• 締切済み

唇について

私は唇の皮を向いてしまうのがクセなのですが、片思い中の人とデートするため、唇を綺麗にしたいのですが、だいたいどれくらいで治るものなのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• mirori35
回答No.2

はちみつリップクリームという液体のものがありますので(マニキュアっぽい容器)それを塗って、唇をラップで覆って10分ぐらいしてはずしてみてください。 それを毎日やっているとプルンプルンの唇になりますよ。 後、お風呂に入る前にリップクリームを塗っておくと効果的です。 私は次の日には綺麗になりましたが、個人差があるかもしれないので、はっきりとは言えないです。ごめんなさい。 デートいいですね。うらやましいです。

kugbdsxgkj
質問者

お礼

ラップですか、唇エステ専門店でも利用しているのを見ました。 今度はちみつクリーム買って見ます。 本日はありがとうございました。

• aoi0101
回答No.1

私もクセですぐ唇の皮をむいてしまいます^^; きちんとリップを塗って触らないように気をつけていると、 2~3日で綺麗になりましたよ~

kugbdsxgkj
質問者

お礼

やはりリップ効果は絶大ということですね! ありがとうございました。