• 締切済み

彼が首元やおでこにずっと唇で触れている意味

彼といちゃいちゃしていて、くっついている時だいたい彼は勃っていて、私の首元やおでこなどにずっと口をつけてる(唇で触れているという感じ)のですが、 どういう心理なのでしょうか? 甘えてるんでしょうか? こういう人って何をしてあげたら喜ぶのでしょうか…?

みんなの回答

回答No.4

かわいくて大好きでしかたないんですよ Hがしたいって感じじゃなく ま 結局するんだろうけど 男って愛情表現が下手でぶさいくやからね 首筋やおでこまでかわいいって思ってるんですよ H目的の女にはそんな気持ち出てきません 心を抱きたいんで 心でこたえて下さいね これを拒否されると他の女に走ります

回答No.3

スキンシップから愛撫になり最終的にはセックスしたいんでしょうね。 くっついている時には既に勃起しているんでしょう。 貴女も彼氏もお互いに責任を取れる立場であるなら、セックスしたら良いかと思いますが、どちらかでも責任を取れないのであれば、現状を楽しむことですね。 私の旦那様もスキンシップのあとにゆっくり時間を掛けて愛撫をしてくれます。 セックスよりも私は愛撫してもらっている時間の方が好きですけどね(笑) 男性が唇で女性の体にキスしたり舐めたりするようになったら、性行為の準備をし始めていると思って間違いないですよ。 だから、貴女も彼氏の感じるところにキスしてあげたら良いんです。 首筋や耳などを時間を掛けてキスしてみたらどうですか。

• agehage
回答No.2

唇も性感帯の一部ですので、イチャイチャしてるだけですね 特別な理由があるわけではないと思います 強いて言うなら唇が感じやすいタイプなのでしょう エッチすれば良いと思います

• Dr_Hyper
回答No.1

スマートな雰囲気であなたの体臭を好む人なのだと思います。 唇をふさいだり,胸を舐めたりするのは露骨すぎるしあなたが反応するのもちょっと違う。あなたの香りを楽しみたいために,嫌がられない部位に顔を埋めている。あなたは唇が触れているのでそこに意識していますが,その触感も大事かも知れませんが,女性のフレグランスの残り香やシャンプーリンスの匂いなどに安心感や,彼の場合は興奮を覚えているように思います。 触感を楽しんでいるなら口がもう少し動くので,匂いを嗅いでいるけど嗅いでいるとあなたに言えば嫌がると思うのでじっとしているのでは無いかと思います。 まあもちろん甘えているとかそういった心理はあると思いますが,勃起しているので興奮はしていますよね。癒されていると言うよりは何かに興奮しているので上記の様な発想になりました。 何が喜ぶかですが,あなたが好きな香りをデートのまえなどに付けて行くのはすごくいいと思います。付けすぎる必要な無いですので量には気を付けて。 あともちろん立っているのでそっと握ってあげればそれも取っても喜びます。 動かす必要は無く,そっと掌で包んであげるというのでも十分男性は好きな女性からそうされるのがうれしいものです。