• 締切済み

彼氏についてです。

今付き合って8ヶ月経つ彼氏がいます。 8ヶ月経つのにまだ家にも行ったことないし 彼氏のSNSすら知りません。 この間も彼氏の誕生日だったんですが 誕生日当日2日前の夜から次の日の朝まで友達と飲んでいて 体調悪かったせいか当日も夕方まで寝ていて 「会おう」とも言われませんでした。 当日の朝に彼氏に「もう1回寝て起きたら会おう」と言われた ので準備していたけど彼氏に怒ることすらできません。 彼氏を信じて付き合ってるのはおかしいですか? 文章力なくてごめんなさい。

みんなの回答

  • mors333
  • ベストアンサー率32% (96/299)
回答No.2

>彼氏を信じて付き合ってるのはおかしいですか? 別におかしいと思いません。 ただ彼氏は質問者様より友人のこととかを大事にするようですね。 それで質問者様がよければいいと思いますよ。 SNSのことですが、私も基本教えません。 なので彼氏が私のような感じなら、そこは気にしなくても良いと思います。

回答No.1

あなたは彼のことが好きなんですよね⁉︎ でも彼はそんなにあなたのとこを思っていないのでは… あなたを最優先にしてくれたことはありますか? 本当に大切に思っている彼女ならば、最優先にしてくれますよ‼︎ 都合のいい女として扱われないように注意して下さいね‼︎

関連するQ&A

  • 私は彼氏にどう思われているのか・・・・

    彼氏につい最近の日曜日に卒業式が何日にあることを伝えたんですが、 卒業式当日の朝、いつものようにおはようと、今日は天気がよくて よかった♪というメールをしたら、彼氏から『今日はどっか行くの?』というメールが来ました。私が『え?!忘れられてる…』と送ったら、彼氏からは、『あ、卒業式!』のみでした。 私が悲しくなって違う話題に変えたのですが、しばらくして彼氏からは、『ごめんなんだっけ?』というメールが…『え?!』と私が送ったら、『ごめん、怒ってる?』の言葉しかなくて、そのあとメールでも電話でも一切『おめでとう』という言葉がありませんでした…。 彼氏ってこんなもんなのでしょうか? 比べてはいけないのですが、元彼はちゃんと卒業式を覚えていてくれて、当日におめでとうメールをくれたので、むなしくなってしまいました。 卒業式の日に一番彼氏に『おめでとう』って言われたかったのに・・・ 私って、彼氏のなんなんでしょうか?なんとも思われてないのかな・・ 彼氏の行動が普通なんですか?? 読みづらい文章ですみません。

  • 彼氏の誕生日サプライズ

    夜分遅くにごめんなさい。 こういった類の質問はたくさんあるのですが、 まだ解決できていない部分があるのでお聞きします。 9月で付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 ちなみに私は大学2年生で彼は4年生です。 9月に彼は誕生日です。誕生日当日は彼と一日デートする予定です。 彼の希望は家で食べるよりも、レストランでの食事だったので、 サプライズのできるお店を選んでそこでお祝いしようと思っています。 そこで私が不安になったのは、付き合って間もないのに そんな盛大に?サプライズをしていいのかなということです。 もし彼と一年以上付き合うということになったら、誕生日のお祝いを 繰り返しすることになるわけですが、初めからそういうことをしてしまったら 次はあんまりドキドキとかびっくりすることはなくなってしまいませんか? それから夜は奢ろうと思っているのですが、 お昼ごはんも私がおごった方がいいですか?

  • 彼氏が怪しい・・

    彼氏と付き合ってもうすぐ8ヶ月ぐらいなんですけど、9月の連休明けぐらいから行動が怪しいんです。 連休の時のデート以来、1週間ぐらい連絡がなくて、記念日や記念日の近い日はいつも会ってくれてたのに、その連絡もなくて、とりあえず私が電話かけたんですけど、出てくれませんでした。 それからまた1週間後、私が電話かけたら、出てくれなくて、そしたらメールで「お疲れ!もうすぐ誕生日やろ?誕生日祝いやけど来週あいてないかな?今週の土日にしようかなっておもってたんやけどちと俺が難しいんで。あと電話に今でれへんからすまねぇ」ってきました。 メールきたのはいいんですけど、今まで連絡なかったことに全然触れてなかったし反省もしてないようだったので、私がメールでなんで連絡してくれなかったのか怒ったんですよ。そしたらそのことについて無視されました! とりあえず私の誕生日祝いのために、デートしようと思ったら、当日の朝にいきなり「ゴメン今日会えると思ったんやけど、家の人がインフルエンザ?(風邪?)にかかってるみたいで行けんくなった」てメールきて、会えませんでした。 それで今日会えなくなったから、電話で「なんで今まで連絡なかったのか」って聞いたら、彼が「仕事で忙しかった」って言ってたんです。じゃあなんでこの前のメール無視したのか聞いたら、「仕事で忙しかった」とかそういう返事だけです。「反省してる」って言ってたけど、声聴く限り、口だけって感じです。 それで次こそは会えると思ったら、会う約束してた前日に「ごめん明日明後日とどうしても会社でなあかんくなった。○○サークルってあってその資料作成ででなあかんねん。だから11月22日まで会われへん」って言われました・・ 私が「地元まで行くから会社終わってから2時間ぐらい会うの無理かな?」て言っても断られたし・・ 最後に彼と会ったのが9月22日です。なので11月22日まで会えないってことは、2ヶ月も会ってないってことになります・・誕生日もまだ祝ってもらってないし、プレゼントももらってないのに・・ 私は大阪住み、彼氏は兵庫住みで、微妙に遠距離ですけど、前までは最低週1でも会ってくれました! 彼氏怪しくないですか?浮気かなんかしてると思いますか?それともただ私が気にしすぎなだけでしょうか?

  • 彼氏が誕生日をあまり祝ってくれなかった

    彼氏が私の誕生日をあまりお祝いしてくれなかったことに対して悩んでいます。 私は大一で、彼は年上です。もうすぐ9ヶ月になります。 今まで私は自分の誕生日の時に彼氏がいたことがなく、今年の誕生日に初めて「彼氏がいる誕生日」を迎えました。 SNSなどで「彼氏に誕生日サプライズしてもらった」とか、「誕生日は彼氏にご飯ご馳走してもらった」という投稿をよく見かけていたので、私はどんな風にお祝いしてもらえるんだろう、と期待していました。 実際彼は、デートの日に私の地元まで迎えに来てくれていたり、私のバイトが終わるのを待っていてくれたり、突然プレゼントをくれたり、ご飯のあと私がトイレに行っている間に私の分まで食事代を払ってくれていたりなど、サプライズ好きなところがあったので、誕生日はどんなことをしてくれるんだろうと期待が高まっていました。 しかし、誕生日 二人で過ごすことができたのに、夜ご飯を一緒に食べるだけ、食事代はきっちり割り勘の普段と変わらない一日でした。 食事代が浮かなかったから、ということではなく、彼の中で特別な日という風に考えてくれなかったのかな、ということにさみしさを覚えてしまいました。 実は当日は学校の行事があり、それがいつ終わるかが分からなかったので、前日にお祝いしよう、という予定になっていました。 ですが、お昼頃に終わることがわかり、その後に一緒に過ごせるね、と話していました。 しかし誕生日の一週間ほど前に、彼から誕生日当日は家族で過ごしたら?という提案がありました。もう家族には彼氏と過ごすと伝えてしまっていたし、せっかくだし二人で過ごしたいよと言いました。 前日も予定通りご飯を食べに行こうとしましたが、私も彼もあまり体調が優れなかったため、私が今日は明日もご飯だし、大事をとって今日はやめようと言いました。 そうしたらその日の別れ際に誕生日プレゼントを渡されました。 その時は嬉しくてしょうがなく、さらに期待が高まっていましたが。。 せっかく当日一緒にいれたのだから、もう少し誕生日っぽいことをしてもらってみたかったです。 完全に普通の日と変わらず、その日の話題はずっと彼が購入を迷っているものの話で、あまり明るい話題はありませんでした。 お祝いの言葉がなかったわけではありませんでしたし、完全に私が期待し過ぎていたところはあると思います。 でも、今まで色々サプライズをしてくれていたのに、誕生日はそんなに盛大にやってくれない、なんてことがあるのでしょうか。 彼の誕生日には、泊まりに来て欲しいと言われています。 もう彼が冷め始めているのか、元彼女とは1年半続いたからその延長で誕生日のお祝いを盛大にやるという概念がないのか、など色々考えてしまいます。 もう誕生日からだいぶ経っていますが、まだ思い出すと気が塞いで涙が出てきます。ずっとそのことが気にかかってしまいます。 そのことがあったから私の気持ちが冷めてしまったりはしていないのですが、実はあんまり分かり合えてなかったのかな、とも思ってしまいました。 彼氏がいても、この感じで普通なのでしょうか…? 皆さんのご意見をお聞かせください。 拙い文章ですがよろしくお願いします。

  • 8年彼氏と付き合った彼女が、私を選ぼうとしましたが

    8年彼氏と付き合った彼女が、別れて私を選ぼうとしましたが、体調を崩しました 今後の展開が不安です 8/22が誕生日の彼女(26歳)ですが、4年位前からの友人で、今年7月頭くらいに再会 二股など出来ないタイプの彼女で、ずいぶん悩んだ結果、彼氏(29歳)と別れて私(33歳)を選ぼうとしました 元々彼氏とは昨年借金が発覚(250万程度)、しかも去年の誕生日にフェードアウトされて、さらに今年の春には子供が出来てしまったそうですが、そういう状態のため、墜ろしたそうです。。。 このことは彼氏彼女を除いては、私しか知りません(友人にも言っていないそうです) 子供が好きで、姉の子供のお守りをしては 「こんなに笑ってくれた」とか「一緒に寝た~」とか嬉しそうに話す子でした 少し気があった子なので、その話を聞いて気持ちが加速。積極的に会う様になりました 彼女も私を「大好き」と言ってくれるようになり、何度も「会いたい」とメールをくれたりしました 私が居るから精神的に落ち着けるし、強くなれる、とも言ってくれました 彼氏より私に将来を見てくれたのだと思います 彼氏とは毎日の様に会ってたのですが、少しずつ距離を置くようになり、 誕生日前の8/21に彼氏に別れ話を持ちかけました 「気持ちの整理が出来ていないのではないか?」 「無理はしなくて良い、待ってるから」と言ったのですが 「もう私の気持ちは変わらないから」と言って話してくれました 8/21の夜、心配になり電話してみたら号泣しており、2時間ほど話し、少し気持ちを落ち着かせました 8/22の夜に会う約束をし、誕生日プレゼントの指輪を渡し正式に付き合って欲しいと私が告白 (⇒一緒になるとき買う約束だったので、しかも誕生日当日にどうしても渡したかったので慌てて買いに行きました 誕生日の前祝として、お盆にジュエリーボックスとペアストラップを渡して、いつか指輪を入れようねと約束してました) やはり彼氏と別れたばかりなので流石にまだ元気もなく、指輪を受け取るときも少しためらった様子もありましたが、○○くん好き、といつも通り言ってくれたのですが。。。 ただ、最後に離れる際は、元気なく別れました 夜に電話をし少し話したところ、やっぱり彼氏が大きい、今は付き合えない。一人になりたいと 号泣されました それから私も一度だけ23日の朝にメールしましたが、夜に返信 「体調崩して仕事休み点滴とかしてたからメールしなかった。無視していたんじゃないから。」と ゴメンな。と 今すぐは無理だから、沢山泣いて、話せる人に沢山話して、 お互い好き同志は間違いないから、まずは体を治して、それから心を落ち着けて 少しずつバランスを取って、ゆっくり歩こう。という趣旨のメールを 泣いてない。もう大丈夫やし。おやすみ。と絵文字もない返信でした 24日の朝 悪化しないように無理しないで。返信なくても無視とか絶対思わないから! 朝から連絡ゴメンね。という趣旨のメールをしておきました 一人になりたいと言っていたので、それからは電話・メールともにしていません しないほうが良いとは思っています 彼女からも連絡はありません。私が今はとても不安な日々ですが、仕方ないです。。。 このまま連絡はしばらくしない方が良いですよね?? 女性心はこういう感じなんでしょうか? 彼氏と別れたのは事実で、それをもう一度ひっくり返して元サヤには戻れない、という心もあると思います 俺と一緒になると決めて、俺も色々犠牲にして彼女の気持ちを尊重して、二人で決めた約束もあるので、一緒にならないと…というプレッシャーもあると思います やっぱり8年付き合った彼氏の存在は大きく、1日や2日で気持ちの整理は付かないのも分かります ただ、客観的に第三者的に見てどう思われるか意見聞きたく、書き込みました もし可能ならでOKですので、回答してくれる優しいみなさまの性別が分かれば なお、助かります。もちろん一切強制しません。出来る人だけでOKです 長文失礼致しました 何卒、よろしくお願い致します

  • 彼氏のことを信じたい・・・

    彼氏のことを信じたい・・・ 彼氏と交際は順調だと思いますが、信じることが出来ずにいます。ドンと構える事ができません。 彼氏と毎日メールをしていて、夕方から翌日までメールが来ないことが2か月前にありました。その日は彼氏だけ仕事が休みだったので朝までは一緒にいましたが。どんなに仕事が忙しくても、夜メールが来ないことは今までにないので不安になり、問い詰めてしまいました。夕方に寝てしまい夜中に目が覚めたが私が寝てると思い返事はしなかったとの事。元彼に二股をかけられていた時の言い訳と似ていたので、浮気を疑ってしまい、謝ってくれたのに疑われるので、何もないのにそこまで疑われるのは嫌だと言われて、反省して、信じることになりました。彼氏も、不安にさせないように頑張ると言ってくれたんです。 しかし先週また同じ事が起こりました・・・ 気を使ってなのか、いつもこない朝にメールをくれたり、仕事が忙しい日なのに、次のデートプランを考えてメールで送ってきたり、フォローなのか浮気をした罪悪感からなのか・・・でも返事が遅れたことには全く触れてこなくて、私も今回は特に触れませんでしたが、なんだかモヤモヤします。 彼氏は、浮気をするような人とは思えませんが・・・ ちょっとでもいつもとなにか違ったりすると、すぐ浮気と結びつけて考えてしまいます。最低です。 彼氏は、私のことを全く疑いません。 私も彼氏のことを信じたいです。どうしたらいいのでしょうか。。どうしたらもっとドンと構えられますか?

  • 彼氏に大事にされていない

    こんにちは。さっそくですが質問させて下さい。 付き合い始めて三ヶ月になる彼氏(33)がいます。この間、彼氏が風邪をひいて、私がお見舞いにいかなかったせいで少し気まずい感じになりました。(その間、彼氏は仕事に出て飲み会にも参加しています) お見舞いに行かなかった私も悪いので謝って、朝まで看病してほしいと言われたので行きました。(彼氏は一人暮らしです) ただ、ご飯を食べている意外、ずっと彼氏は寝ていました。ずっとです。。仕事が忙しく疲れてるのも分かってるし、風邪でしんどいのも分かってるつもりなんだけど、悲しくなりました。次の日の夕方に寝ている彼氏に『帰る』と言って帰ったんですが、、、(車まで送ると言われましたが、風邪だから玄関まででいいと断りました) 帰りながら、やっぱ夕食を作って帰ればよかったと思い、彼氏に連絡をして夕食を作りに戻りました。夕方後もずっと寝ていました。いつもは24時前までいるのですが、その日は22時前に帰りました。彼氏は布団に入ったまま『バイバイ』って、、、。 なんだか私は悲しくなりました。私は大事にされていないなって、、、。付き合い始めてから考えても私って彼女じゃないのかもって。その理由は (1)デートとかきちんとしてから体の関係を持ちたいと言われたのに、付き合い始めてからの初デートで即ホテル。 (2)誕生日に、おめでとうとメールが来ましたが会う約束すらなく私から会いたいといい会いました。 ただ会った時に『一つ、年寄りになったね』だけ。 プレゼント、ケーキなし。(後日、ケーキ用意する言っていたのに) (3)ほぼ家デート(一回、旅行に行きました) 家に行っても彼氏は寝てるだけ (4)気まずい感じになってから彼氏からの連絡が減る (5)デートのたびに体の関係を持つ(私の都合で出来ないときは、私が口でしています) 私って彼女ではなく、都合のいい女ですよね? どうやって彼と付き合っていけばいいのか分からなくなりました。 ここまで、読んでくださり、ありがとうございます

  • 別れた彼氏のことが

    別れた彼氏ともう一度 やり直したいと思ってます。 彼氏は頭のいい進学校に 通っていて2年生ですが勉強が すごく忙しくて塾もあるので 会う日もメールも減りました。 なのであたしは寂しくて 理由をつけてメールを送ったり デートで会えなくなったら 文句ばっかりゆってしまいました 例え会ったとしても 彼氏が忙しいため遠くに行けず エッチしたりいちゃいちゃ するだけでした。 そんなとき誕生日の前の日に 彼氏からメールがきて 会うことになりましたが 当日は塾が入りドタキャンされ あたしは我慢ができなくて 彼氏に思ってることをぜんぶ メールでぶちまけてしまい その日の夜、彼氏から 別れたいとメールがきました。 そして次の日、彼氏は 誕生日プレゼントを 持って私の家に来ました。 彼氏はあたしを期待させたのか よくわかんないまま嫌な 別れ方をしてしまいました。 それからメールもアド変メール しか来てません。 あたしがメールしても返信 なしです、 だけど今も彼氏か大好きです。 戻れないのはわかっても 大好きです。 でも‥戻れるとしたら 戻りたい。 確率はあるのでしょうか‥

  • 彼氏の不満

    付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼氏がいます。彼氏の自由さ?に時々不満に思うことがあります。 休みの日、お昼や夕方から会おうと約束している場合に、高確率でドタキャンしてくることです。今まで3回ほどありました。(基本は、仕事終わりに会って前乗りでお泊まりして次の日休みを一緒に過ごすことが多いですが) 他に予定が入ったとかではなく、本当に彼の気分次第です。 当日起きて、体がだるいとか起きれそうにないとか連絡してきます。 それも、夕方からなら行けると思うけど。夜は泊まり行けると思うけど。とか濁してきます。 彼は隔週で土曜出勤もあり疲れていると思うので理解はしています。 でも、直前でドタキャンされるくらいなら起きた時点で言って欲しいし、ドタキャンされること自体も悲しいです。 これは彼の甘えなのでしょうか? この不満は本人に伝えるべきですかね? 伝えても直らないと思うしドタキャンが多い彼氏と認めて付き合っていくしかないでしょうか、、

  • 仕事が忙しくドタキャンばかりの彼氏・・・

    こんにちは。 25歳女です。 付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 お互い一人暮らしです。 普段はやさしい彼氏なのですが、最近ケンカが多くて悩んでいます。 彼氏の仕事が忙しいらしく、理解しているつもりですが、 なんせドタキャンが多いのです。 3回に1回はドタキャンです。 初めのころは家も近いので(電車で30分くらい)、平日も会っていましたが、仕事が忙しいみたいだし、平日は会うのをやめよう、と言いました。平日約束していて、ドタキャンが多く、そのせいで私の予定がくるったり、立たなかったり、と辛くなったので、平日はやめようと私から言いました。 しかし、ここ2ヶ月、休日の約束もドタキャンされます。 理由はやはり仕事です。 「久しぶりに鍋がしたいな。準備してくれる?」と彼から言われ、 材料を買い込み、後は煮るだけの状態で家で待っていると 約束の30分前に 「無理になった。ごめん。」と・・・。 また、今日も、 「アイロンがけしてくれる?お昼からデートしよう。金・土は休日出勤だけど日曜は大丈夫だし」と と言われたので、アイロンがけを終え、掃除も終え待っていると 今日の朝に 「ごめん。仕事いかなあかんわ。」 と、キャンセル。 キャンセルは絶対当日の朝か前日の夜。または約束の直前。 彼のことは好きですが、これが理由でケンカが最近多く、疲れてきました。ちなみに私はドタキャンしたことありません。 「仕事が忙しいのはわかる。でも、忙しいのなら前もって無理だと言って。」とお願いし続けてきましたが、通じていないようです。 なので 「もう約束するのやめよう。●●(彼氏)が空いているときに連絡してくれたらいいよ。そのとき私が予定空いてたら会えばいいじゃん。」 と話すと、 「それはいやだ。約束はしたい」 と言われました。 どうしたいのか意味がわかりません。 彼氏と約束しているから断った友達もいたりと せっかくの休みの日に、彼氏のドタキャンのせいで、休みの日が ぽっかり空くのが悲しいです。 まとまらない話ですが、 どういう気持ちで付き合っていけばよいのでしょうか? また、彼氏の気持ちが読めません。 男の方、この心理わかりますか? お願いします。