• ベストアンサー

決算書 電話加入権の除去

このたび電話を解約します。 決算書の貸借対照表にある「電話加入権」を除去・削除(?)したいのですが 具体的に、どの科目で名目をどのようにすればよいかわかりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pkweb
回答No.1

こんにちは 電話加入権除却損 というのはいかがでしょう

Kuma2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >電話加入権除却損 どのように記帳するのでしょうか? 会計ソフト「でき太」(サポート終了バージョン)を使っているのですが 方法がわからず質問しています。