• 締切済み

彼氏についてです。

今付き合って8ヶ月経つ彼氏がいます。 8ヶ月経つのにまだ家にも行ったことないし 彼氏のSNSすら知りません。 この間も彼氏の誕生日だったんですが 誕生日当日2日前の夜から次の日の朝まで友達と飲んでいて 体調悪かったせいか当日も夕方まで寝ていて 「会おう」とも言われませんでした。 当日の朝に彼氏に「もう1回寝て起きたら会おう」と言われた ので準備していたけど彼氏に怒ることすらできません。 彼氏を信じて付き合ってるのはおかしいですか? 文章力なくてごめんなさい。

みんなの回答

• mors333
回答No.2

>彼氏を信じて付き合ってるのはおかしいですか? 別におかしいと思いません。 ただ彼氏は質問者様より友人のこととかを大事にするようですね。 それで質問者様がよければいいと思いますよ。 SNSのことですが、私も基本教えません。 なので彼氏が私のような感じなら、そこは気にしなくても良いと思います。

回答No.1

あなたは彼のことが好きなんですよね⁉︎ でも彼はそんなにあなたのとこを思っていないのでは… あなたを最優先にしてくれたことはありますか? 本当に大切に思っている彼女ならば、最優先にしてくれますよ‼︎ 都合のいい女として扱われないように注意して下さいね‼︎