• 締切済み

悪い言葉集

仕事の一環で悪い言葉リストを作ろうと思っています。用途は子供が見たときに悪い言葉をフィルタリングするためのプログラム政策です。ヘルプをお願いします 私の担当は”悪い言葉リストを作る””ということなので、たくさんの言葉を教えていただけたら嬉しいです。

みんなの回答

noname#125062
noname#125062
回答No.1

http://www.alpha-web.ne.jp/help/Web_063.html こういう言葉ということでしょうか? それでしたら検索すれば幾らでも出てくると思いますが…… 此のサイト、何処までがセーフで何処からアウトにされるのか、 判断基準が曖昧なので、直接その単語を書く事は出来ません、すみません。