合ってるのはおかしいですか? 文章力なくてごめんなさい。

  • 彼氏の誕生日の日にちを間違えていました

    彼氏の誕生日の日にちを間違えていました 彼氏の誕生日は8月18日。 それなのに、私は携帯に違う誕生日を登録していたようで三か月前、「13日だよね~?」と聞いて、違うよ、と言われたのですが、なかなか正しい日を教えてもらえず、なんとか聞き出したのですが・・・また違う日を登録していた私。 また先月「15日よね」と懲りずに堂々と間違えたので今度は教えてもらえませんでした。 そこで彼氏の名前をミクシーで検索、誕生日を見ると18日でした。 誕生日の日にちよりも、お祝いの計画ばかりすすめていて、温泉に行きたがっていた彼氏と温泉旅行にいこうと思っていました。手作りカードも作って・・・ 泊まりがけで行きたかったので、一応「誕生日祝いということで温泉旅行に行こう」と本日嬉々と誘うと、「温泉は行こう。でも誕生日のことはもういい」と言われました。「誕生日を忘れられていたことがかなりショックだった。それも二回も。もう思い出したくないから、誕生日のことは言わないでほしい」と・・・。 本当に傷つけていたことがわかりました。馬鹿な自分は彼氏が平気な顔をしているように見えていて、何にも分かっていませんでした。 私は、彼氏が生まれてきてくれたお祝いがしたいです。 当初の、計画は彼氏の状態を見ながら考えようと思います。 その状態によっては実行できないかもしれないけど、「おめでとう」の気持ちと、カードくらいは・・・渡しても・・・いいものでしょうか。 彼氏には「誕生日を忘れられていたらショックだよね、楽しいはずの誕生日のことで嫌な思いさせてごめん」と伝えました。