• ベストアンサー

適切な言葉を教えて下さい。

与えられた仕事,選んだ仕事に対して,●●●●に,向き合ってきました。 ●●●●にどんな言葉を入れれば良いでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.2

●の数に合わせるのが条件なら、「せいじつ」か「一意専心」かな? 一意専心…脇目も振らず、一つの事に集中する事。

その他の回答 (4)

• msMike
回答No.5

一心不乱 虚心坦懐 一所懸命

• SPS700
回答No.4

1。かななら  まえむき  てきとう   2。漢字なら  馬鹿丁寧  糞真面目  大真面目  一生懸命

noname#239865
noname#239865
回答No.3

反省分であれば 与えられた仕事,選んだ仕事に対して,いい加減に,向き合ってきました。

• tzd78886
回答No.1

真摯に、地道に、ひたすらに、脇目も振らずに、などかな。