• 締切済み

鉄道運転見合わせ

始発から通勤時間帯に動かないようです、それを利用して いた人はどのようにして目的地にいくのでしょうか、あるいは 自宅待機でしょうか、宜しくお願いします。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.5

10時過ぎに「もうそれなりに動いているだろ」と思って駅に行ったら甘かったです。ラッシュのピーク時以上の大混雑列車でびっくりしました。 ターミナル駅に到着したらまたびっくり。入場制限をしていました。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

回答No.4

休みです。 振替出勤などです。 高校生は、半日授業と、土曜日振替、全休かに分かれる。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

noname#238962
noname#238962
回答No.3

そんな事は会社によって違うのが常識

• t_ohta
回答No.2

ウチの会社は金曜の時点で無理せず安全を確認してから出社するよう通達が出ているので、電車が動き始めてから出社します。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

• gsmy5
回答No.1

その対応策を検討する時間を設けるために前日から発表されているのです。 上司や関係先と相談・協議して以下のいずれにするか考えるのです。 ・予定は変更なし、車などでなんとしても出かける ・予定を延期(仕事は欠勤)、その日は出かけない ・電車が動き始めてから間に合うように時間をずらす なお、24時間稼働している工場など誰かが必ず出なければならない業種では、電車が動いている前日の内に出社して泊まり込むというパターンもあります。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。