• ベストアンサー

不倫中の男性

もしあなたが不倫をしてて 勃たなくなったらその不倫関係を 解消しますか? それともなんらかんかの手段を講じますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

W不倫のカップルです。彼が数年前前立腺癌を患い手術の後遺症で勃たなくなりましたが、別れずにそのまま付き合い続けています。勃ってた頃より、勃たなくなった今の方がラブラブかもしれません。勃たなくなって1年はキスや愛撫でしたが、1年年越えたあたりから彼からの申し出でディルドも使ってセックスしてる気分で楽しんでいます。私としては、挿入できなくても一緒に居られたら幸せだったので、そんなに問題はありませんでした。因みに彼とは親子ほどの年齢差がありますが、金銭支援とかは何もなく、普通に恋愛を楽しんでいます。

その他の回答 (5)

• 7oapr9
回答No.5

結婚はしていませんが、仮に結婚していたら、私の場合は不倫は絶対にしません。よほどその子が好きで幸せにしたいという人で、そういった覚悟がないと結婚に至りません。不倫なんてあり得ません。不倫したくなるということは、結婚しても、まだどこかで恋愛したい気分でいるのは間違いないです。幸せな家庭を作りたいのなら、一途でいるべきです。

回答No.4

私のインド人の知り合いのおじさんに、90歳超えてもヒマラヤのようにそびえ立つジジイがいます 私は彼のメソッドを取り入れているので機能しなくなることは考えにくいですが、 もしそうなったら、インドに向かいます。 つまり、なんとか直します。

• marissa-r
回答No.3

しない、しなかった…(^_^;) “何らかの手段”とは? そもそも私は趣旨が異なりましたので。 …てか、不倫相手限定での質問の意図は何でしょう。

arima0123
質問者

補足

ありがとうございます! わたしは解消したくないのですが 彼が勃たなくなってしまってからよそよそしくなってしまって…このまま続けたら負担になってしまうのではないかと。 どうすればいいんでしょう。

回答No.2

こういう質問をする女には 勃たなくなるでしょ 身体の関係でしょうが それだけじゃないでしょうよ

arima0123
質問者

補足

ありがとうございます! わたしもそうではないと思うのですが 年の差もあり、勃たなくなってからよそよそしくて、連絡も滞りがちになってしまいました。 なのでこのままフェードアウトされるのではないかと思い、男性の皆様はどうされるのか連絡させて頂きました。 失礼を申し訳ありません。

• stss08n
回答No.1

仮定とか空想とか、妄想事では答える事は難しいし”何が疑問なんでしょうかネ 時間とお金と生き甲斐掛かってるし、何でそんな簡単に解消できますか、投稿者様なら、どうなんですか”貴方様は”一体全体、このサイトで、何を考えてますか 何としても”やり遂げるし目的達成に手段選ばずでしょう”何が質問なのでしょう